痔になりやすい生活習慣とは?

岐阜県/愛知県付近でバーベキューと釣りが同時にできるところを探しています。

条件としては

・岐阜市/名古屋市から日帰りでいける
・子供も安全に遊べる(普通の川とかだと少し危ないので設備があるところが理想です)
・釣具のレンタルがある
・釣った魚の内臓処理等してくれるサービスがあるとありがたい
・団体でも可

会社のレクリエーションで使う予定です。

A 回答 (1件)

神越渓谷(団体割引あり)

http://kamikoshi.ina-ka.com/index.htm
    • 2