現在、アンテナ・チューナー・工事費等、出来るだけ加入時にお金のかからない
スカパーチュナーセットを手に入れられる無料キャンペーンは、どこかで、やって
ないでしょうか?

以前、友人が、なつかしのHIT SHOPで、5年間は、解約できないが、
全て無料で加入した人がいました。

今もどこかで、同じようなキャンペーンをやっていたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

他にはないようですねー。

どこも「デジタルクラブ」がらみですね。

コジマ電気などだとCSチューナーを買うと10000円のキャッシュバックがあるようです。
またスカパーが5000円のキャッシュバックをやっていますので安いCS受信セットを買うと実質的に無料に近くなるかもしれません。

ただコジマのHPのCSチューナーは余りやすい物がないのでお近くにコジマがあれば覗いてみると良いかもしれません。

参考URL:http://www.kojima.net/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ないようですので、あっしゃるとおり、電気屋を廻ってみます。

こちらのアンテナ&チューナー無料で3000円の商品券の

付くタイプのはどうでしょうか?
工事費とかは分からないですが、資料を請求してみては如何でしょうか?

参考URL:http://cwj.to/lk.php3?ID=13535&P=142
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ご回答頂いた『clubit』は、知っていました。
独自のチャンネルセットがあるのと、会費を取られるので、
見合わせていました。

他のところは、ご存知ないでしょうか?

まだやってますよ。

「デジタルクラブ」というところです。
参考URLの所から見れます。

参考URL:http://www.clubit.ne.jp/entry/index.cgi
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ご回答頂いた『clubit』は、知っていました。
独自のチャンネルセットがあるのと、会費を取られるので、
見合わせていました。

他のところは、ご存知ないでしょうか?