アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21年前(1991年)に鳥取県の因幡自動車学校に合宿教習に行きました。
当時、昼食にいつも行っていた喫茶店が教習所の前に有り
どのメニューもとても美味しかった記憶があります。
あの喫茶店の店名はなんだったのでしょうか?
また今でも営業されているのでしょうか?

他にも、合宿の宿泊施設(教習所の近隣の寮)の近くに
手作りハンバーガーの店が有りましたが
店名や現在の状況をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

A 回答 (1件)

はじめまして。

 地元の者です。

今現在「いなば自動車学校」は道路拡張の為、立ち退きで約4km離れた場所へ移転されました。

私が「いなば自動車学校」で大型免許を取得したのが14年くらい前で
その時はすでに移転して数年経っていたので、かれこれ17年くらい前になると思います。

喫茶店とは道路を挟んで左側にあり、数店舗ある中の一番右にあった喫茶店のことですよね。

こちらの建物は現在もそのままありますが、喫茶店は随分前に閉鎖し
今は別の会社が店舗として利用されてます。 

手作りハンバーガーの店は残念ながら記憶にありません。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答くださり有難う御座います。

そうですか、今は閉店されているんですね。
あのお店でいただいた煮込みハンバーグが
とても美味しかった記憶があります。
我が青春の味です。

手作りハンバーガーのお店もとても美味しかったです。

鳥取に旅行に行ったら行きたかったのですが残念です。

鳥取市駅前に「チャップリン」という喫茶店がまだあれば
ぜひ行ってみたいです。

お礼日時:2012/04/17 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!