最近二重あごが出てきたなぁと思い初めました。

それで、自分でも出来る、二重あごの直しかたを教えてください(>_<)!

顔を斜め上に向け、ベロを上にして数回するやり方は分かります。

他にどんな方法で出きるのか
やり方知ってたら
是非教えてください。泣
悩んでます。

A 回答 (3件)

10kgほど体重を落とせば二重あごも改善されます。

頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

少し方向が違うかも知れませんが

興味なければスルーしてください。

痩せるまでダイエットを続けるのには、
「楽で簡単が1番」
「大金がかからないことが2番」
「安心が3番」
だと思ってます。

気合を入れすぎても結局続かないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

自分の都合のよいところだけを集中的に痩せるという部分痩せはできませんよ。

口を動かしたりベロを回しても何の効果もありません。体全体の皮下脂肪を落とす中で自然と二重あごと称する部分の皮下脂肪も落ちてもらうことです。
 私は14kg減量しましたが(もう6年ほどになります)、あごの周りも含めてスッキリとした顔だちに変身しました。泣、悩んでいるんだったら、とりあえず10kg減量することです。それが出来ないんだったら、諦めなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!