仕事において、どんなことに活かすことができると思いますか?

実際には在庫確認を行う時に間違いが少ない、ということくらいです。。

A 回答 (3件)

あくまで参考マデ。

いろいろあると思いますよ。

慎重なので、何度も確認するので資料に誤りが少ない。
 慎重なので、いろんな見地で検討することができる。
 慎重なので、誤解が少ない。
 慎重なので、時間に正確である。
 慎重なので、相手によく理解させることができる。
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
参考になりました。

仕事てのは、すべて慎重且つ大胆にやるんだよ!

• 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!

鉄道車両の点検

人の安全を守るための仕事。
超がつくほど慎重な弟は、新幹線の車両の裏方で働いていますが、自他共に天職だと思っています。
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!