個人で発注できる 縫製工場 サンプル屋さんの情報を さがしています。どんなちいさなことでもかまいません!また セレクトショップに卸す方法で 良い知恵があったら(情報)かしてください!服飾学校をでており 企画アシスタントの経験もあります(アルバイトだけど トータルで2年くらい) 具体的な仕事の流は理解できています。しかし 最近の就職難で これはもう自分でやるしかない(会社にはいれず)と思い 情報を 求めています!!

A 回答 (2件)

はじめまして、私は縫製工場カットソーが主体で現在国内工場と海外上海で生産しています。

セレクト系も数多くこなしてきました。
国内でパターンを作成して国内、海外生産可能です。
小ロット生産は基本的に国内で対応しております。
自社内でパターンとサンプル縫製可能です。
ぜひお役に立てればと思います。
(株)ジャイロエンタープライズ
営業 豊田誠
    • 0

ユニバーサル・ファッションに関することなんかはかなりニッチかと思うのですが…。

• 0
この回答へのお礼

ユニバーサル・ファッションてどうゆうことなんでしょうか?すみません 勉強ぶそくで もうすこし 具体的におねがいします。