ラチェット&クランク2で、タキシードクランクや雪だるまクランクとかあるそうですが、どうやったら出来るんですか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

私は、やっていないのですが、息子に頼まれてさがしました。

雪だるまラチェットの方ですが。

「惑星ジョッバのバトルアリーナでインポッシブルチャレンジをクリアして
メニュー画面のスペシャルのうらわざの中にあるザッツ・インポッシブルのところを
オンにすればラチェットが雪だるまの姿になります」

だそうです。
私には、さっぱり判りません(苦笑)

まだ、裏技の情報は、少ないですね(^^;)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、チャレンジしてみます。

スキルポイントを7ポイント~15ポイント集めるとスペシャルの裏技にのっているタキシードラチェットや雪だるまラチェットを作る事ができるそうです。

(息子が言ってます)
    • 0