人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

私は社会人24歳の同性愛者の男です。
率直な質問をしますと、血の繋がった子供がほしいのですが、何か方法はないでしょうか。
具体的な方法や、金額等、現実的にできるものならどんなものでもかまいません。
知っておられれば、具体的な方法として、お知恵を貸していただけないでしょうか。

※ときおりこのような道徳にかかわるトピックスで、反対意見だけを述べられる方がおられますが、
道徳的なものや倫理、また、子供がその後幸せになるのかという意見は現実にさまざまなお話を伺っているので、そのような書き込みは申し訳ありませんがご遠慮お願いします。
そういった書き込みをできるのはきっと全く別の環境や境遇で生まれた人なんだと思います。
感情論を私にぶつけるのはやめてください。私はそのような方々を、人間という種族の中でも、ダメな遺伝子を淘汰しようとする役割を持って生まれてきた「あれもこれもダメ」人間であると捕らえています。そのような方の意見に救いを見たことがありません。
何かをあきらめろというのは、「あなたは生きることを許されなかった人間です」とだけ言ってることに気づいておられますか。

私がそのようにして生んだ子供が幸せになるか、不幸になるかはわかりません。
他人に迷惑をかけるかもわかりません。
ですが、私はそうならないように必死に努力するのみですし、それは一個の生命が必死に生きようとただ努力しているようにしか捉えられません。私が努力し、またさらに私の子供が不幸であっても努力を重ね、いつか命がつながれた先にようやく幸せというものがあるかもしれません。そうなるかどうかはわかりませんが、私はただ生きたいだけです。生きるためにどんな努力もする。この意味がわかりますか。

私の行いが身勝手かどうかを、私の境遇も知らずに、善か悪かを勝手にきめないでください。
私がもしそうやって罪にも生んでしまった子が不幸を嘆いたときに、
「あなたは悪くないよ。あなたの親が悪いんだ。社会から望まれて生まれてこなくて残念でしたね。あきらめましょう。でも市ねとは言わないまでも、自分をごまかして生きていく道を模索しましょうね」と、こういうおつもりですか。
お願いですから、そのようなご意見に似た意見も含め、ご遠慮願います。


上記の文どおり、もし、何か知っておられる方がおられましたら、
何卒、ご協力をしていただければ幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

23歳の男でゲイです。


同じことで自分も悩んでいます。

私は長男で男1人です。実家は田舎の農家で、小さい頃から両親や祖母に、「あなたはこの家を継がなければならないからね」と何百、何千回と聞かされてきて、自分もそれが普通だと思ってました。家庭を持って、子供を作って、代々続いたこの家を継ぎたいともおもっていました。私を大切に育ててくれた母親に孫を見せるのが夢でした。

しかし、物心ついたときには、私の性的対象は男でした。
徐々に歳を重ねるにつれ、自分の将来設計の中でそれが大きな障害になりました。高校を終え、大学を終え、就職となり「大人」が近づいてくると大きな壁として立ちはだかりました。
幾度となく女性と付き合い、行為にも臨みましたが、決して上手くいくことはありませんでした。

普通に生まれたかった。

何度も自分を責めました。生まれてこなきゃよかったと思いました。
ストレスで鬱になり、何度も死にたいと思いました。何度も試みました。しかし、直前になると親が悲しむのではないかと思うと、最後の一歩が踏み出せませんでした。

今は何とか落ち着いています。医学でなんとかなるだろうと思った高校の時、医学部を目指し、今は医学科の六年です。そして医者になります。
結局、答えは見つかりませんでした。
医学をもってすれば、子供を作ることはかろうじてできます。しかし、子供を作るには、相手が必要でした。

もし、あなたに何かしらの答えが出ているのなら私にも教えてほしいです
    • good
    • 7

ずいぶん前の質問なので、もう必要ないかもしれませんが、


気になったので書き込みます。

わたしは子供が欲しいと思っているビアンです。
いま、こどもを持つことに協力してくれる人を探しています。

トピ主さんが子供を欲しいという気持ち、すごくわかります。
そして、同性愛者が子供を持ちたいと思うことに対する多くの反対意見に
対し感じることも、トピ主さんと同様です。

子供が欲しいと思っているビアンの集まりがあります。
わたしもその中のひとりです。

みんなで話していて、いつも悩むのは
・遺伝的父親(精子ドナー)と、どうやって出会うか。
・子供が生まれてから、どのような関係を築きたいか。

わたしの知人で何人かは、ゲイの方に協力してもらい、子供をつくりました。

トピ主さんは、こどもが生まれたあと、産んだ女性と子供とは、どのような
関係になりたいと思っていますか?

それによって、ビアンと協力するか、代理母を探すか、になると思いますよ。
    • good
    • 3

No.6です。

 お礼確かに拝見いたしました。

投稿者様の真摯なお心は、ご自身にも周囲にも良い影響を与えると思います。
私にまで励ましのお言葉をいただき、どうもありがとうございました。
私にとりましても投稿者様と同じく、心温まる出会いでした。
    • good
    • 1

投稿者の者です。


パスワードを紛失してしまい、こちらから返信をします。

No6様

再度ご回答ありがとうございます。
数日時間がたってこちらの回答をみてみますと、
書いたとき少し興奮していた自分がわかりました。

読み返してみて、こういうふうに折り返して返信していただけることもあるんだなと、そういう場ではないのですがなんか少し暖かい気持ちになっています。

あなたもイレギュラーと自分を感じるのですか。
共感してくださりありがとうございます。

いろいろなことを書きたいですが、とても長くなりそうなので、すみません、省かせてもらいます。

今回、コメ主様のように、応援してくださる方がいるんだなと、その気持ちにとても感謝しています。今後は今までとは少し違う角度から人と接しられるようになれるかもと思いました。

とにかく、前向きに検討していきたいと思います。
コメ主様も、幸せになりますように。ボクも主様のように困ってる人がいたら、力になれるようになりたいと思います。

ご回答ありがとうございました。
    • good
    • 1

No.6です。

 ご丁寧なお礼をいただき恐縮です。

>私は血縁の無い養子をもらうことを好ましく思っていないので、
 きっと私のことを見込み違いだと思います。

養子を例に挙げた事で、ご不快に思われたなら申し訳ありません。
他人の子を受け入れるべきという意味ではなく、
親が子を愛するなら、子は生を受けて幸せだと思う、という意味です。
ゲイカップルでもそれは十分可能だと思います。

>立派であることを選択すれば、本能はかき消すこともできると思います。
 ですが、私はどうしても子供がほしい。 人として立派であることを捨てて、
 惨めにも最低だといわれることを選択しようとしています。

私は質問者様を立派でないとも、惨めだとも最低だとも思いません。
私の考えでは、人は自分が幸せになる努力を諦めない限り、立派だと思います。

>コメ主様はそんな私のような存在でも応援していただけますか。

もちろんです。 私は自分がどこかイレギュラーであると感じながら育ちました。
質問者様を否定することは、私自身を否定することになります。

米映画「ミルク」(実在したゲイの政治家の活動を映画化した作品)の中に、
『たったひとりでも権利が奪われれば、それはいつか皆の権利が奪われるということだ』
『多様性を排除する事を許せば、子供たちにどうやって
 自分と違うものを攻撃するなと教えられる?』 という台詞があります。

私は質問者様の権利を奪いたくないし、攻撃もしたくありません。
自分がそれらをされたくないからです。 立派でなく、利己的な話でしょう。
質問者様のお幸せを心からお祈りしています。 長文失礼いたしました。
    • good
    • 1

マイケルジャクソンは体外受精で子供を作りましたけど、総額数億円、数十億円はかかってると思います。



日本では妊娠出産してくれる女性を見つけるのが難しいですね。
いても千万円単位の報酬は必要かと思います。

アジア諸国では見つかりそうですね。

アフリカで子供製造施設が摘発されたとか・・・
10代の女の子を監禁して赤ちゃんを産ませ、呪術師に売るとか。
そういう場所なら、格安ですが、アフリカンの血が入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイケルジャクソンは立派だと思います。自分のなすことを私のように人にすがることでつかんだのではなく、自らの手でなしとげました。私には数十億も用意できません。1000万円が精一杯です。

日本での法律の厳しさは否定はするつもりはありません。ソレは守るべき決まりなのでしょう。
ですが、どうしても法として定められていない可能である限りをずっと模索しています。逆に、法で定められていない場合は、いかなるものも、善悪は勝手に決めるものではありません。

アフリカでの件は本件とはあまり関係の無いようなものかと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/17 23:05

さして具体的ではありませんが、子供を産めるのは女性だけです。


しかし、父親を選ぶ方法はありますし、セックスも不要です。
ご存知でしょうが、不妊治療にも使われる体外受精です。
卵子提供者と、出産用の借り腹になってくれる女性が必要です。

但し書きを拝見しましたが、大分嫌な目に合われたようですね。
私は性嗜好に他人がとやかく言うべきではないと思います。
誰も愛せない人間よりも、遥かに幸せで人間らしいと感じます。

「ニューヨーク・ニューヨーク」という漫画を思い出しました。

紆余曲折あって結ばれたアメリカのゲイのカップルが、施設から
クラックベイビー(親が麻薬中毒でその影響が出る可能性がある子供)の
女の子を引き取り、男二人で育て上げるくだりがあります。

中学生になった娘が学校で「ニセモノの愛情を受けて育った」と言われ、
「ニセモノじゃない 本物よ」「私を見て 可哀想?」
「親に恵まれない私と子供に恵まれない彼ら、神様が巡り合わせてくださったのよ」
と反論するシーンが、強く印象に残っています。

自分の性嗜好に忠実なのも、子供を欲しいと思うのも、
どちらも人間として当たり前の権利です。応援させてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>誰も愛せない人間よりも、遥かに幸せで人間らしいと感じます。
見てなきそうになりました。コメ主様はお優しいですね。

コメ主様は
愛の欠如したもの同士、補助しあう関係は美しく見えるのでしょうか。
もし、そうでしたら、私は血縁の無い養子をもらうことを好ましく思っていないので、きっと私のことを見込み違いだと思います。

美しいものは確かに美しいです。
現実に自分の性嗜好を受け入れ、男性でありながら女性として生きている友人を美しく誇らしく思います。

立派であることを選択すれば、本能はかき消すこともできると思います。
ですが、私はどうしても子供がほしい。人として立派であることを捨てて、惨めにも最低だといわれることを選択しようとしています。コメ主様はそんな私のような存在でも応援していただけますか。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/17 23:01

理解ある女性と結婚して育てるしか無いと思います。


愛人とゆう相手と本来の貴方を共有してはどうでしょうか?

女性は子どもを生む道具ではありませんよ
主様の体は男性で子どもは不可能です。
理解ある女性との間に子どもをもうける他ありません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性は子どもを産む道具なのだとは思っていません。
尊敬する女性も私の周りに数多くいます。

私がソレにすがりつく自分の姿は嫉妬、執着で薄汚れているとも思います。これは私個人の主観で出した答えです。

ですが、コメ主様には、人の道を外れてでしか、自分の考えを貫き通すことができない人生があるということも、心にとめてほしいと願います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/17 22:52

海外の卵子バンクで数万円で卵子を買い、自分の精子でインドの代理母から100万くらいで産んでもらう方法があります。

(もっと安かった気がします)
詳しくは覚えていないので、ご自分でお調べになってみて下さい。
国内では色々難しいですが、国外に出れば色んな方法がありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたところ、インドでは卵子母不在でも出産したのがインド人であれば、国籍がもらえるというものをぼんやりと見ました。定かではないですが。
ですが、インドでは同姓婚での出産を認めないとも見ました。

いろいろと調べてみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/17 22:44

卵子は誰のモノでも良いのですか?


パートナーの姉妹がいたら、そちらの方が良いのですか?

体外受精、代理母出産の手段もあります。代理母出産は日本ではまだまだ認められないケースがほとんどですが。

ビアン女性と友情結婚し、体外受精で生んでもらう、とかどうですか?

精子バンクはあるのに、卵子バンクは無いのは不公平かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レズビアンの方との交渉を知りませんでした。ありがとうございます。

私は世の中は不公平だと思ったことはありません。
なるべくしてなっていると思っています。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/17 22:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゲイとレズビアンの友情結婚について

よろしくお願いします。

私はゲイです。定職を持っており、収入は安定しています。

最近、レズビアンの女性と結婚(友情結婚)して家庭を築きたいと思うようになりました。私の築きたい家庭は次の2点の要素を持つ家庭です。

1.性生活は無いが、愛情があり、相手をお互い尊重し合おうとする温かい家庭。家に帰るとホッとする、という団らんの場としての家庭。(形だけでの結婚は、決して望んでいません。)
2.子どもがいる家庭(しかし、私は女性とのセックスは難しいので、人工授精か養子か、妊娠のためだけのセックスを何とか頑張るか、など、女性と相談しなければなりません)。

友情結婚を考える理由は、ゲイであることを隠してノーマルの女性と結婚することは、相手の女性を裏切る行為であり、私自身納得できないという結論に達したからです。そうなると、残された方法は、上の2点の要素のある家庭を一緒に築いていけそうな女性を探して付き合ってみることしかないと思います。

そこで、質問があります。

質問1. 私は友情結婚を考えています。しかし、上記2点の要素を持つ家庭を築く方法が他にあれば、教えてください。もちろん、自分がゲイであることを相手の女性に理解してもらった上での結婚を望んでいます。

質問2. 友情結婚で、上記の2点の要素を持つ家庭を築くのは、難しいのでしょうか?(サイトで、友情結婚は、離婚に至ることが多い、という書き込みを見て、不安です)

質問3. 私はゲイであることを秘密にしています。したがって、同性愛や友情結婚に関係することについての相談相手が全くいません。そのような相談相手(しかも、信頼のおける人)は、どうすれば見つかるのでしょうか?ゲイバーに行けばよいというお考えもあると思います。しかし、私の職業柄、自分の性癖が不特定多数に広まるのは避けたいので、今の私にとってはゲイバーは敷居が高いです。どうすれば信頼のおける相談相手が見つかるのか分からず困っています。

質問4. 友情結婚に向けての活動は、何をすればよいのでしょうか?今思いつくのは、友情結婚のサイトに投稿して、女性と実際に会うということです。それ以外の活動方法は、あるでしょうか?また、それ以前にやったほうがよいこと、気を付けたほうがよいこと、などあれば、教えてください。

以上です。

私の自分勝手な考えで書いた部分が多く、また未熟な考えで、失笑を買ってしまった部分もあろうかと思います。不愉快なお気持ちにさせてしまった部分もあるかもしれません。その点でのお叱りや、アドバイスなど、忌憚のないご意見をいただければ、率直に受け止めて今後に生かしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

私はゲイです。定職を持っており、収入は安定しています。

最近、レズビアンの女性と結婚(友情結婚)して家庭を築きたいと思うようになりました。私の築きたい家庭は次の2点の要素を持つ家庭です。

1.性生活は無いが、愛情があり、相手をお互い尊重し合おうとする温かい家庭。家に帰るとホッとする、という団らんの場としての家庭。(形だけでの結婚は、決して望んでいません。)
2.子どもがいる家庭(しかし、私は女性とのセックスは難しいので、人工授精か養子か、妊娠のためだ...続きを読む

Aベストアンサー

自分はゲイです。
そしてビアンの女性と友情結婚しています。

その立場からお役に立てればと思い書き込みをしています。

質問1.
ゲイであることを相手に告白してノンケの女性と結婚をするというのは現実的にはかなり難しいと思います。僕の周辺にはノンケ女性と友情結婚をしている人もいますが、やはり相手の女性に引け目を感じでしまっているように感じます。
質問者さんのように相手のことを第一に考えることができるのであれば、可能かもしれません。
仲の良いゲイ友達の家は、ノンケ女子との友情結婚生活をうまくしているようです。
ただ、同性愛に理解のある結婚を前提に考えてくれる女子を探すのは、友情結婚を考えているビアンを探すよりも遥かに難しく時間がかかると思います。


質問2.
結論から言うと可能だと思います。
実際に、相手と相手の家族も一緒に仲睦まじく暮らしている友情結婚カップルも友達にいますので、努力次第だと思います。
ただ、簡単ではありません。普通のカップルのように「愛」がない生活だと、やはり大変だと思います。
実際、離婚したり、仮面夫婦的な感じになってしまう人が多いのも事実です。

質問3.
皆さんが言うようにパーティーなどに参加すれば、同じ考えの人に会うことができ、次第に相談相手等もできてくると思います。
実際、私もそういった出会いから、現在はたくさんの友婚活動友達がいて、結構定期的に遊んだりしています。
正直、ゲイバーに行ってそういった知り合いができる確率は低いと思います。ゲイの中でも友情結婚活動に否定的な人がまだまだ多いですから。
ただ、ゲイバーの敷居が高い人がパーティーに参加するのってきっとすごく勇気が要りますよね。実際すごくいい人が多いし、同じ考えの方々は無駄に口外したりしないと思いますが。。。
そういった場合、掲示板でやり取りをして信頼できる人を探して直接会ってみるとか、ブログでそういう内容を書いている人にコンタクトをとってみるなどがよいかもしれないですね。
相談相手とか悩みを共有できる仲間は絶対にいた方がいいので、ぜひ頑張ってください。

質問4.
個人的な意見ですが、結婚を希望しているのであれば、絶対に直接相手と会うことを重視するべきだと思います。人とあって話さないと何も始りません。
でも、私はその前に自己分析をするべきだと思います。
自分はなぜ結婚をしたいのか?(これはすでに明確なのかな?)結婚した後の生活はどのようなイメージで考えているのか?相手には何を望むのか?
人と会ったり話したりして自分の考えをまとめるのも一つの手段ですが、自分の中である程度決まったものがないと、人と会ったときに、自分がどうしたいのかが分からず毎回悩んでしまうと思います。

活動を始める前もたくさん悩むと思いますが、活動を開始してからも、実際に結婚をしてからも悩みは尽きないと思います。
そんな時に、話ができる人を作るのはすごく大切だと思うので、まずはそこを頑張ってみるといいのではないかと思います。

長々と偉そうに失礼しました。

参考URL:http://www.ameba.jp/

自分はゲイです。
そしてビアンの女性と友情結婚しています。

その立場からお役に立てればと思い書き込みをしています。

質問1.
ゲイであることを相手に告白してノンケの女性と結婚をするというのは現実的にはかなり難しいと思います。僕の周辺にはノンケ女性と友情結婚をしている人もいますが、やはり相手の女性に引け目を感じでしまっているように感じます。
質問者さんのように相手のことを第一に考えることができるのであれば、可能かもしれません。
仲の良いゲイ友達の家は、ノンケ女子との友情結婚生活を...続きを読む

Q自分は同性愛者です。将来はパートナーとの間に子供が欲しいと思っているの

自分は同性愛者です。将来はパートナーとの間に子供が欲しいと思っているのですが、精子バンクなどで妊娠するのではなく、何かパートナーと直接かかわりのある子供が作れないものかと悩んでいます。
現実的ではないよなぁと思うたびにすごく悲しくなったり涙がとまらなかったり、絶望に近いような気持ちになります。
でも自分は男性との間には子供は持ちたくありません。
同性間で子供を作ることは今の科学では、医療では、不可能なのでしょうか。どなたか教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

>同性間で子供を作ることは今の科学では、医療では、不可能なのでしょうか。

可能です。しかし、倫理的に容認されません。
具体的に方法は2つ。「体細胞クローン」技術と、女性の場合には「卵子の単為生殖」技術があります。
http://mizutani.s41.xrea.com/x/make.html
http://www.asahi.com/health/medical/TKY200404210424.html

最近、男性の同性愛者の方のご質問にもお答えしました。ご参考に(少し難しかったのか、レスポンスなしですが(^^;))。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5907833.html

あと、これは「純粋に二人だけの」とは言えませんが、「何かパートナーと直接かかわりのある」という部分は満たされる方法があります。
例えば、彼女の卵子の核を抜いた所に、貴女の卵子から抜いた核を入れてやります。そうして出来た卵子の殆どの部分は貴女の遺伝情報が受け継がれ、一部に彼女の遺伝情報も受け継がれます。その卵子と精子バンクで調達した精子を受精(授精)させてやれば、形的には貴女と彼女と精子のオーナーである男性の遺伝子を受け継いだ受精卵が作れます。
今の所、この技術は卵子の老化によって妊娠が難しくなった高齢女性に対して若い女性の卵子を提供してもらう「卵子若返り技術」というネーミングで、ごく一部の施設でのみ試験的に実施されました。
http://nature.cc.hirosaki-u.ac.jp/lab/3/animsci/020220_aged_h.html

こんにちは。

>同性間で子供を作ることは今の科学では、医療では、不可能なのでしょうか。

可能です。しかし、倫理的に容認されません。
具体的に方法は2つ。「体細胞クローン」技術と、女性の場合には「卵子の単為生殖」技術があります。
http://mizutani.s41.xrea.com/x/make.html
http://www.asahi.com/health/medical/TKY200404210424.html

最近、男性の同性愛者の方のご質問にもお答えしました。ご参考に(少し難しかったのか、レスポンスなしですが(^^;))。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5907833.html

...続きを読む

Qゲイの彼と結婚しようとしています

来月に入籍を控える29歳(♀)です

彼とは高校時代からの付き合いですが、一度別れていた時期もありました
理由は彼の性的対象が男性だったというのが大きかったです
発覚は彼のパソコンを借りてメール送信をしたときに、いわゆるゲイ、男性同士の出会い系の頻繁でリアルなやり取りを発見したことです

当時、大学生だった私と彼の間には性的関係は一切無く、自分に魅力が無いのだと悩んでいた時期だったので相当ショックでした
でも私は性的な話題には奥手で、彼に何も言えず、自分が女であることを忘れれば良いのだと少々無理な決意をしてしばらく頑張ってみました
でも段々心が悲鳴をあげはじめ、別れを切り出すことに…

その別れ話の時に私なりに何とかかんとか、その件について聞いてみましたが、ただの興味本位だと否定されました
でも嘘をついてるな、とわかります
言葉の端々で私を好きでいてくれているのも感じました
私も彼が大好きなままなのに、悪いのは嗜好を認められない私の責任だと、ずっと自分を許せずにいました

その後は、年に1・2回会ったり、たまにメールを交わしたりの間柄でした
うまく言えませんが、彼はずっと私を好きでいてくれていました
私もです

五年の月日を経て、色々勉強したつもりでもあるし、今の私ならもう大丈夫、行為が無くても、子供が欲しかったら人工受精でも大丈夫だと決心して、結婚することにしました
結婚を決めて、彼は喜んでくれています

嗜好の話はあれ以来話していませんが、今の私は彼がどこかで何かをしているかもしれなくても、不安はありません
彼が一緒にいたいと思ってくれるのが私で、女性の中で自分を一番好いていてくれていると確信しているからです

同棲を始めて少し経ちますが関係は未だありません
それでもちろん良いです
彼が突然、「するのは、きちんと結婚してから、って決めてる」と優しく言ってくれた時はびっくりしました(笑)
おそらく子供を作る為には頑張ってくれるのかもしれません
もしくはいざやってみたら楽しく出来るのかもしれません
彼は多分、私がもう忘れていると思っています
嗜好は変わっていない様子です(彼は秘密が下手です)
それでも問題ないと思っていましたが、あるネットの記事を読んで心配事ができました

前置きが長くてすみません
男性側も、妻にも言えない秘密を抱えてこれからの生活を送るのは非常に苦痛だということを気付けていなかったのです
私は時間をかけてこうして乗り越えられているけれど、彼にとってはそうではないのかもしれないと
今の私は受け入れ体制は整っているのですが、「知ってるけど大丈夫よ」と伝えてあげた方が彼は楽になるのでしょうか?

彼はノンケを装う為に私と関係を持とうと無理をするかもしれません
無理をしてストレスを背負って欲しくありません
それとも秘密をそっとしておいてあげた方が良いのでしょうか
とにかく彼を大切にしたいんです!

来月の入籍の前に、話すべきかどうかで悩んでいます
話すとしたら、傷つけないようになんと言って切り出せばいいのか分かりません
一体何が彼の為になるのでしょうか?
文章作りが下手な為、分かりなくいかもしれませんが真剣です
アドバイ頂きたいです

来月に入籍を控える29歳(♀)です

彼とは高校時代からの付き合いですが、一度別れていた時期もありました
理由は彼の性的対象が男性だったというのが大きかったです
発覚は彼のパソコンを借りてメール送信をしたときに、いわゆるゲイ、男性同士の出会い系の頻繁でリアルなやり取りを発見したことです

当時、大学生だった私と彼の間には性的関係は一切無く、自分に魅力が無いのだと悩んでいた時期だったので相当ショックでした
でも私は性的な話題には奥手で、彼に何も言えず、自分が女であることを忘れれ...続きを読む

Aベストアンサー

パートナーがゲイでした。多くの同様の当事者と交流しています。
あなたの自己犠牲的な愛を見て、とても心配になりました。結婚は、全てをきちんと話し合って明らかにしてから考えるのでも遅くはありません。

あなたがどれだけ一人で苦しんでこられたのか、同じ当事者として、手に取るように伝わってきます。

まず、いかなる点においてもあなたは何も悪くありません。嘘をつき、あなたの純粋な愛を利用しようとしている彼が悪いのです。

性的指向はセックスだけの問題ではありません。ゲイであるということは、あなたが彼を愛するように彼があなたを愛することは決してなく、彼が愛せるのは男性だけであるということです。あなたにとっては、彼のことがあなた自身のことよりも大事になっているが、彼にとっては永遠に自分が一番大事であり、あなたは常に二の次ということです。あなたが受けるべき愛を彼はあなたに与えることができないのです。自己犠牲を続けていくことは、あなたの人生にとって大きなマイナスになります。常に性感染症の恐怖にさらされることにもなります。どこで何をしても不安がない、というのは、何も話し合っていない二人として、あまりに無防備です。どれだけ話し合ったゲイ―ストレートのカップルでも、HIVに感染してしまう女性はいるのです。一生セックスはせずに、セックスはお互いに他の人とすると決めてあるのならば別ですが、そうでないならば、命を粗末にすることになります。

一緒にいたいのがあなた、それは本気で愛せる男性が見つかるまでのことです。

あなたはどこまで自己犠牲を続けるのでしょうね。彼思いのあなたには当然彼のこともお話しする必要があります。
彼が異性と結婚するというのは、彼にとっては、自分に嘘をつく人生を送ることになります。苦痛は当然でしょう。彼にとって女性とずっと一緒にいることは自然ではないからです。その苦痛によって、彼はいずれはあなたに精神的虐待を加えるようになっても不思議はありません。これは多くの当事者が経験していることです。あなたの人生にとって大きなマイナスになるだけでなく、彼にとっても自分に嘘をつくことにより、自分でも耐えられないほどの葛藤を生むようになります。

大丈夫なことは何もないのです。彼が嘘をつくのをやめ、二人で全てを承諾し合った上で決めるならともかく、大事なことが何も明らかになっていない、話し合えていない、これは両者にとって危険なことです。彼は、異性と結婚することを余儀なくされているので、その危険にさえ気づいていないでしょう。クローゼットゲイとはそれくらい複雑な精神状況にあり、彼のために自分を犠牲にしようとしてしまうあなたが心配でなりません。

ストレスを背負って欲しくない、だったら結婚はなしです。

あなたはまるでご自分のことは考えずに、彼に全てを捧げています。その愛情全てが彼にとって重荷になります。本人は甘い汁を吸っているので、その重荷に気づくまでには時間がかかるでしょうが、自分が返せる以上の愛を捧げられて重荷でない人はいないのです。

あなたのためになることは必ず彼のためにもなります。彼に嘘の生活をさせないこと、彼にあなたを利用させることをやめること、全てがあなたのためだけでなく、彼のためになりますよ。

パートナーがゲイでした。多くの同様の当事者と交流しています。
あなたの自己犠牲的な愛を見て、とても心配になりました。結婚は、全てをきちんと話し合って明らかにしてから考えるのでも遅くはありません。

あなたがどれだけ一人で苦しんでこられたのか、同じ当事者として、手に取るように伝わってきます。

まず、いかなる点においてもあなたは何も悪くありません。嘘をつき、あなたの純粋な愛を利用しようとしている彼が悪いのです。

性的指向はセックスだけの問題ではありません。ゲイであるという...続きを読む

Q結婚9ヵ月目で夫がゲイ(バイ)である事を知りました

ワラをもすがる思いでみなさんにお聞きしたいです

長くなってしまうかもしれませんが、どぉか聞いてください。
私は26歳、結婚9ヵ月目です。
夫とは職場恋愛で、
彼にとってはキスもセックスも私が初めてだと聞いていました。

付き合って2年、夫からの猛アピールで結婚の意志を固めました。
現在は、夫の両親と同居で、もったいないくらいに大切にしてもらっています。
家の中でも、外でも男気があって、優しく、将来を有望視され、自慢の夫でした。

しかしつい先月、彼が使用するパソコンの前に、明らかに一人でした後と見られるティッシュがあり、私も、夫がどんなサイトを見てしているか興味が沸いたので、履歴を見てみました。
そしたらゲイサイトの履歴が…
アクセス回数も80回と、たまたま興味で見たという域ではなく…

私はあまりに予想外の事で頭が真っ白になりました。
その後、今度は彼が私と付き合う前に使用していた、昔の携帯を見てみたところ、男性の陰部の写メが100件近くありました。
メールの履歴の中には、夫が出会い系で女性になりすまし、男性とやり取りした形跡が。
男性の顔や陰部が写ったメールがありました。

それ以来、私の夫を見る目が変わってしまい、態度に出てしまう事も多々あり、その度に夫は
「どぉしたの?何か悩みがあるの?」
と、寂しそうな顔をして聞いてきます。

なんでこの人がと思うくらい、いつも通りなんです。
今ではPCは週2回、携帯は見れる時にチェックしてます。
さすがにもうメールはしていないようですが、PCはほとんど毎日ゲイサイトを見てます。

私とのセックスは週2回程度なのに、完全に性欲処理の範囲を超えています。


この事を友人に相談したら、二次元の世界でしかない!大丈夫!
と言われました。

でも、私の中では
彼にとってこの結婚は親を安心させるためだけのものだったんじゃないかと否定的に考えてしまいます。

できればしたくないですが離婚という選択も…

今はただ、彼に正直に見たことを伝えて今後について話し合うか、友人の言う通り、二次元の世界のもので、気にせず夫婦生活を続けるか悩んでいます。

まとまりのない文で申し訳ないですが、どぉか返答お願いしますm(__)m

ワラをもすがる思いでみなさんにお聞きしたいです

長くなってしまうかもしれませんが、どぉか聞いてください。
私は26歳、結婚9ヵ月目です。
夫とは職場恋愛で、
彼にとってはキスもセックスも私が初めてだと聞いていました。

付き合って2年、夫からの猛アピールで結婚の意志を固めました。
現在は、夫の両親と同居で、もったいないくらいに大切にしてもらっています。
家の中でも、外でも男気があって、優しく、将来を有望視され、自慢の夫でした。

しかしつい先月、彼が使用するパソコンの前...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。30代既婚女性です。

バイなのかゲイなのかをはっきりさせたほうがいいと思います。
読む限り、ゲイ度/女性度?の高い人なのに、女性のあなたに“なぜか猛烈に魅かれ”、
>彼にとってはキスもセックスも私が初めてだと聞いていました。
>付き合って2年、夫からの猛アピールで結婚の意志を固めました。
こういうおつきあいで、現在も性交渉がある…という状況かな?って思いました。

性的なファンタジーは人それぞれあって、しかもそれは生まれつきで変わることはありません。
彼はおそらく『それも込み』で彼なんですよ、多分。

>親を安心させるためだけのものだったんじゃないかと
これも聞かないと分からないですね…。
たいていの男性の場合は女性の思うような愛と感情とか薄いですから、ほとんどの、そしてノーマルといわれる異性愛の男性だって、『親を安心させるためだけ』に、見合いして結婚してる人はたくさんいると思いますよ?
で、ぜんぜん
>もったいないくらいに大切にしてもらっています。
  家の中でも、外でも男気があって、優しく、将来を有望視され、自慢の夫
なんかじゃない人、たくさんいます(笑
こういう建前のためだけに猛烈にアプローチして、2年もおつきあいできるのかなぁ…。


私自身について言えば、ノーマルでかつ射精中心の夫とは全く性嗜好が合いません。
かなり特殊でマニアックな嗜好があり、このパソコンの履歴を夫が見たらどう思われるか(笑ってくらいです。

また、あまり女性度が高くないのか、女性度100%な友達2人に、「うわ、あたしが男なら押し倒して抱いてるわ」っていうような、フェロモンに当たってくらくらしたことがかつてあります。
性のあり方ってかなり深い物なので、彼の性嗜好も尊重してあげて欲しいなって思います。

問題は
・あなたを愛しているか
・今は浮気はないか(パソコンなどバーチャルなら無害だし許してあげて♪)
・出会い系など複数の人と交渉がかつてあるなら、二人とも性病のチェックに行きましょう(これは異性愛でもおススメしています)

こんにちは。30代既婚女性です。

バイなのかゲイなのかをはっきりさせたほうがいいと思います。
読む限り、ゲイ度/女性度?の高い人なのに、女性のあなたに“なぜか猛烈に魅かれ”、
>彼にとってはキスもセックスも私が初めてだと聞いていました。
>付き合って2年、夫からの猛アピールで結婚の意志を固めました。
こういうおつきあいで、現在も性交渉がある…という状況かな?って思いました。

性的なファンタジーは人それぞれあって、しかもそれは生まれつきで変わることはありません。
彼はおそらく『それも...続きを読む

Q同性愛で、今すごく辛いです。

私は26歳の女です。

これからの人生を左右する岐路に立っており、すごく真剣なので長くなりますが、どうかよろしくお願い致します。

今の彼女(女)に会うまで、男の人と付き合っていたし、ちゃんと本気で恋愛していて、違和感を感じたことはありませんでした。
同性愛に関しても偏見は全く無く、友達にバイ(男性も女性も好き)の子が一人居たのもあり、
『好きになったら、男性も女性も関係ない』と思っていました。

3年前、2年程付き合っていた彼氏と別れた直後に、今の彼女に告白され、それまで約1年、親友だったので『この子に、好きな人と付き合う幸せを感じさせてあげたい』という思いと、『魅力的だし、この子なら良いかも』という気持ちで、「好きという感情は今はないけれど…」と伝えて、付き合い出しました。
1年経った頃に、「この子が好きだ」という感情が沸き、それからはどんどん好きになっていきました。
それから3年間、色んな事がありました。

私は仕事ですごく辛い思いをしていて、今は退職しましたが、辛い期間は2年間ほどあり、すごくすごく支えてもらっていました。毎晩電話をしていたし、八つ当たりしたりすごく迷惑も掛けたけど、彼女はずっと愛情を貫いて支えてくれました。
3年間の間で、私の感情もどんどん「恋」から「愛」に変わり、
1年くらいは「好きだけど、いつかは絶対結婚や出産がしたいし、親を裏切る(私は家族とすごく仲が良く、親の事もすごく大事に思っているし、すごく大事に育ててもらいました。親は同性愛に全く理解がありません)ような事は絶対出来ない」と思っていました。
2年経った頃、友達など周りの結婚などにも敏感になり、すごく好きだしすごく辛いけど、「今すぐとは言わないけど、いつか私は男の人と結婚したい。」と彼女に伝えました。
それまでも彼女は『私との将来』に関して、希望と絶望の渦巻く中でしょっちゅう泣いたりしていました。
私もすごく辛くて、伝えた後も、しょっちゅう会い、お互い泣き続けながら話し合いました。
結果、「今すぐに離れ離れにはどうしてもなれない。将来、私は結婚し、彼女も、ちゃんと女性と恋愛して、お互い幸せになろう。でもそれでも、そうなってもバレナイように、一緒に会おう。これからもずっと、一生仲良く居よう。」と決めました。
今すぐにはお互い切り替えれないから、いつか、徐々に、割り切れるように頑張るという形で、話し合いは終わりました。
そのあと1年の間、私も他の男性と新しい恋愛をしようと、合コンに行ったりはしてました。
でも、どんどんどんどん彼女の事がかけがえの無い、大切で大好きな存在になる一方で、
『このまま一緒に居たい』と思って過ごしていました。
彼女は、1年前私に言われた事で、すごく将来に不安を感じ、いつか私が結婚して離れていってしまう事にすごくすごく寂しい思いをしていました。
『○○(私)が結婚して、千葉に行ってしまう夢を見た』と言って、起きるやいなや涙を流して抱きついてきたり、色々ありました。
彼女は自分がビアンである事にも苦しんでいて、私の事を好きになるまで5年間、誰も好きになれず、葛藤し、私を好きになってからも、幸せと苦しみの狭間で、生きてきました。

だから私が『親を裏切ってでも彼女と一緒になれる決心』が出来ない以上、ずるずると私が独占してもかわいそうで、彼女の幸せを願ってきました。だから、1年前ちゃんと伝えたんですが。。

そんなこんなな中で、仲良しこよしで過ごしていたのですが、
1週間前に、彼女に電話を掛けても留守電で、メールをしても返ってこない事がありました。
私はすごく敏感なので、色々と察してしまい、追及してしまいました。
すると、『新しい彼女が出来たこと。今までビアン同士のオフ会とかに行ってもなかなか良いと思える人なんかいなかったけど、たまたま、良いと思える人が居て、好きだと思えている事』を告げられました。
分かっていたことなのに、私はすごくすごくショックを受け、それからほとんど寝れず(3日間で寝たの4時間とか)、食べれず、涙が止まらず、本当に本当に辛くて、耐えれません。

今までも彼氏と別れる時は辛くて、自分で振っても泣いていましたが、今は次元が違います。
あまりに辛くて、一人の時間をなるべく作らないよう友達に連絡しまくって時間を埋めていますが、
夜はどうしても耐えれません。

今は彼氏とかは居ないけど、自分で言うのもおこがましいけど、彼氏と作ろうと思えば、作れるとは思います。それなりに、異性からモテる方だと思います。
異性と付き合って、結婚して出産して、親にも友達にも堂々と、金銭的にも安定した暮らしが出来て…そうした方があまり苦労せず、幸せになれるとも考えます。

でも今は、『そんな事はもうどうでもよいと思えるくらい、彼女と生きていきたい。』と強く願っています。
本当に本当に絶対裏切らない覚悟で、想いを必死で伝えたら、彼女は私の元に帰ってきてくれると思います。
彼女は、私の事も変わらず好きだと言ってくれています。
でも、『ビアン』の彼女と『のんけ』の私では、それだけですごく違う。それはすごく大きいことだとも、言われました。
彼女は初めてビアンの子と付き合うことが出来て、既にその子の事をすごく愛しているという訳ではなくても、今、嬉しいと思います。お互いの傷を共感し合え、今までの不安から解消されたいと思います。

私は今は、彼女と新しいビアンの彼女が、少しでも進展していくのが、考えただけで耐えれません。
だから必死です。
心も身体も壊れそうなので、今日は、お互いの時間をさいて1時間だけのために、2時間かけて(お互いの実家が少し遠く;)会いに行ってきます。


客観的に、どう思われますか?
今の私は冷静じゃないとも思います。
乱文ですみません。
アドバイスでも質問でもなんでも、どうかよろしくお願い致します。

私は26歳の女です。

これからの人生を左右する岐路に立っており、すごく真剣なので長くなりますが、どうかよろしくお願い致します。

今の彼女(女)に会うまで、男の人と付き合っていたし、ちゃんと本気で恋愛していて、違和感を感じたことはありませんでした。
同性愛に関しても偏見は全く無く、友達にバイ(男性も女性も好き)の子が一人居たのもあり、
『好きになったら、男性も女性も関係ない』と思っていました。

3年前、2年程付き合っていた彼氏と別れた直後に、今の彼女に告白され、それまで約1年...続きを読む

Aベストアンサー

率直に感じた印象のみを書きます。

まずビアンであるなしに関わらず、質問者さんと彼女はきちんと恋愛をされていますよね?
カップルであるので異性間の恋愛と同じだと私は思っています。
(私は同性愛者ではないので、正直気持ち等はわかりませんが…)
1カップルの恋愛相談としてお答えします。

質問者さんは彼女に依存しすぎたと思います。
質問者さんだけでなく彼女の方もです。
付き合って相手に入り込みすぎると、
2人だけの世界を作り上げようとしてしまいますよね?
周りが見えておらず、2人の世界に人が入ってくるのを拒絶する状態です。
それは同性愛でも異性愛でも頻繁に起こりうることだと思います。

世界を広げることは2人にとって必要だと感じました。
2人きりだけでは生きていけないのですから。
それは必ずしも離れなければけないわけではないと思います。
そこは2人でひたすら話し合うべきです。


あと、彼女の方はきっと同性愛であることで
辛い思いをされてきたのでしょうね。
同性愛であることに負い目を感じている印象を受けました。
彼女に対して、質問者さんが好きなのか、レズビアンの方と恋愛がしたいのか
どっちなんだと思ったのが本音です。

彼女の好きになる人が同性なのか
同性だから彼女が好きになるのか
これには大きな違いがあると思います。

あなたは彼女に「愛しています。大好きです。大事に思っています。」
と伝えてみてはいかがですか?

あなたが男性の方と結婚したいという思いに変わりはありませんか?

あなたが望む未来はどんなものですか?


一度落ち着いて整理してみてください。
彼女の性別やご両親のことは抜きにして、
自分の心に素直になってみてください。

一番最初に心におもったことが、あなたの本当の気持ちです。


相手が男であろうが女であろうが
あなたは素敵な人に会えたのです。
それは素晴らしいことですし、うらやましいとさえ思いますよ。

率直に感じた印象のみを書きます。

まずビアンであるなしに関わらず、質問者さんと彼女はきちんと恋愛をされていますよね?
カップルであるので異性間の恋愛と同じだと私は思っています。
(私は同性愛者ではないので、正直気持ち等はわかりませんが…)
1カップルの恋愛相談としてお答えします。

質問者さんは彼女に依存しすぎたと思います。
質問者さんだけでなく彼女の方もです。
付き合って相手に入り込みすぎると、
2人だけの世界を作り上げようとしてしまいますよね?
周りが見えておらず、2人の世界に人...続きを読む

Q夫が同性愛者なのを知り、離婚しようか迷っています。

夫が同性愛者なのを知り、離婚しようか迷っています。まだ新婚なのですが、結婚直後に夫の性欲の対象が男性にあり女性にはないことを知りました。なので、未だに夫とのセックスの経験はありません。

夫は時々私に隠れてゲイのサイトをみたり、そこで知り合った人と淫乱な内容のメールをしています。実際にその人たちにあっているかどうかまではわかりませんが、メールの内容からすると、会いたい気持ちは感じられます。
それらのメールを私が何度も発見し、「今の生活を大切にしたいのならもうやめて」と何度懇願しても繰り返しそのような行動をとっています。
それを知る度に、私は胸がしめつけられるような悲しい思いになり、頭の中がおかしくなり、そしてついに心身ともに病んでしまい普通の生活が出来なくなってしまいました。それでも、夫の行動(メールやサイト閲覧)は変わりません。

夫がどういうつもりで私と結婚したのかはわかりませんが、同性愛者だということを私に隠して結婚したことや、それが私にバレた後も繰り返し繰り返し同じ行動をしていることを考えると、夫に対して裏切りや不信感、恐怖感を感じぜずにはいられません。
私は、同性愛者に対して偏見や嫌悪感を持ったことはありませんし、それは個人の自由だと思いますが、自分の夫の話となると話しはまた別だと思います。
私自身は普通の(?)異性愛者ですし、おそらく貞操観念は強いほうなので、夫以外の人との性生活など考えたことがありません。

性生活の部分だけを除けば、夫は私にとって申し分の無い人です。人を愛する気持ちは女性にあるようなので私のことを妻として大切にしてくれます。一緒にいる時間は楽しく、幸せだと思うときもあります。
夫への愛情から、「何とか夫と助け合って生きていきたい」と思う自分と、「このまま夫への不信感が50年近く続くのか。そんな生活に耐えられるか」と思う自分とが混沌としています。

みなさんが私の立場だったら、どうしますか。参考意見を聞かせてください。

夫が同性愛者なのを知り、離婚しようか迷っています。まだ新婚なのですが、結婚直後に夫の性欲の対象が男性にあり女性にはないことを知りました。なので、未だに夫とのセックスの経験はありません。

夫は時々私に隠れてゲイのサイトをみたり、そこで知り合った人と淫乱な内容のメールをしています。実際にその人たちにあっているかどうかまではわかりませんが、メールの内容からすると、会いたい気持ちは感じられます。
それらのメールを私が何度も発見し、「今の生活を大切にしたいのならもうやめて」と何度...続きを読む

Aベストアンサー

利用されましたね。
世間体とかのために、女性と結婚したとという事実のために、あなたはご主人に利用されたのです。
だからご主人からは離婚しませんよ。
世間から見て「女性と結婚している(ストレートだ)」という証明が欲しいのですから。

私の友人があなたと同じような感じです。
今は別居中ですけど、ご主人は男性と浮気しています。
離婚に向けての別居なのですけど、ご主人が家賃を負担されています。
友人もなぜか離婚を迷っているのです。
「経済的にも自分は働いているので苦労はしない。
家賃も夫が負担してくれているので生活は楽だ。
子供は欲しいけど今から離婚しても…。」
って言うのです。
私は「でも、一生このままだよ?それで良いの?」って言い続けているのですけど。

確かに結婚は子供を作ることだけではありません。
でも、いざ子供を…と思っても、ご主人とでは作れないのです。
それとも試験管ベビーにしますか?

あなたが愛していても、ご主人はあなたを愛していないのです。
あなたはご主人のストレートだというカモフラージュなだけなのです。
「それでも良い」と納得されるなら良いと思います。
でも、女性にはタイムリミットがあります。
あなたがいくら子供が欲しくなっても作れなくなる時期が必ず来ます。
そうなった時に後悔なさらないように。

利用されましたね。
世間体とかのために、女性と結婚したとという事実のために、あなたはご主人に利用されたのです。
だからご主人からは離婚しませんよ。
世間から見て「女性と結婚している(ストレートだ)」という証明が欲しいのですから。

私の友人があなたと同じような感じです。
今は別居中ですけど、ご主人は男性と浮気しています。
離婚に向けての別居なのですけど、ご主人が家賃を負担されています。
友人もなぜか離婚を迷っているのです。
「経済的にも自分は働いているので苦労はしない。
...続きを読む

Qゲイが、結婚相手の女性を見つける方法

よろしくお願いします。

私はゲイですが、女性との結婚を考えています。

先日、「ゲイとレズビアンの友情結婚について」という質問を、このカテゴリでさせていただきました。
 参照URL http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7254931.html

いろいろな方に親切にご回答いただき、ご回答いただいた方には感謝しています。

また、その結果、私の考え方も、揺らぎつつあります。

最初の質問の繰り返しになりますが、私は次のような家庭を築きたいと思っています。
・性生活はないが、温かくてお互いを尊重しあえて、帰るとホッとするような団らんの場としての家庭
・子どもがいる家庭

質問する前は、ゲイである私が結婚するためには、結婚相手はレズビアンの女性でなければならないと思っていました。なぜならば、ゲイであることを隠してノーマルの女性と結婚することは、女性を裏切り、深く傷つけることになると思ったからです。

しかし、質問に対して頂いたご回答の多くは、次のようなものでした。「ノーマルの女性でもセックスが嫌いな女性はたくさんいる。だから、そのようなノーマルの女性を探して付き合ってみればよい。レズビアンに限定する意味がない」、「ゲイであることはあえて言わずに、私もセックスがただ単に嫌いなのだと言えばよい。お互いがセックスが嫌いなのであれば、結婚生活でも特に問題がない」、「子どもをどうやって作るかは、相手の女性と相談して決めればよい」というものでした。

確かに、レズビアンの女性は数が非常に少ないし、その中で、一生寄り添っていけるだけの相性の合う女性を見つけるのは、非常に難しいだろうなと思います。だから、ノーマルの女性の中から、セックスの苦手な女性を見つけて結婚活動することも考え始めています。

そして、自分がゲイであることを隠して、女性を探したほうがいいのかな、と思って私の考えも揺らぎ始めています(そのことについてご意見、アドバイスがあれば、教えてください)。

そこで質問なのですが、次のような女性を見つけるには、どんな方法をとればよいのでしょうか?
・ノーマルの女性で、セックスが嫌いな女性
・私がセックスをしたくないということを理解してくれる女性
・上記のような家庭(温かくて、子どものいる家庭)をともに築こうとしてくれる女性

ここでの焦点は、「性的なこと」が大きな条件となっていることです。性的な条件がクリアできている女性に絞って、女性を探さなければなりません。

このような条件に合うような女性を探すには、どんな方法をとればよいのですか?

友情結婚のサイトは、ゲイやレズビアンの方の書き込みが多く、しかも、形だけの結婚を望まれている方も多くて、私には、あまりふさわしくないように思います。

また、出会いパーティやお見合いも、ふさわしくないと思います。なぜなら、性的なことが最初に挙がるようなことは多分、ないだろうと思うからです。出会いパーティーやお見合いに来る女性は、セックスのある結婚生活をイメージしていますから、ある程度の期間付き合ってから、性的なことを言って、別れるようなことになれば、相手の女性にも迷惑がかかると思います。

私にふさわしいような女性をみつけるような方法について、教えていただけませんでしょうか?

何から何まで質問させていただいて、情けない話ですが、どうすればよいのかわからず、頭が混乱しています。なかなか柔軟に物事が考えられないので、どうか皆様のご意見をいただきながら、頭の中を整理したいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

私はゲイですが、女性との結婚を考えています。

先日、「ゲイとレズビアンの友情結婚について」という質問を、このカテゴリでさせていただきました。
 参照URL http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7254931.html

いろいろな方に親切にご回答いただき、ご回答いただいた方には感謝しています。

また、その結果、私の考え方も、揺らぎつつあります。

最初の質問の繰り返しになりますが、私は次のような家庭を築きたいと思っています。
・性生活はないが、温かくてお互いを尊重しあえて、帰る...続きを読む

Aベストアンサー

前回の質問も読ませていただきました。

>ゲイである私が結婚するためには、結婚相手はレズビアンの女性でなければならないと思っていました。なぜならば、ゲイであることを隠してノーマルの女性と結婚することは、女性を裏切り、深く傷つけることになると思ったからです。

しかし、私はやはり、まっとうですし、まだ、筋が通っていると思うのです。
温かい家庭を築きたいと希望している以上、嘘はまずいと思います。
いつか、露見します。

>友情結婚のサイトは、ゲイやレズビアンの方の書き込みが多く、しかも、形だけの結婚を望まれている方も多くて、私には、あまりふさわしくないように思います。

それは短見ではないでしょうか。
じっくりと話してみないとわかりませんよ。
ちなみにボクシングジムなどは、Lの方が多くいます。
誰一人こそこそしておらず、「私、彼女がほしい」とあけっぴろげに言いますし、
温かく皆、見守っています。(*^。^*)
しかし、皆、子供については悩んでいるようですね。

格闘技の場(ボクシング・極真空手・プロレス)などで探してみてはいかがでしょう。

>ノーマルの女性で、セックスが嫌いな女性
・私がセックスをしたくないということを理解してくれる女性
・上記のような家庭(温かくて、子どものいる家庭)をともに築こうとしてくれる女性

性嫌悪症の女性は確かに多いですが、その場合、子供も嫌いだという人が大半です。
上記はとてもお勧めできません。

前回の質問も読ませていただきました。

>ゲイである私が結婚するためには、結婚相手はレズビアンの女性でなければならないと思っていました。なぜならば、ゲイであることを隠してノーマルの女性と結婚することは、女性を裏切り、深く傷つけることになると思ったからです。

しかし、私はやはり、まっとうですし、まだ、筋が通っていると思うのです。
温かい家庭を築きたいと希望している以上、嘘はまずいと思います。
いつか、露見します。

>友情結婚のサイトは、ゲイやレズビアンの方の書き込みが多く、しか...続きを読む

Qゲイの方ばかり好きになる女です

アラフォーの独身女性です。
これまでの人生で、自分から大好きだと思える男性が3名ほどいましたが、全員ゲイでした。
親しくなるにつれてカミングアウトされたり、周りからゲイであることを知らされたりして、
もちろん恋人になることはあきらめる(相手にも気持ちは伝えない)わけですが、
そのたびに立ち直れないほどつらい思いをしました。
一方、向こうからのアプローチでなんとなくつきあうことになった男性たちには、
なぜか生理的な部分で全く魅力を感じることができずにこちらから別れるように行動してきました。
実は、最近仕事関係で会った男性のことを5年ぶりに好きになりました。
自分の過去の恋愛傾向のことは忘れていたのですが、同年代で未婚、私生活を職場の
誰にも明かしていない彼は、やはりゲイなのかもしれない、と思うようになってきました。
決して女性っぽさが強い人ではないのですが、(私から見た)独特の魅力的な表情が
今までに好きになった男性に共通することに気がついたからです。
言葉で説明するのが難しいのですが――。
もはや、この気持ちが成就することはあきらめているのですが、
自分のような性癖があるひと(つまり同性愛者にばかり恋してしまう異性愛者)は他にもいるのか、
ということがとても知りたくなりました。
絶体にかなうことがない思いとどのように共存しているのか、教えていただけたらうれしいです。
ちなみにBLのようなジャンルには全く興味を持てず、読んだり視たりしたことはありません。
同性には性的な興味は少しありますが恋愛感情は持てません。

アラフォーの独身女性です。
これまでの人生で、自分から大好きだと思える男性が3名ほどいましたが、全員ゲイでした。
親しくなるにつれてカミングアウトされたり、周りからゲイであることを知らされたりして、
もちろん恋人になることはあきらめる(相手にも気持ちは伝えない)わけですが、
そのたびに立ち直れないほどつらい思いをしました。
一方、向こうからのアプローチでなんとなくつきあうことになった男性たちには、
なぜか生理的な部分で全く魅力を感じることができずにこちらから別れるように行動して...続きを読む

Aベストアンサー

私は一応自己認定をgayと思い長いこと来ましたが、いい年になって(50代)
思い返してみて本当に男性が好きになったかというとそうではない気がします、
なかなか付き合っても続かなかったし、ある意味gayの持つ女性性の悪い(意地悪
だったり、細かい部分、噂好きなど・・)部分で嫌だと思うことが多かったのは
事実です、だからといってノンケを好きになっても相手に迷惑なだけですから・・

たまにTVでも、逆転の夫婦というのをしていて性転換した女性と、男性が
互いに惹かれあい婚姻までしているというのを見ました、
それで人が人に惚れるということや、惹かれるのに余りにも性別のみに硬く
捕らわれる必要はないのかなと思いました、

TVを見ていて、私はその性転換した元女性の旦那様に凄くかっこいい生き方を
しているな~と思いました、
でも誰でもがそう思える訳でもないし、貴方は男性のがつがつした部分のない
腰の柔らかい人に惹かれるのかもしれませんね、
そういう部分でゲイの人は、女性に興味がないのでそう映るのだと思います、

世の中には、女性にがつがつしないで夢や目標に向かっている方もいると思います、
そんな男性を見つけれる目をよく養って、焦らず良い方とお付き合いできることを
祈っています、それとゲイの男性はそういう点の見る目の効く方がいるので味方に
されていてはどうかと思います。

私は一応自己認定をgayと思い長いこと来ましたが、いい年になって(50代)
思い返してみて本当に男性が好きになったかというとそうではない気がします、
なかなか付き合っても続かなかったし、ある意味gayの持つ女性性の悪い(意地悪
だったり、細かい部分、噂好きなど・・)部分で嫌だと思うことが多かったのは
事実です、だからといってノンケを好きになっても相手に迷惑なだけですから・・

たまにTVでも、逆転の夫婦というのをしていて性転換した女性と、男性が
互いに惹かれあい婚姻までしているというのを...続きを読む

Q孤独なゲイ(27歳)の生活について

孤独なゲイ(27歳)の生活について

初めまして。27歳のゲイです。

自分の人生は高校を卒業してから止まっています。
苦労して現役で入った大学生活の中で、ゲイである自分と周囲の違いを嫌というほど自覚するようになり
それが辛くて大学3年の終わりに2年休学しました。
外見やしゃべり方はノンケで通せますが、男同士の話題(野球やサッカー、車など)などに全然付いていけず孤独感を感じ、ある程度親しくなれても彼女いるの?とかそういう質問に毎回ごまかすのが苦痛で、誰にも心を開けず人付き合いができなくなってしまいました。
周りが親しくなる話題が自分には逆になってしまいます。
女性と何回か付き合ったこともありますが、友達以上~恋人未満という関係以上にはなれません。
家族愛はあっても性的な魅力は一度も感じることができませんでした。


MIXIなどでゲイの人達と何度か交流をしたこともあるのですが、しゃべり方や雰囲気が合わず(男同士で遊園地行こうとか喫茶店で思い切りオネエ言葉だったりとかで・・)現在、仲の良い友人が一人もいません。いても彼女いるの?とか聞かれるのが嫌で結局自分から遠ざけてしまいます。

職場でも第一印象は割と好印象で通せるのですが、やや体育会のノリがある所なので、飲み会やギャンブルなどの話、キャバクラに連れて行かされる、女の話をするのが辛くて、話せば話すほどボロが出そうになり、結果、あいつと話しててもつまらない、面白みがない奴という風に見られてしまいます。

大学入学以降、ノンケを偽って生きてきましたが孤独感と無気力が年々増しています。
小学生のころのように気兼ねなく遊んだりとかそういうことができません。
誰にも本音を言えない、同性を好きだということを偽って生きるのが辛いです。
かといってカミングアウトする勇気もありません。
結婚とか将来のことを考えると塞ぎこみたくなります。


このまま年を採ってく人生が続くと思うとそろそろガソリンがなくなるんじゃないかと思います。
楽しいと感じたことがここ数年ありません。


休みの日はほとんど家に篭ってます。
気晴らしになっていた音楽を聴くことや本を読むことも今ではそれすらメンドクサイと感じ何もしない状態です。

今の自分がどうしたらよいのかわからなくなってしまっています。
今の現状を変えるにはどうしたらよいでしょうか?

長々と支離滅裂な文章ですみません。

孤独なゲイ(27歳)の生活について

初めまして。27歳のゲイです。

自分の人生は高校を卒業してから止まっています。
苦労して現役で入った大学生活の中で、ゲイである自分と周囲の違いを嫌というほど自覚するようになり
それが辛くて大学3年の終わりに2年休学しました。
外見やしゃべり方はノンケで通せますが、男同士の話題(野球やサッカー、車など)などに全然付いていけず孤独感を感じ、ある程度親しくなれても彼女いるの?とかそういう質問に毎回ごまかすのが苦痛で、誰にも心を開けず人付き合いができなくなっ...続きを読む

Aベストアンサー

僕は34歳のゲイです。
あなたの年齢のころ、僕も同じ思いをしていました。
このまま一人ぽっちで人生終わっていくのかなあって。
でも今年に入って僕はあるゲイに恋をしたことから状況が変わり始めました。

僕は27歳のころにゲイバーデビューを果たしています。
デビューのきっかけはノンケ上司に成り行きでカミングアウトしてその友達がたまたまゲイバーの店子でした。
でも残念なことにその店は客層の年齢が高く、しかもオネエ言葉も飛び交うような店!
僕は老け専じゃないので需要に合わなかったんですね。
デビューしたものの仕事も忙しかったこともあって半年に1度行く程度でした。
やっぱり誰かと一緒に過ごすことに縁がないんだなあと諦めていたところ、その店から若い男を紹介され、一発で恋に落ちたのが今年の1月。33歳になってからです。

これから状況がガラリと変わりました。
まず、ゲイバーの開拓を始めました。
すると何軒か行くうちに自分の好みの店が見つかります。
僕は地方都市在住なので店の数はそんなにありませんが、見つけましたよ!
もちろんオネエ言葉なんてほとんど聞かれません。
ノンケみたいな人が多いです。

なんかパーンと人生観が変わりました。
どうせならもっと早く活動したかったなんて後悔も。
あなたはまだ27歳。もったいないです。
クサクサしているんだったら生身の人間とお話ししませんか?
どうせジッとしていても何も変わらないんだから!
人間の価値はどれだけ多くの人に出会ったかということだと思います。

ちなみに、その若い男に好きバレして振られましたが、いい友達でいます。
ふられた翌日になぜかデートに出かけ、カップルしかいないような観光名所を男二人で巡りました。
行くまで多少抵抗がありましたが、いざ行ってみるとそれほど気にならないものです。
先日も動物園に出かけ芝生で結構密着していましたが、慣れるもんですよ。

僕は34歳のゲイです。
あなたの年齢のころ、僕も同じ思いをしていました。
このまま一人ぽっちで人生終わっていくのかなあって。
でも今年に入って僕はあるゲイに恋をしたことから状況が変わり始めました。

僕は27歳のころにゲイバーデビューを果たしています。
デビューのきっかけはノンケ上司に成り行きでカミングアウトしてその友達がたまたまゲイバーの店子でした。
でも残念なことにその店は客層の年齢が高く、しかもオネエ言葉も飛び交うような店!
僕は老け専じゃないので需要に合わなかったんですね。
デ...続きを読む

Q彼氏が自殺しました。

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は 彼氏がバイトもしないで奨学金で専門学校に通ってることに無償にいらいらしてたり
彼氏の恰好が v系寄りで少々派手だったり 彼の愛情が重く感じたり
そんな理由でした。

一度本気で別れようといって連絡をとらなくしました
そしたら 着信が90くらい来たり メールのあらしが来て
最後のメールで

俺はお前がいなきゃ生きてけない ごめん 死にます
という文面で 首吊りのロープの写真がはられてました

私は怖くなって 怖くなって警察に連絡しました

警察から後ほど連絡きたら そのときは大丈夫だったそうでした


それから話し合うことになって 会って話し合いました
その時も彼の部屋で話し合ったのですが、
私は命をかけごとに使うことはおかしい と言いました 彼は別れたくないし 俺が死んだってお前には連絡いかないから大丈夫だよ^^
言ってました・・

それからまた寄りを戻すことにしました
そのころは、ただ死なれるのが怖かったんです 本当に死なれる気がしてどうしょうもなかったのです。

一回目の自殺予告のまえに
ミクシーのほうで 死にたいとか もとから身長175cmで体重45キロくらいのかなり細身な体だったのに 首をつって余計なものが出ないように断食をする!って書いてあり その結果40キロまで落としてました その様子で 家族に精神病院にまでつれていかれたそうです。


正直自分でも ただの死なれるからどうしよう という思いで付き合っていても
連絡は取る気になれなくなって めーるの文面もつめたい雰囲気になり
どうしてつめたいの?
俺なんかしたかな?

などと聞かれるのも億劫になって

私は寄りを戻した後 また別れたいと メールを送りました

どうして?俺お前がいなきゃ生きていけないよ?
どうして?

メールをシカトして逃げると

また逃げるの?臭いものには蓋?
会って話し合おう

けれど 会って話し合っても変わらないのはわかってて
私は逃げてメールをシカトして ミクシーのつぶやきもみたくなくて
マイミクをはずして
なにもかも逃げました



そして彼は前見たくは メールも着信もなくて 
ミクシーのにっきでは
最初は死にたいっておもったけど いまおもったらあんなやつのために死ぬのはもったいないわwwwwwwwwwwwwwwwwクリスマスは長門だなwwwwwwwwwwww
って書いてあり 安心しました

けれど二日後 彼氏の友達から 相談のってたんだけど 昨日の深夜に死ぬっていってて ありがとうってメールが来た後 連絡がつかない 俺はいま東京にいるしどうもしてられないから 頼むから探してくれ
というめーるが仕事の休憩中にきました
休憩が終わる五分前で
家族の電話番号もしらないし どうしようとおもって
けれど仕事にもどって けど不安になってどうしようもなくて 一時間後にロッカーにもどって
携帯をひらいたら彼氏からメールがきていました




○○が自殺しました

遺言のほうに伝えてほしい方が書いてあったのでその方に連絡します

兄より



でした 私は彼氏の携帯に電話して そしたらお兄さんがでて
現実を知り泣き崩れました。






私には何も遺言はありませんでした
ただ 遺体には ポケットに私とのプリクラを入れて
手にはペアリング
それだけの持ち物でこんな寒い深夜に山で首をつりました


そしてミクシーのにっきに 
彼女を責めないでください すべて弱い自分に原因がある
お酒のせいですこし気がらくだ
やっぱり世界一かわいい さすが俺が愛した人だ



それだけ書いてありました


後悔しかありません
そして今ではこんなにも引きずって
なぜ振ってしまったのか こんなに自分を愛してくれてた人を どうして捨てたのか
どうして救ってあげられなかったのか
後悔だらけです
そしてできればあとをおいたい。
会いたい
ただそれだけです

これからさき一生このきもちをひきずっていくかとおもうと もう人生を終わりにしてもいいかなと思います


だれかのアドバイスをききたいです
また同じような経験をして今 どうやって暮らしているのか・・

できるかぎり質問にもこたえます
よろしくお願いします

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は ...続きを読む

Aベストアンサー

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりなさい。
辛さを経験しただけ、大きくなりなさい。
人の弱さや辛さがわかった今回を、忘れろとは言いません。

バネにして、誰かを愛した時、その人をありのままあなたの綺麗な目で見て、尊重してあげてください。

甘やかす事がすべてではありませんよ。

時には厳しく突き放す事が愛でもあります。

あなたは、この事を彼にしましたよね?

今は辛い、自分を責めるのも理解できます。
でも、あなたの人生はあなたが創るべきです。
厳しく書きましたね。ごめんなさい。
ただ命を粗末にして、後悔しているのは彼自身でしょう。
あなたまで悩むと、彼はますます辛くなりますよ。
彼への供養は、あなたらしく生きること。

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりな...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング