プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(20代前半)は、どんな服を着たらいいか分からなくて、
困ってます。
私の外見を簡単に説明いたしますと、黒のボブヘアーに前髪を横に流し、
職業柄から、大人っぽくしています。(美容部員です。)
できるだけナチュラルメイク(あまり塗りたくるの好きじゃなくて)、身長162です。雰囲気は実年齢より落ち着いていると言われます。
顔は優香や仲里依紗ににてると言われます。自分では分かりませんが…

出勤の時は、黒のパンツスーツです。
会社の制服ですが、男性からみるとかなりきつめで、色気のない感じかと思います。
男性から見て黒のパンツスーツの女性は気が強そうに見えますか?

私服はデニムのタイトパンツに白Tシャツなどの、カジュアルな動きやすい服装です。
ヒールを履くと、身長が170センチ位になりますが、
私は高いヒールの靴が好きなので必ず履きます。
全体的にピチっとしていて、ボディーラインがはっきりでます。
この服装は男性からしたら、ありですか?

ジーンズなどの、カジュアルな服は男性からしたら、良くないかなと思い、
デートの際はいつも困ります。

よければ、ご意見お願いいたします。
お読みいただきありがとうございました。

A 回答 (5件)

>黒のパンツスーツの女性は気が強そうに見えますか?


ビジネスルックということもあり、気が強そうとは思いませんが
色気よりは出来る女感を感じますね。
実際出来ない場合はかわいければギャップに萌えます。
そうでもない場合は(衣装負けしとる・・・苦笑)

>デニムのタイトパンツに白Tシャツ
アクティブでなおかつ清潔感があり、いいと思います。
ボディーラインがきっちりは、ありです、ドキドキしてしまいます。
ミニスカブームより視線のやり場に困らずありがたいです。

>カジュアルな服は男性からしたら、良くないかな
男性によっては、動きやすいアクティブな服装は、おしとやかな
淑女感が薄いので、可愛いヒラヒラスカート等を好む方もいるかもしれません。

一部の「生足こそ至高」と考えるエッチな男性相手なら
ミニスカートが一番デートに向いているでしょう。
    • good
    • 0

いつものままでいいと思いますよ。


そんなに、ファッションなんかに気にしている男性は少ないと思います。
ちょっと、仕事のときと雰囲気を変えるのはいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/03 13:06

女性は色々とファッションで努力していると聞きます。


胸に自信の無い女性は足を出して、目をしたに向けさせます。
くびれの無い女性は、腰周りが隠れる服装をします。
足の太い女性は胸元を開けて、目を上に向けさせます。

あなたは自分の体で自慢できるところはどこでしょうか?
また、隠したいところはどこでしょうか?
そう考えると自ずとファッションが決まってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/03 13:03

50才、既婚男性です。


優香や仲里依紗に顔が似てるという事であれば、童顔って事ですよね?
それならば、黒のボブヘアでも大丈夫ですね。
黒のパンツスーツで気が強く見える事も無いでしょう。
パンツをタイトにしてるって事は、痩せてるんですよね。
デニム色に白Tシャツなら、黒髪は若干重たく見えるかもしれません。
髪を軽いイメージにセットすれば良いかもしれませんね。
まだお若いですから、もうちょっとガーリーなファッションでも良いかもしれませんよ。
ヒールを履いて170cm位なら、問題無いと思います。
お相手の男性の身長が175cm~180cmなら、問題無いでしょう。
服装に関しては、多少TPOは必要ですが、若い女性なら、特に問題は無いです。
ミニスカートとかにする必要は無いですが、膝上5~8cm位のスカートとかも試してみてはいかがですか?
春ですから、ワンピとかもありだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/03 13:01

普段が大人っぽいならちょっと子どもっぽいかな?っていうのがいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/03 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!