プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年初めて
占いに行ってみようと思っています。
何がいいのか
どこがいいのか
全くわからない状態です。

当たるほうがいいですが、
人それぞれ合う合わないも
あると思っています。
みなさんおすすめの占いの種類・先生など
ございましたら
情報よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

kokoa-kiさん、こんにちは。



私も、恋愛を占ってもらったこと、あります!
(でもお店の名前を忘れてしまっています)
大阪は梅田だったのですが。

それで調べてみました。
大阪駅前第4ビル「占いスーク」

http://www.monochrome-net.com/suq/

大阪は心斎橋「サバス」

http://www.sabas.jp/

西洋占いタウン
電話相談もできるみたいです。

http://www.uranai-town.net/cgi/search.cgi?catego …

私が行ったのは、梅田の占いやさんで、タロット、四柱推命などから3つの占い方法を選んで
総合的に占ってくれる、というものでした。
結構、当たっていました。

もう一つ、阪急神戸線の神崎川(梅田からちょっと)の
お好み焼きやさんで、姓名判断をしてくれるところで、すごく当たると評判のお店に
友達が連れて行ってくれました。
子供が生まれたら、こういう名前をつけたらいい、とかまで占ってくれました。
女子高校生とか、OLさんとかで店内あふれていましたよ。
これも店の名前が分からずに申し訳ないです。ご参考になればうれしいです。

参考URL:http://www.monochrome-net.com/suq/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな所行かれていますね
いいですね~
参考にさせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/10 03:23

こんにちはー。



大阪でとりあえず行ってみるなら、マルビルのB1Fはいかがでしょうか?

いろいろなパターンの占いがあり、合う合わないを見極めるにも良いかもしれません(^^)

転勤前の事なので、今でもあるのかはお確かめ下さい(^^;)
中途半端は回答ですいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

魔女の館??
のようなのがありましたね
ちょっとのぞいてみようかなっと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/05 23:50

私自身も行ったことないのですが。

。。
占ってもらいたいなーと思っているとこがあります。
大阪・十三の占い師さん西川永梨(にしかわえいり)さんです。
年末12月28日の「大阪ほんわかテレビ」で出てました。(参考URL)
占い・運命鑑定師のお店で、手相占いがメインだそうです。
番組での内容は以前占いをしてもらった、ほんこんさんが占い師の西川さんと再会するといったものでした。
ほんこんさん曰く、当たったそうです!
大阪のおばちゃんという感じでしたよ。

うつみ宮土理さんなどを占ったこともあるそうです。
「出没!アド街ック天国」の十三のランキングのときも18位になってました。

参考URL:http://www.ytv.co.jp/honwaka/sonota/sonota.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビでやってるのを
見ました!
どんなんだろう?ととても興味がわきました。
ありがとうございます!

お礼日時:2004/01/05 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!