アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の裏に お 医者様がが 魚の目と 診断して 小さな穴があいている
そこから 膿のような水分が 出ていて とても痛いです
整形外科の お医者様で ゲンタシン軟膏0,1%を 頂きまして 2週間
つけていますが 穴から 膿の様な ものが でていて 痛くて歩けないんです
外科の お医者様 お医者様に 診ていただいたほうが よいでしょうか
左足をかばうので 右足が はれていまっているんです
どうぞ よろしく おねがいいたします
 

A 回答 (3件)

内臓のどこかに隠れた病気があるかも。



数年前に、足の裏の「腎臓のツボ」が、質問者さんの症状のようになり、何やっても治らず、そうこうしているうちに、健康診断で腎不全が発覚し、腎臓の治療を開始したら、魚の目があっという間に消えました。

魚の目の位置が「何のツボ」なのか調べて、そのツボに一致している臓器の検査をしてみる事をお薦めします。

元から絶たないと(原因になっている臓器疾患をどうにかしないと)、ずっと治らないまま苦しむ事になります。
    • good
    • 0

それは皮膚科。



足をかばっていると、体重の掛け方はアンバランス。
つって来ることにもなりかねないです。
お早めに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
皮膚科で 診ていただくように いたします

お礼日時:2012/04/19 06:58

魚の目のようなものがあるのでしたら、整形外科でも外科でもなく、ちゃんと皮膚科の専門の医師にみていたほうがいいと思いますよ。


ただの魚の目ならいいですが、ウイルス性のイボって可能性もありますから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮膚科で 診ていただくようにします
ありがとうございました

お礼日時:2012/04/19 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!