人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

クリ○サイトジャパンの卒業生のヒーラーさん二人に、別々の日に、
私の近い将来について相談しましたが、見事に外してくれました。

特殊能力の占い師さん、というのとは違うのかもしれませんが、
透視やヒーリングが出来るという人たちなのですが・・・

スピリチュアルなものに頼った私がアホだったのでしょうか?

結局、ヒーラーさんの透視なんて、当たるも八卦、の占い程度に過ぎませんか?

結構、信頼していたヒーラーさんだったので、きれいにさっぱり外れてしまって、
もう連絡する気にもなれません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

単純に、



他者に生命的エネルギーを与えたり、またネガティブ、心、悩みや病気など癒したりするヒーリング能力者のこと。

波動ヒーリング、宇宙エネルギー的ヒーリング、気功ヒーリング、スピリチュアルヒーリング(霊的ヒーリング)など何らかのエネルギー。気や生命エネルギー、光エネルギー、宇宙的、霊的エネルギーなどを与える能力者のことを指す。

方法としては、手かざし、ハンドヒーリングよるヒーラーが多い。遠隔ヒーリングも行えるヒーラーもいます。


どこに依頼予想ができると書いてあるのかな?

だけど、ここで私は言いたいのです。貴方がアホだとかではなく、未来は自分の潜在意識から
なっています。
良い未来を意識してイメージすることが本当に大事。
まず、自分に対して肯定的であること、ネガティブに思っている内容をよく自分なりに理解して
その出来事も肯定的に、辛いことが起こっても勉強だと解釈する、または解き放つ(これは依存や、執着について)
心をどんどん安らかにしていきます。
願い事を紙に書きます。
何度も声に出して言います。よい行いを心がけます。譲ったり、応援したり、感謝したり、励ましたり。。。
そのように、自分のできることから周りを良くしていく努力をします。

というのが未来を良くする、自分のレベルを上げるプロセスらしいです。

例えば未来をね誰かに聞きます、そしたら例えば占い師さんがいいカードを出したとしましょう。
それは、貴方がひきよせたのです。
では、悪いカードが出たら、思考を切り替えるのです。(気をつけろという意味なので。。。
打開するには、誰かに良い行いをして自分がいい気分になるのです。
いい気分になれるまで、楽しい事をしたり、ボラティアなどをしていい事をします。
とにかく、徳を重ねてください。
そうしたら、貴方の未来がどんどん良くなります。徳を重ねる=人が面倒だと思う事を進んでします。
不安を持つ事がいい未来が来る事を信じることを難しくさせてるのではないでしょうか?

自分を信じて目標を持って、足元からコツコツを大切に生きればいいですね!
自分の未来は自分で導いてるのですから。あなたならできる!頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、「ザ・シークレット」を読みました。

引き寄せの法則ということでしょうか?

ご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2012/04/28 16:16

占術と違って霊視では未来は視えません。


せいぜい過去から現在を視るぐらいです。
ヒーラーと霊能者と占い師の区別もつかないあなたがアホだっただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーテルとエメラルダス、どちらが好きですか?

ご回答者様の性別、何歳代(30歳代など)かも教えていただけますと嬉しいです。

ちなみに私は30歳代、女性です。

お礼日時:2012/04/19 22:31

近い将来―――外した、というのは要するに未来の運命を予想したということでしょうか。

ヒーリングというのは元々治療と魂の鼓舞を目的としているので、未来予知は専門外です。さらに言えば、個人の小さな運命は、関係者の自由意思でいくらでも変わるものなので、「こうなる」と断定することはどんな霊にも、霊媒にも出来ません。自分の人生を形作るものは自分自身の意思なのです。

このような判断力が必要で、判断力がないのにヒーラーの全てを否定されるのは残念なことです。しかし、判断力をつける気が湧かないというなら、ヒーラーの全てを否定される方が安全でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/19 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング