山下真司さんの横髪にしたいのですが、もみ上げより横髪が前に出てるじゃないですか~。剃り上げたのですか?もともとなのですか?
また、もみ上げより前に横髪を出すには、どうすれば良いですか?
この画像を見せたのですが、『分からない』と言われたので、言葉で教えて下さい。

「山下真司さんの髪型」の質問画像

A 回答 (1件)

山下さんのは生まれつきの生え際だと思います。

生え際のラインは変えられないと思います。山下さんの生え際と同じラインでなければ、かなり困難ですよね
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。