アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Flower Garden」ですと人工的な花壇、花畑という感じがします。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (4件)

"Garden" が、どうしても「人工的」と思われるのでしたら、



"Meadow with flowers" か、"Flowering meadow" で「草原に咲く花畑」のイメージです。

"Flower" の方に拘るなら、"Genuine flower fields" で「純種(本物の)の花園」って感じかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、イメージが湧きました。

お礼日時:2012/05/22 22:48

野草を集めた区画(川沿いの土地や、荒地、あるいは、中央分離帯などで、花が咲く時期には芝刈りをしない)は、



protected wildflower area

wildflower garden

http://www.google.com/search?q=wildflower+garden …

といいますが、花のない時期は、ただの野原です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2012/05/22 22:46

The Flowery(+Garden、Spot、Place.etc自由に考えてみて下さい)



(.....................)は付けても付けなくても御自由にっ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2012/05/22 22:45

natural flower garden



natural garden place
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2012/05/22 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!