プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。

1987~1990年代のラジオ番組で流れた曲で、気になっている曲があります。
曲名やアーティスト名等をご存知の方は、ご教授下さい!

探している音源を、動画サイトで公開しています。
ご確認の上、ご存知の方は情報を教えてください。
音量が小さめなので、ボリュームを上げてお聞きください。

ピアノとオーケストラで演奏された、壮大な雰囲気のする音楽です。
5分20秒前後の曲です。

どうぞ宜しくお願いします(^^)

A 回答 (1件)

こんにちは。


どこかで聞いたことがあるような気はするのですが・・映画(洋画か邦画は解りませんが)のエンディングテーマだったような気もするのですが(何度も聞いてしまいましたが思い出せません)・・・カテを映画(洋画または邦画)でご質問されてみてはいかがでしょうかね。どなたか心当たりがある回答者さんはいないでしょうかね。
soundtrack piano duet で当たってみましたがうまくないようです。
回答にならず、すみません。何かの足しになれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
おお~、有力な情報を教えて頂き、本当にありがとうございます。
それではカテゴリーを変更して、再質問させて頂きます。
本当にありがとうございました(^^)

お礼日時:2012/04/18 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!