AKB48の板野友美さんは整形美人だとききますが。
本当ですか。
デマですか。
テレビを見ていて、
ほかのメンバーの昔の写真とか動画は良く出てくるけど、
板野友美さんのだけはいつもスルーされてますから、
たぶんNGになってるんではないかと想像しますが。
ただ、このNGが、本当に整形しているのでNGなのか、
中傷が大きくなっていかないようにNGにしてるのか、
とても気になります。
写真を添付しますが、
この人が、何年か後に、
今の顔になりますか。
因みにプロフィールのところの画像は、
板野友美さんに見えるでしょうが、
実はそっくりなAV女優さんです。

「板野友美さんについて。」の質問画像

A 回答 (7件)

記事とその内容が生々しい

http://ameblo.jp/mdnykuh/entry-10911342395.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

個人差や技術によっても大きな違いはあるけれど、男性には想像できないくらい女性はメイクで変わります。

特にさっぱり目の顔の人は、女性から見てもびっくりしますからね。
写真をみるだけではなんともわからないのが本音ですが、しっかりしたメイクをした女性の半分ぐらいは、小学生の写真と比べてみたらぜんぜん想像つかないくらい同じ人とは思えないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

はい、整形です。

一目見て分かりました。
完全な整形顔です。
得に目なんか、もろバレです。
みんな、分かると思っていましたが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

デマ及び中傷でしょう。

化粧で いくらでも別人の様に変身している女性芸能人は たくさん居ますよね。
といっても ネットで見ただけなので 信憑性はいまいちです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うっそ!!

八重歯だけじゃなかったの?

一番タイプの顔だったのに・・・

この整形って二重と、あと何?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

男と違い女性の人生の8、いや9割は外見で決まると思うので

整形で人生良い方向に向かうならそれもありなんじゃない。

けど遺伝子はそのままだけどね。
    • 0
この回答へのお礼

僕は整形は推進派です。
女性はほぼ容姿で人生が決まるのが日本の社会です。
不細工よりきれいな方がいいですよ。
隠さないでどんどんカミングアウトしてほしいです。
そうすれば整形したことを恥ずかしいと思わなくても良くなります。
因みに、実は僕も整形しています。

サイボーグ板野の場合は整形ですニャ。

正月の深夜、NHKでAKB48のベスト50みたいな番組を見たのですが、初期のビデオではトモちんがなかなか見つからなかったですニャ。
 ん?1期のメンバーなのにおかしいニャア…。と静止画やスローにしてみたら、2列目にしっかりイタチ顔のトモちんが映っておりましたニャ。ただあまりに今の顔と違いすぎるので、見分けられなかっただけでしたニャ。

よくAKBメンバーが体調不良で休むことがありますが、あれは整形手術で入院中ってことは、今では誰でも知ってますニャ。
    • 0
この回答へのお礼

昔からアイドルが体調不良を訴えて休むときは、
整形とか、堕胎とか、
よく言われてきました。
二流三流の週刊誌には今でもそんな記事が見え隠れしています。