プロが教えるわが家の防犯対策術!

今 付き会っている彼は鼻の穴、耳の中まで なめるんです。

私は そんな彼の舌を汚いと思うんです

来週また その彼と会います

どうしたら よいのでしょうか?

A 回答 (4件)

貴女の彼氏さんは、物凄く貴女の事が大好きなのでしょうね。

^^

そう言う行為をする事で、貴女の事が大好きだから何でも出来るよっていうアピールかもですね?

でも、物凄く好きな相手だとしてもNGな部分はあると思います。

SEXの時は、お互い感情に流されがちですが、嫌な事は嫌だとはっきり言いましょう。

それが、体にも精神的にも良い結果に繋がります。

ただし、相手が傷付く言葉は使わない様にしましょう。

貴女も、言われて傷付く言葉は言われたくありませんよね?

『ここは感じるけれど、舐められても、ここは全然感じないの』とかね?

それに、彼の舌が汚いと思うのは、耳には耳垢があり、鼻には鼻くそ(失礼)があり一般的に汚れがある部分とされているからそう感じるのでは?(貴女の耳や鼻が汚れていると言う意味ではありませんよ?)

彼の事は好きだけど、汚れが付いた舌でキスをされるのが嫌なのでは?(違ったら失礼)

理由は、どうあれ、やはり、嫌な事であるならば、はっきり言った方が良いですね。

因みに、私も、耳の穴とか鼻の穴は嫌です。
なので、『全然感じないし、唾液が耳の穴に入ると手入れが大変だからやめてっ』て、言いましたよ^^
また、唾液は、中耳炎の原因にもなるので要注意です!(本当ですよ)
    • good
    • 5

なめてもらえることは幸せなことです。

汚いと思えたことは彼が嫌いになってきた証です。潮時ですね。小生は愛しい女性を舐めまわします。しかしキスをしたくない。と思えたとき男はもうそろそろだと感じます。嫌いな女性とは口を利きたくないし、同じ空気を吸うのも嫌です。男と女には正常・異常な行為はつきものです。それは彼(彼女)の全てを知りたいからです。合掌・・・・人生の先輩「昇龍」
    • good
    • 3

私は口以外にチューされるのも嫌です。


だからちゃんとやめてって言いますよ。

普通そんな事で壊れるものじゃないと思うし、考え過ぎです。

もしそれで彼が質問者様のことを嫌いになるようなら
それだけの男だったと言うことです。

でも「汚い」って言葉は使わない方がいいかもしれませんね。
男性ってよくわからない所で傷ついたりするので。

「苦手だからやめて」とかなら分かってくれそうじゃないですか?

勇気を出して、ちゃんと伝えてみてください。
頑張ってくださいね!!
    • good
    • 0

嫌なら、辞めてと言えばいいではありませんか。


それで壊れる仲なのですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A