AKB48の板野友美さんは整形美人だとききますが。
本当ですか。
デマですか。
テレビを見ていて、
ほかのメンバーの昔の写真とか動画は良く出てくるけど、
板野友美さんのだけはいつもスルーされてますから、
たぶんNGになってるんではないかと想像しますが。
ただ、このNGが、本当に整形しているのでNGなのか、
中傷が大きくなっていかないようにNGにしてるのか、
とても気になります。
写真を添付しますが、
この人が、何年か後に、
今の顔になりますか。
因みにプロフィールのところの画像は、
板野友美さんに見えるでしょうが、
実はそっくりなAV女優さんです。

「板野友美さんについて。」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

記事とその内容が生々しい



http://ameblo.jp/mdnykuh/entry-10911342395.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/22 10:37

個人差や技術によっても大きな違いはあるけれど、男性には想像できないくらい女性はメイクで変わります。


特にさっぱり目の顔の人は、女性から見てもびっくりしますからね。
写真をみるだけではなんともわからないのが本音ですが、しっかりしたメイクをした女性の半分ぐらいは、小学生の写真と比べてみたらぜんぜん想像つかないくらい同じ人とは思えないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/22 10:36

はい、整形です。


一目見て分かりました。
完全な整形顔です。
得に目なんか、もろバレです。
みんな、分かると思っていましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/22 10:36

デマ及び中傷でしょう。



化粧で いくらでも別人の様に変身している女性芸能人は たくさん居ますよね。
といっても ネットで見ただけなので 信憑性はいまいちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/22 10:36

うっそ!!


八重歯だけじゃなかったの?

一番タイプの顔だったのに・・・

この整形って二重と、あと何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/22 10:37

男と違い女性の人生の8、いや9割は外見で決まると思うので


整形で人生良い方向に向かうならそれもありなんじゃない。

けど遺伝子はそのままだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は整形は推進派です。
女性はほぼ容姿で人生が決まるのが日本の社会です。
不細工よりきれいな方がいいですよ。
隠さないでどんどんカミングアウトしてほしいです。
そうすれば整形したことを恥ずかしいと思わなくても良くなります。
因みに、実は僕も整形しています。

お礼日時:2012/04/19 21:14

 サイボーグ板野の場合は整形ですニャ。


 正月の深夜、NHKでAKB48のベスト50みたいな番組を見たのですが、初期のビデオではトモちんがなかなか見つからなかったですニャ。
 ん?1期のメンバーなのにおかしいニャア…。と静止画やスローにしてみたら、2列目にしっかりイタチ顔のトモちんが映っておりましたニャ。ただあまりに今の顔と違いすぎるので、見分けられなかっただけでしたニャ。

 よくAKBメンバーが体調不良で休むことがありますが、あれは整形手術で入院中ってことは、今では誰でも知ってますニャ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔からアイドルが体調不良を訴えて休むときは、
整形とか、堕胎とか、
よく言われてきました。
二流三流の週刊誌には今でもそんな記事が見え隠れしています。

お礼日時:2012/04/19 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q漢の中の漢であるアーティストの代表格は、やはり、本当に長渕剛さんでしょうか? まあ薬物で捕まってしま

漢の中の漢であるアーティストの代表格は、やはり、本当に長渕剛さんでしょうか?
まあ薬物で捕まってしまったとこさえ除けば、確かにそれはそうかも知れませんね。

しかしやはり、文武両道(インテリ&マッチョ)で優秀で、性格もスタイルも男らしくてしっかりしてそうなのはやはり、B'zの稲葉さんではないかと思いますが如何でしょうか?

Aベストアンサー

矢沢永吉も候補に上がると思うけど。。。

楽曲、詩、声、思想、男気、ファンの傾向…やっぱり「長渕剛」に1票です!(^_-)-☆

Q山下達郎さんのコンサートが凄く良いと聞きました。 山下達郎さんは昔から好きなので、 そんなに良いのな

山下達郎さんのコンサートが凄く良いと聞きました。

山下達郎さんは昔から好きなので、
そんなに良いのなら、1度行ってみようと思うのですが。

実際に行かれた方は、どうでしたでしょうか?
やはり、行って良かったですか?

生の感想を教えて頂ければ、嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

近年のツアーはいつも参加しています。
一言で言って、とても良いです。
達郎さんのライブは、CDを聴くより、遥かに素晴らしいです。

達郎さんの歌声はもちろん素晴らしいですし、バックで演奏するメンバーも一流のミュージシャン揃いです。
歌声とバックの演奏が混じり合って、濃密な音に満たされていくようです。

そして、達郎さんのライブは3時間以上みっちりやります。
とても60代の人とは思えません。

ぜひ一度ご覧になることをお勧めします。
今年のツアーの一般発売がちょうど始まるところですね。
会場が小さいので、チケットは争奪戦になると思いますが、ぜひ申し込んでみてください。

Q布袋寅泰さんの代表曲、定番曲と、その曲が収録されているアルバムを教えてください。布袋寅泰さんのラ

布袋寅泰さんの代表曲、定番曲と、その曲が収録されているアルバムを教えてください。

布袋寅泰さんのライブに誘われました。

テレビで拝見して、
カッコ良いし、面白くて、布袋寅泰さんは好きなのですが、、、
曲をあまり知りません。。。

でも、
ライブを楽しみたいので、布袋寅泰さんの代表曲を予習して参加したいです!

ファンの方や、詳しい方がいましたら、
是非教えてください!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

布袋さんのライブですか!
羨ましい!!
私も大好きなんです。
メジャーな曲からマイナーな曲までいろいろ好きですが、知名度は微妙ですよね…
アルバムでもいいですが、とりあえずYouTubeはどうですか?

個人的なオススメは、「キング&クイーン」に収められている「キャプテンロック」ですかね。でも、YouTubeでは見つけられませんでした。
20年以上前の曲ですからね。

Q松田聖子さんの「私だけの天使~Angel~」の中に登場する子供さんですが、大体、何歳ぐらいの子を想像

松田聖子さんの「私だけの天使~Angel~」の中に登場する子供さんですが、大体、何歳ぐらいの子を想像しますか?
私としては、5歳から8歳ぐらいかなと思います。

Aベストアンサー

私は2歳~4歳かなと思ってました。
沙也加ちゃんがもう少し上だったので、小さい頃おばあちゃんと二人で出迎えたりしてた頃を思って作ったのではと想像していました。
とてもいい歌ですよね(*⌒▽⌒*)。

Qシャブ&飛鳥本当だったんだ!!

驚きました、シャブ&飛鳥本当だったんですね。

マスコミにシャブ&飛鳥と書かれて怒ったCHAGE氏が
名誉毀損で告訴すると思っていたのですが。

告訴しなかったのはASKAはシャブやってると
間近で見ていて分かったからでしょうか。
みなさんのご意見をお願いいたします。

Aベストアンサー

藪をつついて蛇を出すのが怖かったから告訴をしなかった。

雉も泣かずば撃たれまいに・・・・・と言うことで告訴をしなかった。

Q【秋元康のAKB48の子とセックスしているというセックス伝説は本当ですか?】秋元康は1日に2-3時間

【秋元康のAKB48の子とセックスしているというセックス伝説は本当ですか?】秋元康は1日に2-3時間しか寝ていないという睡眠時間2-3時間説は本当なのでしょうか?

2-3時間の睡眠時間の割に肌が歳の割にプルプルなのはAKB48とか若い女の子たちと肌と肌が日々触れ合っているから若々しいのでしょうか?

若い女の子と日々セックスしてると肌がプルプルになるのか教えてください。

秋元康のAKB48の子とセックスしているというセックス伝説は本当ですか?

つんく。は?

Aベストアンサー

秋元康氏はAKB48以前、昭和時代におニャン子クラブというグループをプロデュースし、そのグループの人気メンバーの(高井麻己子さん)に手を出して結果嫁にしました。
現在は既婚者で仕事上でも相当な立場なので、さすがにそんなリスキーなことはしないですよ。
素人でもSNSで情報を拡散できる時代ですからね◎

Q布袋さん便乗?

私は、氷室さんの大ファンです。

ツアー引退ショックです。

そこで、折り合いの悪かった布袋さんが “参加したい” みたいなことを言っていますよね。

氷室さんは、LA在住ですが、ツアーがあれば即、チケット完売だそうですが、

布袋さんは、値下げしても売れないと聞きました。

ここで、良い人アピール?(っていうか、あの方、イギリスに行ったのでは)

有名にしてくれた山下久美子さんを捨てて、今井美樹さんを選ぶ恩知らずに春は来ません。

ギターの腕は良いそうですが・・・

(注)布袋さんのファンの方、ごめんなさい。

Aベストアンサー

布袋さんは山下久美子が有名にしたんじゃないですよ。
氷室さんと布袋さんの2人の才能で有名になったんです。

ちなみに、氷室さんと布袋さんの仲が上手くいかなくなったのは、布袋さんの彼女を氷室さんが寝取ったからなんですが。
もう何十年も前の話ですから、今は2人とも気にしていないと思いますけど。

Qスガシカオさんの曲

スガシカオさんのアルバムのなかの曲の中で「シガスカオじゃねぇ」みたいなことを最後につぶやいている曲があったと思うのですが、もしご存知でしたら曲のタイトルを教えていただけると嬉しいです。
かれこれ1ヶ月ほど調べているのですがなかなか曲が思い出せずずっとモヤモヤしております。

Aベストアンサー

アルバム「FUNKASTiC」の中の「ドキュメント2010」に
そういうセリフがあるですよー。
http://blog.douyotoyo.jp/?eid=516
http://nilgiri18.exblog.jp/12645975/

QV6の岡田さんについて

私、最近岡田准一さんが大好きになりました。
CDを買おうと思っているのですが、おすすめの曲ないですか?また、買うならどのCDがいいですか?

教えてください!

Aベストアンサー

はじめまして。

個人的には2010年に発売した「Ready?(初回限定ボーナスCD盤)」をオススメ致します!
初回限定のボーナスCD盤にはメンバーソロが入ってます(もちろん岡田くんのソロ曲も入ってます!)

もしV6の曲を聞いたことが無いという場合にはベストアルバム(VeryBest、VeryBEST2)を先に聞いてみて、その上で「Ready?」や最新アルバム「Oh!My!Goodness!」を聞いてみるのも良いと思います。
最近のV6が様々な楽曲へ挑戦していることや徐々に歌唱力が上がっていることが分かると思いますので~。

尚、CD・DVDともに、ほとんどが初回限定版が2種類・通常盤1種類の合計3種類で販売されてます。店頭でご購入される場合にはご注意ください。

収録内容の違いは公式サイトやWikipediaなどを参照してみてくださいね。

Q倉木麻衣さんについて

最近、倉木麻衣さんの歌が好きになりました。
おすすめの歌とかありますか?

できれば、5曲くらいあげてください。

Aベストアンサー

倉木麻衣ファン歴15年の、周りの友人から倉木オタと呼ばれる僕が答えましょう。
倉木麻衣の真骨頂は応援歌です。

1位 「Lover Boy」
明日へ架ける橋のカップリングソングです。
特に2番のサビの部分「どんな想いも 伝えなければ叶わない」という部分は圧巻です。
曲全体がノリがよく、歌詞も全体的に元気が出るような内容です。
あまりメジャーではありませんが、
通勤時、帰りの電車で毎日聞いてます。

2位 「Natural」
Time after timeのカップリングソングです。
これは、歌いだしの「誰にも好かれようと思っていたのが 間違いだったのかも知れない Ah「イイ子でいよう」なんて やっぱり私は私でしかいられない」という部分から興味が惹かれます。
これは、ある意味知られている倉木麻衣のイメージとは違います。
この歌に関しては、好き嫌いが出るかもしれません。

3位 「You look at me~one」
アルバムのFUSE OF LOVEに収録されていて、もともとはダンシングのカップリングソングです。
これは、サビの部分の「闇夜が恐れるものそれは・・・」という部分に何度と元気づけられたことでしょうか。

4位 「key to my heart」
この歌は倉木ファンなら知名度も高いですし、好きな人も多い曲です。

5位 「Trying To Find My Way 」
この歌は、倉木が好きか嫌いかのリトマス試験紙になる曲です。
そもそもこの歌が嫌いだと、初期の倉木は全く受け付けないと思われます。
これも明日に向かって行く前向きな歌です。
歌自体は静かですが、結構ファンの多い曲です。

ちなみに、倉木ファンですが、以下の曲は意味不明です。
「SUMMER TIME GONE 」
これは、歌詞が意味不明。
「恋に恋して」
ジョルジョワールド全開で歌詞が痛い。PV見て蕁麻疹ができたくらいダサイ。
「1000万回のキス」
何が言いたいのか?30代の歌とは思えない。

倉木麻衣ファン歴15年の、周りの友人から倉木オタと呼ばれる僕が答えましょう。
倉木麻衣の真骨頂は応援歌です。

1位 「Lover Boy」
明日へ架ける橋のカップリングソングです。
特に2番のサビの部分「どんな想いも 伝えなければ叶わない」という部分は圧巻です。
曲全体がノリがよく、歌詞も全体的に元気が出るような内容です。
あまりメジャーではありませんが、
通勤時、帰りの電車で毎日聞いてます。

2位 「Natural」
Time after timeのカップリングソングです。
これは、歌いだしの「誰にも好かれようと思...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報