ワードを使っていたら改行マークなどの編集記号が
おかしな文字になってしまいました。
どこの設定をすれば直るのでしょうか?

A 回答 (2件)

状況が不明ですが、かつて私のPCで、改行時に

のマークになったことが有りました。
原因として、日本語でなく英語の設定になってたようです。
もう忘れましたが、どこかのQ&Aで対処方法が載っており、
レジストリーを変更して解決しました。

参考まで
    • 0

状況が不鮮明なので一般論です。

MSOfficeかWindows側のシステムファイルが壊れている可能性が考えられます。

一度セーフモードで起動してみて直らないようでしたら、Officeを再インストールするのが一番簡単だと思います。
    • 0