dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご閲覧ありがとうございます♪
3DSを持っていてお時間のある方は質問に答えて下さると嬉しいです(*^^*)
(1)色は何色にしましたか?
(2)3DSにカバーはしていますか?
(3)出掛ける時やお仕事の時3DSを持って行きますか?(ゲームをやる為ではなくゲームコインを貯める為、すれ違い通信等で)
(4)3DSソフトで最近ハマってるゲームは何ですか?
(5)最後に…3DS買って良かったですか?
長くなってしまいすみません;
良ければご回答お願いします!

A 回答 (17件中1~10件)

コバルトブルー


保護カバー あり
必ず持って出ます。すれ違い目的。
パズドラ
はい。良かったです。
    • good
    • 0

(1)生産の終了したフレアレッドです


(2)していません。が、した方がいいとは思います
(3)持っていきます
(4)ポケモンXです
(5)良かったと思っています!
    • good
    • 0

1青色にしました。


2 3DSにカバーはしてません。
3 僕は5年生なので仕事には行きませんが遊びに行く時に持っていきます。
4 最近はまっているのはうごメモ(動くメモ帳3DS)です。
5 3DSを買ってよかったと思います。
「3DSをお持ちの方にお聞きします(*´ω」の回答画像15
    • good
    • 1

はじめまして お答えします



1 フレアレッド(モンハン3Gセットの)です

2 ゲームテック社のクリアレッド保護カバーをしています(充電スタンドや拡張スライドパッドを使用するときは下画面の方だけ外しています)

3 よく持ち歩きます 1日で10人のすれ違い 休日は7000歩位歩くこともあります

4 ポケモンが多いですね スクランブルにブラック ホワイト パール プラチナ ソウルシルバー ノブナガの野望 タイピングDSを持っています 後はリッジレーサー3D モンハン3G ぷよぷよ!!(3DS版)などを持っています

5 良かったかどうかは微妙です 後に買ったDSiLLでもネットや曲を聴いたり出来たのでそれ程ってわけでもなかったです 3D機能も基本使ってませんし 強いていうならすれ違いが少し楽しいかな 程度です
    • good
    • 0

(1)色はブラックにしました。



(2)カバー付けましたが、邪魔だったので外しました。

(3)すれ違い通信を期待出来る場所に出掛ける時は必ず持って行きます。

(4)3DSソフトで最近ハマってるゲームはモンハン3Gです。

(5)3DSは面白いソフトが多いから買って良かったです!
    • good
    • 0

(1)ミスティピンク


(2)してません
(3)買ったばかりなので、常に持っています
(4)マリオカート7とファブスタイルしかまだ買っていないので、他はまだ分かりません
(5)立体的という所とか…すれ違い通信で、知らない方に出逢える所ですね。
ただ、いつすれ違いしたのか分かりませんが、たった数ヵ月で沢山の方々に出逢える事が出来てとても嬉しいです。
    • good
    • 0

(1)…黒



(2)…3DS本体にカバーはつけてませんが、
   3DS用のケース(袋)に入れてます。

(3)…常に持ち歩いています。会社にも持って行きます。
   すれちがいMii広場をよくやってるので。

(4)…3DSで持ってるソフトはテイルズオブジアビスのみです。
   それもクリアしてしまったので、最近はVCの
   GBマリオ6つの金貨とかやってます。やっぱ面白いです。

(5)…今の所は買って良かったと思ってます。
   が、私的に今今すごくやりたいゲームというのがなく、
   今後の動向が気になっていたり…。
   もう少しRPGが増えてくれればいいな~…と。
    • good
    • 0

(1)アクアブルーってやつです。

最近出たコバルトブルーも欲しいですね。
うちのPC本体、キーボード、マウス、あと携帯が同じようなコバルトブルーなので、お揃いにしたいですねw

(2)透明のハードケースを付けています。持ち歩く時は更にポーチにも入れていきます。

(3)一応どこにでも持っていきます。

(4)今の所モンスタハンター3Gだけです。DSのゲームも買ったのですが、まだやってませんw

(5)なんとも言えませんね~。元々3DSは、デザインが気に入ったのでDS系で初めて買っただけですし(発売当初の)、モンハンは、3DSを持っているからというだけで買っただけですし。(PSPではやっていましたが、3DSを買ってまでやる気はありませんでしたから)
でも、なんだかんだいって結構遊んでいるので、良かったのかもしれませんね。
    • good
    • 0

(1)黒です。



(2)特にしていません。ただしDS Lite用のポーチに入れています。

(3持ち歩いていません。
以前は持ち歩いていたのですが気がついたら電池切れになっている事が多く持ち歩かなくなりました。(毎日充電すればいいだけの話ですが)

(4)キングダムハーツです。

(5)概ね満足しています。
ただスリープ時のバッテリーの持ちが悪いようなのが少し気になります。
    • good
    • 0

家族所有も含めると4台の3DSが有ります。



(1)コスモブラック・アクアブルー・フレアレッド・ミスティピンクです。
(2)アクアブルーとフレアレッドにはカバーを付けています。
(3)仕事以外で持ち歩いています。
(4)3DSソフトではマリオカートです。家族で通信対戦して遊んでいます。
(5)初代DSから3DS全部所有していましたが、基本的には3DS買って良かったと思っています。
但し3D機能が必要かは?です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!