アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、海外に旅行に行ってきました。そのときあの免税の安さには驚愕させられました。もし、可能なことなら購入したいです。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。


皆さんの仰るとおり税法などの面から無理ですね。
旅行者の特権と思った方が良いかもしれませんね。

ニッセンの仮想免税店というサイトがあります。
ブランド品が、かなり安く売っていますよ。
http://www.nissen.co.jp/brand/
    • good
    • 0

こんにちは。


免税店て、その国(地域)から買った品物を国(地域)外へ持ち出す代わりに、その国(地域)が定めた税金を取らないための店です。

空港で出国印押した後じゃないと買えないのはそういうことだと思います。
ネットとか電話で買えたら、煙草とかお酒とかをみんなそこで買っちゃうじゃないですか。
    • good
    • 0

こんにちは。



無理です。

そんなシステムがあったら私も購入したいです^^。


日本に居ながら免税店の恩恵に与かれるのは、
沖縄那覇のみです。

↓下記URL中程記事参照↓

参考URL:http://www.sokuhou.co.jp/backno/613.html
    • good
    • 0

税法上、全く不可能です。

免税品は日本から出国する時、出国ゲートを通過した後の免税店、または海外のディユーティーフリーの店(この場合でも品物が手渡されるのは通常は出国ゲート付近で)、あるいは海外の空港の国際線出国ゲートを越えた免税店だけです。
    • good
    • 0

こんにちは。



無理ですよ。
免税店は激安ショップではありませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!