新宿の職安通りにある韓国料理店「チャガルチ」について、値段やメニューについて知っている人はどんなことでもいいので教えてください。感想でもけっこうです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私はまだ行ったことがないのですが、ぜひ行ってみたいお店の一つです。



韓国料理店に魚介を卸している鮮魚の専門店のようでして
魚介に関してはとても新鮮でおいしい物がそれほど高くない手ごろな値段で食べれるようです。(もちろん魚介以外もおいしいようです)

下記、参考URLには住所・Telなどが記載されているので
直接問い合わせてみるのもよいかもしれませんね。

詳しい回答でなく申し訳ありません。。(^^;

参考URL:http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~ken2/madan/mise/k …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあなたが思う「いいゲーム」とはどんなゲームですか?

オンラインゲーム(MMO)、ネットゲーム(ブラウザゲーム、ゲームポータル)、家庭用ゲーム、携帯ゲーム、アーケードゲーム、
ゲームの形態にも色々あり、そして様々なゲームがあります。

ゲームはしないという人でも、何らかの形でゲームに触れたことはあると思います。
私も平均的なゲームプレイヤーとして、様々なゲームに触れてきました。

これからもゲームは増え続け、様々な形でゲームをする機会に巡り合うと思います。

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、皆さんが考える「いいゲーム」とはどのようなゲームでしょうか。

どのような回答でも構いません。
こういう内容/ジャンルのゲームが良い、またはこういう時に遊べるゲームが良い、などなど。

Aベストアンサー

触っているだけで気持ちの良いゲーム。
最近ではQuantZとかいい感じでした。
3Dのパズルボブルみたいな感じです。
土台のキューブをくるくる回すと、上に載ったボールがころころと動くので
ちょっと離れたところにあるボールとかをくっつけることができます。
勢いよくぐるりと回せばボールが全て吹っ飛ぶので気に食わないステージの再配置とかも可能です。
http://www.youtube.com/watch?v=_VGZdhOZD4M

あとCrayon Physicsとかもそんな感じですね。
プレイヤーがマウスで描いた線、箱、球体、その他もろもろが実体化できるので、
ステージの攻略法はプレイヤーの発想の数だけあるといっても過言ではないというゲームです。
http://www.youtube.com/watch?v=QsTqspnvAaI
http://www.youtube.com/watch?v=avkacGQKWec

こういう「コントローラ(またはマウス)」を触っているだけで
単純に面白い、気持ちが良い、というゲームは
総じて「良いゲーム」だと私は思うのです。

http://www.youtube.com/watch?v=QsTqspnvAaI

触っているだけで気持ちの良いゲーム。
最近ではQuantZとかいい感じでした。
3Dのパズルボブルみたいな感じです。
土台のキューブをくるくる回すと、上に載ったボールがころころと動くので
ちょっと離れたところにあるボールとかをくっつけることができます。
勢いよくぐるりと回せばボールが全て吹っ飛ぶので気に食わないステージの再配置とかも可能です。
http://www.youtube.com/watch?v=_VGZdhOZD4M

あとCrayon Physicsとかもそんな感じですね。
プレイヤーがマウスで描いた線、箱、球体、その他も...続きを読む

Q新宿職安通りの韓国料理店

 新宿のいわゆる職安通りにはたくさんの韓国料理店が並んでいますよね。その職安通りの韓国料理店に行ったことがある方でお薦めの店というものがあったら教えてください。できればお勧めメニューや店の雰囲気などもお書き添えいただけると有り難いのですが。

Aベストアンサー

 先日、久しぶりに職安通リに行って来ました。 
 いやー韓国料理店の増えたこと、驚くばかり! 東京の友人と一緒に行ったんですが、各店、「一長一短」があるとのことでした。 そこで魚をということで行ったのが、「東海魚市場」というお店。 活魚のお店なんですが、これが感動ものでした。
 メニューは色々ありましたが、私たちが食べたのは一匹7,000円の平目のさしみ。 もちろん生き作り。
 ところが、この平目の他にチジミとかうなぎの蒲焼とかエビの踊りとか、16品ぐらいがついてくるのです。
 これだけでも腹いっぱいでしたが、最後に平目の骨で「メウンタン」という辛いなべを作ってくれました。
 4人で充分な量でした。 値段も手ごろで、味も美味!
 私はここがお勧めです。
 職安通リにある「ドンキホーテ」の横の路地を新大久保駅の方に向かうと右手にあります。(新大久保側からの方が近く、デニーズが入っているビルの横の路地を入るとすぐ左です。)
 一食の価値あり!
注:私は、決して「関係者」ではありません。

Qゲームらしいゲーム、って何?

 ファミ通等ゲーム雑誌、または個人Blogなどであたりまえのように使われる「ゲームらしいゲーム」。
 いままで疑問に思わず聞き流していたのですが、はたとどういうゲームがゲームらしいのか、疑問に思い始めました。
 脳トレはゲームじゃない、という意味かと思いましたがあれはゲーム以外の何者でもないだろうと思いますし、ドラクエ、FFがゲームらしいゲームかといわれると、首をひねります。なぜならドラクエ1がでた当初「誰にでもクリアできるゲームなんておかしい!」っていう議論がおきたくらいですし。いつのまにかそちらが主流になっちゃったってことでいいんでしょうか?

 「これがゲームらしいゲームだ!」と具体的タイトルを挙げて頂く必要はありません(挙げてもらえればよりうれしいですが)。こういうのがゲームらしいゲーム、またはゲームらしいゲームとはこれこれこういう意味だ、と、分かる方が居られたら教えてくださいませ。
 ちなみにこの質問で分からなかったらファミ通あたりにメールを送って聞いてみようかと思います。

Aベストアンサー

ゲーム機だからこそ出来る楽しみ、というのも大きいかもしれませんね。
壮大なストーリーや美麗なムービーとかは、
ゲームでなくても映画でやればいいわけですし。

ゲーム機が他の遊びと違うのは、コンピュータが敵を操作してくれたり、
採点をしてくれたりと、遊びの補助をしてくれる所でしょうね。

その世界に入り込んだ遊びというのもあるかもしれません。
一昔前は、バーチャルリアリティを夢見ていた頃もあったわけですし。

私が今までに見た「ゲームらしいゲーム」の言葉の用途は、
敵が襲い掛かってきたり、ステージを攻略していくものだったり、
採点されるものだったり、対戦が可能なものであったり、
そういう駆け引きのある物に用いられていたようにも思えます。
クリアや敵の概念のない「どうぶつの森」では、
ゲームならではの楽しみはあるものの、「ゲームらしい」と聞いた事はありませんからね。

一時期美麗グラフィックやムービーが主流で、
映画の価値観に頼ったようなゲームが流行った頃がありましたが、
「ゲームらしいゲーム」も、その頃から流行り始めたのかもしれないですね。

私自身は脳トレ系も「ゲームらしい」と感じます。
あれはあくまでも、ゲームをトレーニングに転用したようなものですからね。
ドラクエやFFでも、私個人的にはこれもゲームらしいと思います。
敵と戦いながら進めていく、その部分は駆け引きですからね。
ただ世間が「ゲームらしいゲーム」だと言うのでしたら、
ブランド感やストーリーが先行きして見られてしまい、
肝心のゲームとしての部分を、二の次にされているのかもしれないですね。

ゲーム機だからこそ出来る楽しみ、というのも大きいかもしれませんね。
壮大なストーリーや美麗なムービーとかは、
ゲームでなくても映画でやればいいわけですし。

ゲーム機が他の遊びと違うのは、コンピュータが敵を操作してくれたり、
採点をしてくれたりと、遊びの補助をしてくれる所でしょうね。

その世界に入り込んだ遊びというのもあるかもしれません。
一昔前は、バーチャルリアリティを夢見ていた頃もあったわけですし。

私が今までに見た「ゲームらしいゲーム」の言葉の用途は、
敵が襲い...続きを読む

Qおいしい韓国料理店知りませんか?<赤坂近辺or新宿>

来週、仕事の関係でお客さんと夜一席もうけるのですが
お客さん指定で「おいしい韓国料理」を探しています。

場所は、赤坂~赤坂見附近辺もしくは新宿あたりで
考えているのですが、おすすめのお店あれば
教えていただけませんか?

できれば、仕事関係でいくので、ちょっと落ち着ける
感じのところがいいのですが。

なかなかよいところがわからないので、是非御願いします!!

Aベストアンサー

韓国本場の味“ヒョンブ”

先日、友人に連れていったもらったお店です。日韓の芸能人もたくさん来ているお店です。
ただ、落ち着く感じはあまりしませんでしたが・・・
予約は予めしておいた方がいいと思います。

参考URL:http://www.hyungboo.com

Q罰ゲームが嫌で

罰ゲームがあるゲームが楽しめません。
罰ゲームが嫌なのはもちろんなんですが、
別にそんなに嫌じゃない罰ゲームでも
罰ゲームをしなければならなくなるかもしれない、
ということを考えるだけでゲームの間中緊張してしまって、全然ゲームが楽しくないです。

どうすればゲームを楽しめるようになれますか?

Aベストアンサー

罰を受ける人は、そのゲームの盛り上げ役に回るという事。
貴方が罰を受けても、周りがそれを喜んで楽しんでくれたら、貴方は周りにいいものを与えた事になるでしょ?
周りが笑顔になれば、貴方も笑顔になる。
罰という響きがどうもマイナスな感じがするだけでね。
貴方が真面目に緊張してゲームをして、罰を受けてもそれはそれで周りから見たら面白く見えるんだよ。
周りはもっと力を抜いて遊んでるんだからさ、貴方も力を抜く。
ゲームはゲーム。楽しめないなら、周りを楽しませれば良い。
そうすれば貴方も自然と楽しくなってくる☆

Q韓国料理のメニュー

日本語と韓国語で載っている一覧のようなものどこかにないでしょうか。
出来れば、簡単な説明があると嬉しいです。

Aベストアンサー

こんにちは

韓国好きの友人がよく利用しているページです。

参考URL:http://www.seoulnavi.com/food/food.html

Q今自由度の高いゲーム、というか、再現なく冒険するようなゲームをやりたい

今自由度の高いゲーム、というか、再現なく冒険するようなゲームをやりたいです。
ハードはPSP,PCなどでしたら大丈夫です。
何かオススメなゲームはありませんでしょうか?
よりリアルで高画質だと嬉しいです。
また上の説明に沿ってないゲームでもPCゲームで面白いゲームあったら紹介してください。
種類的にはシミュレーション、箱庭ゲーム、レースゲーム、育成ゲームなどでお願いします。
アクションの要素は含まれていて構いません。

Aベストアンサー

PCのスペックがある程度高いなら『The Elder Scrolls IV Oblivion』『Fallout3』
ジャンル的には箱庭モノです。このゲームの特徴はなんといってもmod、これ使うことにより、本編とは別のシナリオやグラフィック、モデル、システムのゲームを楽しむことができます。プレイヤー次第でゲーム自体がガラリと変わります。
ただし色々と慣れるまでが大変なので、購入する際は良く調べてみてください。

Q池袋のインド料理屋(新宿でもOK)

池袋周辺でインド料理やさんを探しています。
本格的でおいしい所ありますか?
新宿でもいいです。

Aベストアンサー

池袋 インド カレー?

KUM KUM MAHARAJA 池袋店
クムクムマハラジャかなあ。
えっと 池袋東口をでてマツキヨを右方向へ
ロッテリアとか旧ダンキンドーナッツ方向。

えっとー
パルコじゃないほうにむかう。わかる?
池袋西武 ビブロの方っていえばいいのかなあ。

んでロッテリアのそばのIFがメガネ屋さん?
豊島区南池袋1-22-2 F.L.Cビル8F

tel:03-5992-7421
奥のエレベータで8階へどうぞ♪

追伸
赤坂ならモティが好き♪ 
では!

Qゲームに興味のない人から見たPCゲームとはどんな感じのものですか

PCゲームと聞いて頭の中に浮かぶゲームはどういうものですか
1 箱庭ゲーム
2 戦争銃撃戦ゲーム
3 トランプゲーム
4 エッチなゲーム
5 そのほか

Aベストアンサー

3。
フリーセル!

箱庭って何、銃撃戦ってパソコンのキーボードでできるのか
とか思います。

Q新宿の美味しい中華料理屋さん、エスニック料理屋さんを教えて下さい。

彼氏が美味しいところに連れて行って欲しいと言われたので
自分である程度は探してみたのですが、
やはり一度でも行ったことのある人の意見を聞かせて頂きたいと思い、この度投稿させて頂きました。
基本的に値段はあまり気にしないのですが、
あまり高すぎても困るので出来れば一人1万円以下くらいで済むところがあれば是非是非教えて下さいm(_ _)m
できれば二人共お酒が好きなのである程度種類が揃っているところだと完璧でございます。
それでは宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

新宿住友ビル展望レストラン街ですが...

夜景を見ながらどうぞ

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g348510/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報