僕は最近、PSPのフロンティアゲートにはまってます。
PSPでRPGな作品すべて教えてください

ご回答よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

シミュレーションRPGやロールプレイをするものなども含みますが。

77 ~beyond the Milky Way~
Arms'Heart
BLUE ROSES ~妖精と青い瞳の戦士たち~
CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!
Coded Soul - 受け継がれしイデア -
FRONTIERGATE
KINGDOM HEARTS Birth by Sleepp
Lord of Apocalypse
LOST REGNUM~魔窟の皇帝~
LUNAR -HARMONY of SILVER STAR-
PC Engine Best Collections 銀河お嬢様伝説コレクション
PC Engine Best Collections 天外魔境コレクション
PRINCESS CROWN プリンセスクラウン
Riviera ~約束の地リヴィエラ~
SIMPLE2500シリーズ Portable!!Vol.11 THE パズルクエスト ~アガリアの騎士~
SNK ARCADE CLASSICS Vol.1
The 3rd Birthday
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ
Twelve ~戦国封神伝~
UNTOLD LEGENDS ~ウナタカの勇剣~
VALHALLA KNIGHTS 2 BATTLE STANCE
VALHALLA KNIGHTS -ヴァルハラナイツ-
WILDARMS XF
Ys I&II Chronicles
Ys SEVEN
Zill O'll ~infinite plus~
Zwei!!
アストニシア ストーリー
アンチェインブレイズ レクス
アンティフォナの聖歌姫 ~天使の楽譜 Op.A~
アントールドレジェンド ウォーリアーズ・コード
イース -ナピシュテムの匣-
イース -フェルガナの誓い-
イノセントライフ ~新牧場物語
ヴァルキリープロファイル -レナス
ヴァルハラナイツ 2
ヴァンテージマスター ポータブル
ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~
ヴィオラートのアトリエ ~グラムナートの錬金術士2~ 群青の思い出
ウィザードリィ エンパイアIII ~覇王の系譜~
うたわれるもの PORTABLE
エクシズ・フォルス
エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~
エルミナージュOriginal ~闇の巫女と神々の指輪~
ガーネット クロニクル ~紅輝の魔石~
キングスフィールド アディショナル I
キングスフィールド アディショナルII
キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス
クイーンズブレイド SPIRAL CHAOS
クライシス コア ~ファイナルファンタジー VII~
クラシックダンジョン ~扶翼の魔装陣~
クラシックダンジョンX2
グランナイツヒストリー
クリミナルガールズ
ぐるみん
グローランサー
グローランサーIV オーバーリローデッド
クロニクル オブ ダンジョンメーカー
クロニクル オブ ダンジョンメーカーII
グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争-
ザ・サード バースデイ~The 3rd Birthday~
サルゲッチュ ピポサル戦記
ジカンデファンタジア
シャイニング・ハーツ Shining Hearts
ジャンヌ・ダルク
スーパーロボット大戦A ポータブル
スーパーロボット大戦MX ポータブル
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II
スターオーシャン1 ファースト ディパーチャー
スターオーシャン2 Second Evolution
セブンスドラゴン2020
タクティクスオウガ 運命の輪
ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉
ダンボール戦機
ダンボール戦機 ブースト
つくものがたり
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-PORTABLE
ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝-アヴァロンの謎-PORTABLE
ティル・ナ・ノーグ ~悠久の仁~
テイルズ オブ エターニア
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
テイルズ オブ デスティニー2
テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX
テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション
テイルズ オブ リバース
テガミバチ こころ紡ぐ者へ
ドラグナーズアリア 竜が眠るまで
ナイツ・イン・ザ・ナイトメア
なりそこない英雄譚~太陽と月の物語~
バーストエラー イブ・ザ・ファースト
ぱすてるチャイムContinue
パタポン3
バトルスピリッツ ヒーローズソウル
ヒーローズファンタジア
ファイナルファンタジー
ファイナルファンタジー タクティクス 獅子戦争
ファイナルファンタジーII
ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション -FINAL FANTASY IV & THE AFTER YEARS-
ファイナルファンタジー零式
ファンタジースターポータブル
ファンタシースターポータブル2
ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ファントム・キングダム PORTABLE
ファントム・ブレイブ PORTABLE
フェイト/エクストラ
ブラック★ロックシューター THE GAME
ブランディッシュ ダークレヴナント
ブレイジングソウルズ アクセレイト
ブレイズ・ユニオン
ブレイドダンサー ~千年の約束~
ブレイブ ストーリー 新たなる旅人
ブレス オブ ファイア III
ペルソナ
ペルソナ2 罪
ペルソナ3 ポータブル
ポポロクロイス物語~ピエトロ王子の冒険~
マグナカルタ ポータブル
マナケミア ~学園の錬金術士たち~ PORTABLE+
マナケミア2~おちた学園と錬金術士たち~PORTABLE+
ミマナ イアルクロニクル
もっと NUGA-CEL!
モンスターキングダム・ジュエルサモナー
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G
ユーディーのアトリエ~グラムナートの錬金術士~囚われの守人
ユグドラ・ユニオン
ラ・ピュセル†ラグナロック
ラグナロク~光と闇の皇女~
ラストランカー
リゼルクロス
ロックマンDASH 鋼の冒険心
ロックマンDASH2 エピソード2 大いなる遺産
英雄伝説 ガガーブ トリロジー 海の檻歌
英雄伝説 ガガーブトリロジー 朱紅い雫
英雄伝説 ガガーブトリロジー 白き魔女
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 碧の軌跡
英雄伝説 零の軌跡
俺の屍を越えてゆけ
空の軌跡 マテリアルコレクションポータブル
剣と魔法と学園モノ。
剣と魔法と学園モノ。2
剣と魔法と学園モノ。3
剣と魔法と学園モノ。Final~新入生はお姫様!~
幻想水滸伝 I&II
己のダンジョン
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 約束の日へ
最後の約束の物語
七魂クロニクルオブダンジョンメーカー
新紀幻想 ~SSII アンリミテッドサイド~
新天魔界 ~GOCIV アナザサイド~
真・女神転生デビルサマナー
世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス
絶対ヒーロー改造計画
戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校
戦場のヴァルキュリア3
戦場のヴァルキュリア3 EXTRA EDITION
太閤立志伝IV
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇
第2次スーパーロボット大戦Z 再生篇
智代アフター ~It's a Wonderful Life~CS Edition
注文しようぜ!俺たちの世界
鉄のラインバレル
天外魔境 第四の黙示録
天地の門
伝説の勇者の伝説 -LEGENDARY SAGA-
東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚
白騎士物語 -episode.portable- ドグマ・ウォーズ
不思議のダンジョン 風来のシレン3 ポータブル
牧場物語 ハーベストムーン ボーイズ&ガールズ
魔界戦記ディスガイア PORTABLE
魔界戦記ディスガイア PORTABLE 通信対戦はじめました。
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE
勇者30
勇者30 SECOND
煉獄 THE TOWER OF PURGATORY
煉獄弐 the stairway to H.E.A.V.E.N.
    • 0