プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日彼氏に、
今は会うのが辛いなとか息苦しさを感じてる。
外堀を埋められて重い荷物を持っているような閉塞感を感じてる。
だからもう会うのはやめようと言われました。

この前最後にあ

った日に私が仕事や家の事で嫌な事があって外に吐き出せないまま、彼と会い、彼を怒らせる、傷つけてしまう態度をとってしまいました。

この事以外にも私が彼にとって重荷になってしまうような事をしたり言ったりしたのも原因だと思います。

昨日メールがきてから何度も電話してメールしてやっと今週土曜日に電話をする機会を許してくれました。

この前のことも今迄のことも謝って、私が本当に彼のことを大好きだと、チャンスを下さいと伝えるつもりでいます。

彼にもう気持ちがないのかどうかはわからないけど、私は大好きだから別れたくはないです。

こんなときどうしたら考え直してくれるんでしょうか?
彼はもう私の事嫌い何でしょうか?

切実にお願いします。

A 回答 (4件)

はじめまして。

伝えるのはやめたほうがいいと思います。伝えてもさらに息苦しがられるだけですよ。
彼がそれを望んでいないのは彼の言動からわかりますよね?
あなたが彼の気持ちを考えて、彼を癒せる女であったらそんなこと彼だって言わないですよ。
だったら離れてあげるのが今、彼のためにできることじゃないですかね。

会ったときはマジメな話よりも今までありがとうと笑顔で楽しい話をしたほうが、彼の印象はいいと思いますよ。
    • 0

人間なんだから、どんな人にもいやな部分はあります。

付き合いはじめっていい部分しか見せないし、うわべだけの付き合いです。
いやな部分が見えたときが本当の意味での二人のスタートなんじゃないでしょうか?
会社や家で辛いことがあって、それを彼氏にぶつけた、それって彼氏のことを信頼してるからこそできることなんです。
八つ当たりはよくないけどね。

でも、こじれてしまったのなら、しばらくは会ったり話をしない方がいいと思う。
お互いが必要としてるのなら、たとえ何ヶ月たっても、再会することになる。

逆にどちらかが必要としていないなら、再会しても結局はいつか別れることになる。

男って意外に一人じゃ生きていけないから、寂しくなって向こうから連絡してくるだろうし、それまで待つのがベストだと思う。
    • 0

「覆水盆に返らず」という言葉の意味、これで分かりましたよね。

• 0

嫌いだから会うのを止めようと伝えてきたわけですから、もう考え直さないです。

• 0