タイタニックを日本版でやるとしたら、演じて欲しい日本の芸能人は誰だと思いますか?

夫婦は禁止です。
また、20代~30代の芸能人限定でお願いします。

※ふざけた回答は、一切受付けてませんのでよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ジャック・ドーソン→瀬戸康史か綾野剛


ローズ→貫地谷しほりか吹石一恵
ローズの婚約者キャルドン→筒井道隆か要潤
キャルドンの使用人ラブジョイ→香川照之か遠藤憲一
ローズの母親→富司純子
ジャックの友人ファブリッツォ→浅利陽介
ジャックの友人トミー→サバンナ八木
デブ成金おばさんマーガレット・モリー・ブラウン→秋竹城
タイタニック号設計主任アンドリュースさん→船越英一郎
一等航海士マードック→阿部サダヲ
弦楽器の楽団→ダチョウ倶楽部と堺正章

《1996年の人物》
トレジャーハンター、ブロック・ロベット→石黒賢
101歳のローズ→若尾文子
ローズの孫娘→綾瀬はるか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい回答ありがとうございました

お礼日時:2012/04/16 20:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能活動禁止の中学校でオーディション受けるのはOKですか? 親に内緒でオーディション受けることって可

芸能活動禁止の中学校でオーディション受けるのはOKですか?
親に内緒でオーディション受けることって可能ですか?
大学生から芸能人になるって、おそいとおもいますか?

Aベストアンサー

私もオーディションを両親に内緒で受けて、見事合格したので東京に行きたいと親に言ったばかりです。すると親は最初は反対したものの最後には許してくれました。親ってそんなものですよ。ですからあなたは何も気にする必要はまったくないですよ。それよりかはオーディションを受けて合格されたらいいですね。そしていつしかテレビに映るあなたの姿を見ることが出来るかもしれませんね。

Q二十代前半もしくは十代後半で学業と仕事を両立してる男性芸能人ってどなたがいますか?

二十代前半もしくは十代後半で学業と仕事を両立してる男性芸能人ってどなたがいますか?

Aベストアンサー

私が知っているのは若手俳優の阿久津くんとか白又さんとかです!
舞台中心なので、あまり有名ではないですが、、、

Q好きな芸能人や1番美人またはイケメンとおもう芸能人を教えてください

好きな芸能人や1番美人またはイケメンとおもう芸能人を教えてください

Aベストアンサー

好きな芸能人 MAKIDAI
1番美人 沢尻エリカ(性格は嫌いだけど)
1番イケメン GAKUTO 美しすぎます

Q芸能界って具体的にはどのような世界なのでしょうか?きちんとした親は芸能界になど自分の子供を入れたりし

芸能界って具体的にはどのような世界なのでしょうか?きちんとした親は芸能界になど自分の子供を入れたりしませんよね?また子供がいくら入りたいといっても、世の中のことをきちんと分かっている親なら入れたりしませんよね?芸能界には暴力団に関わっていた人や元ヤン、元不良などのような人が多いからでしょうか?あと、芸能人になって少しでも世の中に自分の名が知られるようになったら、バッシングされることもあるし、恋愛も自由にできませんよね…?
ちょっとずっと考えてたことなので質問してみました。(長文すみません(><))

Aベストアンサー

私は私という流されないものを持った人間で、そのキャラのままでも受け入れられるようなら大丈夫かも知れません。
いわゆる普通の人ではなれない職種なのですから、本当に良くも悪くも刺激の多い人達と触れ合う機会が多くなる訳です。
流されたり真似をしてはいけないこともたくさんあるでしょう。

また、芸として魅せるためなら、ある意味嘘の横行する世界でもあります。
そこを割りきってあくまでも仕事としてこなし、自分の誠実さを失わない心も大切かと思います。

私は少し芸能界に関わりのある仕事をしていますが、絶対に芸能人にはなりたくないですし、子供がなりたいと言っても反対すると思います。

友人がそこそこ名の知れたタレントですが、いつも本当にそれで幸せなのか?と心配しています。
いつも綺麗だけど、子供の頃の彼女の方が良い笑顔をしていたなって思ってしまいます。

Qなぜ関東連合と芸能界は結び付きが強いんですかね(>人<;)?不良だから芸能人と付き合いたい?

なぜ関東連合と芸能界は結び付きが強いんですかね(>人<;)?不良だから芸能人と付き合いたい?

Aベストアンサー

昔は暴力団が興業などを仕切っていたんです。

Q芸能界についてに質問です!芸能界といっても下の方?まだ売れ出し中の人たちに会うことが多かったのですが

芸能界についてに質問です!芸能界といっても下の方?まだ売れ出し中の人たちに会うことが多かったのですが、色々な人と直ぐに関係になってしまう人が多くて、関わるのが疲れてしまいました。
こういうのは芸能関係になると、普通なのでしょうか?

冷やかしなどはお辞めください。

Aベストアンサー

貴方が男性か女性かも分かりませんし

私は業界人では無いんで
詳しい事に該当するかは分かりませんが
それでも人生を半世紀以上生きて来た経験や
同級生が業界人と言う事から書かせて頂くと

貴方の書かれてる色々な人と直ぐに関係って言うのは
要するに枕営○の事でしょうか?
もし違ってたら見当違いですから
この回答は忘れて下さい

でも図星なら、ある意味普通でしょうね?
売れてるアイドルでも枕は2通りで
売れる為なら構わないと言う考えで自分から仕掛ける輩や
逆に売れる為には仕方が無いと渋々応じる輩等

まして売れて無いなら尚更だと思いますよ

Qかわいい系の芸能人を探しています。 女性 20代 身長165センチ未満 イメージがクール系よりかわ

かわいい系の芸能人を探しています。

女性
20代
身長165センチ未満
イメージがクール系よりかわいい系
スタイルが悪くない

上の条件を満たしている芸能人を探しています
外国人や日本人、女優、歌手、アイドルなど条件に合えば、種類?は関係ないです!

Aベストアンサー

上野 樹里さん

もっと売れて良い。仮面ライダーに守らせておくだけでは惜しい。

Q30代以降で花を開いたアーティストや作家、モデル、タレントなどの芸能人を教えて下さい。

30代以降で花を開いたアーティストや作家、モデル、タレントなどの芸能人を教えて下さい。

Aベストアンサー

スガシカオ。

会社勤務を経て、29歳でインディーズデビューしてはいたものの、しばらく苦労の日々が続き・・・
32歳の時、SMAPの「夜空ノムコウ」で大ヒット。
以降はご存知の通りの大活躍。

Q【芸能界】俳優、女優、芸能人、タレントの言葉でこれは凄い心に響いたという名言を教えてください。 某

【芸能界】俳優、女優、芸能人、タレントの言葉でこれは凄い心に響いたという名言を教えてください。

某大物俳優は普段から大物っぷりを世間にあえて見せているそうです。

そういう大柄な態度はタレントだから威張っていて何だか癪(しゃく)に触るという人もいるそうですが、そうしておかないと大物の仕事が来なくなるそうです。

普段に小物の立ち振る舞いをしていれば小役の仕事しか来ないし、大柄な態度を取っていれば自然と大物の仕事依頼が来るので敢えて大柄な態度を取らざる負えないと大物タレントがボソっと言っていました。

私はこれを聞いてほおと思いました。

こういう隠れた芸能界の秘話を教えてください。

Aベストアンサー

尾崎豊
https://www.youtube.com/watch?v=l4w2HONUATw
9:45~
4回SCRAMBLING ROCK'N'ROLLと歌ってくれ
10:55~
今一番、憎いと思ってる奴のため~
11:15~
憎い奴ってのも、そいつがいなけりゃ自分の欠点も分んないってもんなんだぜ

戦場カメラマン・渡部陽一
世界中の戦場や不安定な国の中にも、必ずシンガーの方、ダンサーの方がたくさんいる。
厳しい生活の中で歌い踊ることで苦しんでいる人達の力が湧いてくる。笑顔が戻ってくる。
世界はアイドルを必要としています。そして世界はももクロを必要としています。
http://www.tv-asahi.co.jp/momoclo/nanaban/sphone/report/0205.html

前山田健一『Z伝説~終わりなき革命~』について
東日本大震災の後に日本を元気づけるため、
全力でおバカなところを見せて、見ている人を笑顔にする狙いで作った。
1:45~解説
https://www.youtube.com/watch?v=xX4xtG6YkOg

女性グループ初の国立競技場コンサート
女性アイドルのトップになって言った百田夏菜子の言葉
https://www.youtube.com/watch?v=AsD9GujJuXs
私たちは、天下を取りに来ました。
でもそれは、
アイドル界の天下でもなく、
芸能界の天下でもありません。
みんなに笑顔を届けるという部分で、
天下を取りたい。
みんなに嫌なことがあっても、
私たちを観て、ずっと笑っててほしいです。

高城れに
http://matome.naver.jp/odai/2136576851917818601
損してる自分が好き。
私が損してる分、誰かが得をする。
損したほう、損してる人の気持ちがわかる。

ジーン・シモンズ
たくさんのバンドを見てきたけど、こんなにファンを愛しているグループはいない。
ももクロこそ最高のロックスターだ。
私は高城れにのようになりたい。
https://www.youtube.com/watch?v=Z08fPTRzf8g

ポール・スタンレー
イージー、ノープロブレム、誰がなんと言おうと、これがKISSだ。
何がロックかは、俺が決める。
https://www.youtube.com/watch?v=qDIOzMqABN0

早見あかり
考え方を変えれば出来ないことなんてない。紅白で再会しよう。
14:20~
https://www.youtube.com/watch?v=uBfLRRV0eAs
袂を分かった後も、莫逆の友といった話はSMAPの森と同じですが、
「紅白で再会しよう」という約束をしての別れは、かっこよく美しいです。
いまだ、約束の途中です。
https://www.youtube.com/watch?v=v2vNW3hqKtk

尾崎豊
https://www.youtube.com/watch?v=l4w2HONUATw
9:45~
4回SCRAMBLING ROCK'N'ROLLと歌ってくれ
10:55~
今一番、憎いと思ってる奴のため~
11:15~
憎い奴ってのも、そいつがいなけりゃ自分の欠点も分んないってもんなんだぜ

戦場カメラマン・渡部陽一
世界中の戦場や不安定な国の中にも、必ずシンガーの方、ダンサーの方がたくさんいる。
厳しい生活の中で歌い踊ることで苦しんでいる人達の力が湧いてくる。笑顔が戻ってくる。
世界はアイドルを必要としています。そして世界はももクロを必要としてい...続きを読む

Q30代から40代の男の人に質問 太っている女の人と、やせている女の人、どっちが好きですか? 女性アナ

30代から40代の男の人に質問
太っている女の人と、やせている女の人、どっちが好きですか?
女性アナウンサーの水卜さんについて、どう思いますか?

Aベストアンサー

デブは嫌、痩せていると言ってもガリガリは嫌。ということで、水トアナのような、ポッチャリ感が好かれる理由だと思います。物怖じしないところも好感度が持てると思います。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報