プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に会いに行きたいのですが、なかなか飛行機の金額がわからないんです

大体20000円くらいで往復の券はかえないんでしょうか?

普通に夏休みとかではなく土日とかにいきたいんです


一番安いやつはピーチときいたのですが、取り方などわからなく、まったく手が出せずにいます

よかったらチケットの取り方も教えていただけるとうれしいです。゜(゜´Д`゜)゜。

ちなみに5月に行きたいのですが早割とかききますか?


教えてください。゜(゜´Д`゜)゜。

A 回答 (3件)

GWは当然?のことながら無理ですが、


5月12日か5月26日の土曜日の新千歳空港出発なら何とかなるかも
ただしとりあえずの行き先は茨城空港です。

新千歳 9:05発 茨城 10:30着 がまだ9,800円の割引運賃が残ってます。
日曜日の帰りは、茨城 18:10発 新千歳 19:35着になり、これも9,800円が
残っています。

さて茨城空港に着いたら、東京行きのバスがあり、飛行機に乗る方・乗られた方なら片道500円で
運行されていますのでそれに乗ったら東京駅まで行けます。

飛行機の予約はスカイマークエアラインになります。その公式サイトから予約してください。

スカイマークエアライン公式サイト
http://www.skymark.jp/ja/

バスはこのバスです 関東鉄道ホームページ
http://www.kantetsu.co.jp/reserve/reserve.cgi?la …
当日も空きがあれば乗れますが、事前に予約しておいたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。
わかりやすくとても親切にしてくださって感謝です。゜(゜´Д`゜)゜。

お礼日時:2012/04/19 15:44

ピーチは大阪を拠点としていて、往復して必ず大阪に帰ってくることでコストを抑えて安くしてるので、残念ながら大阪を通らない航路はありません。


北海道-大阪はあっても、北海道-東京はないんですね。
大阪との往復なら片道数千円なんですけどね(^_^;

東京とだと片道だけで普通は2万円になっちゃいますね(^_^;
ただ、北海道からならAIR DO(北海道国際航空)を使えば、28日前までに買うことを条件(スペシャル28往復)に片道1万円ほどにできますよ。

AIR DO
http://www.airdo.jp/ap/index.html

安くあげるには半端な時間帯になりますが、上手く組み合わせれば2万円台前半には収められると思います。
5月の土日なら19日分から間に合いますが、すでに半端な時間帯しか空席が無いので、26日あたりじゃないと厳しいかもしれませんね。
    • good
    • 0

>ちなみに5月に行きたいのですが早割とかききますか?



手遅れ。

どこの航空会社の格安チケットも、ほとんどすべて「2ヶ月前から予約開始」なんで、5月に乗るなら3月に予約しないといけません。発売開始日にはほぼ100%売れちゃうので。

因みに、スカイマークの千歳発羽田行最終便だと、5月の格安チケットに多少の空席があります。

但し、羽田に着いてから移動手段が無い(到着がモノレールも京急も終電が出てしまった後)ので、羽田からタクシー(都心まで5000円以上)に乗るしかありません(朝まで空港から移動出来なくなるので売れ残っている)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!