大き目のサイズの服って、なんかカジュアル系とか、かっちりした感じのイメージしかないんですけれど、ギャル系な服が売っているところってありますか?できれば、都内で。
サイズは、11号から13号くらいです。そうゆう服って、すごく小さ目に作られてるような気がするのですが・・・
もし、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてくださいマシ。
サイズは、11号から13号で作られていなくても、ここの服は大き目だよっていうのがあればうれしいです。お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ヒステリックグラマー(ヒステリックス)が、ものによっては大きいサイズのものがあるみたいです。

体の大きい友達が好んでよく着ていました。

あとは、これもものによってはなんですが、ギャル大道のアルバローザも大きいものがけっこうありましたよ。去年試着しないで買ったワンピースが実際家で着てみたらかなりぶかぶかだったので。(私は身長158で、9号ぐらいです)

でもこれはあくまでも「モノによっては」であって、すべてがそうでないので、試着は必ずしてからの方がいいと思いますよ。

お役に立てなかったら申し訳ありません。
    • good
    • 0

ご存知だという気もするのですが、伊勢丹(新宿)のヤングクローバー(大きいサイズの若い人向けコーナー)は品数も多く、かわいい服も多いです。


大きいサイズのよく売っているものは,デザインがおばさんっぽいだけでなく、カッティングがおばさん体型に合わせてあるのが多いので、なかなかかっこよく着れませんが、ヤングクローバーのコーナーに置いてあるものは、若くて大きめの人にあったカッティングになっているようで良いと思います。
    • good
    • 0

具体的な回答は出来ないのですが


参考になりそうなHPを見つけました。
小さい服をパッツンパッツンに着るのはみっともないですよね。
かえってデカク見えてしまいますよね。
洋服全体が小さ目に作られている今、
大きいサイズのお店を覗いてみるのはいい手ではないでしょうか。
ただ私、「ギャル系」の定義があまりよくわからないのですが…
HPでがんばって見つけてください。

参考URL:http://www.st.rim.or.jp/~subby/hp9074/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q11号と13号のあいだの体型にピッタリの服ないですか?

私は以前より洋服選びに困っています。
デパートのブランド売り場でですが、普通の売り場のの11号では小さく、大きいサイズの売り場の13号は大きいのです。
好きなブランドはエフデ・組曲・23区・イネド等です。
11号で大きめ、あるいは13号でも小さめなどのお勧めのブランドがあれば教えて下さい。同じ様な悩みの有る方いらっしゃると思うのですが・・・
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ヤング対応の売り場でなく、ミセス対応の売り場に行かれたらどうでしょう。

23区は確かありました。最近のミセス対応のブランドは、そんなにあばちゃんぽくないですよ。

Q平均サイズは7号?9号?11号?

すごくウエストが細い方が多い、と街中を歩いてよく思います。
私は155cmで9号サイズを着ているのですが、過去何度も太っている、ウエストが
太いと男性陣から直接的、間接的にいわれてショックを受けたことがあります。
9号サイズが入るということはウエストは63~64くらいだと思われるのですが
世の中的には太いのでしょうか。
バーゲンなどにいっても9号の物よりも7号などの方が売れ残っていることが
多いのですが、世の中の男性陣がグラビアアイドルなどをみて、女性のウエストは
みんな50台だと思っているからなのでしょうか。
それとも、7号サイズくらいが普通なのでしょうか。
また、ウエストは細いけどバストやヒップが大きい方もいっぱいいらっしゃると
思うのですが、9号サイズで苦しい場合は、どうされているのでしょうか。
男性の方、女性の方、よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

服の号数で判断しないで、しょっちゅう生で計られはいかがでしょうか。あと、ショックなこと言うひとは嫌なひとだと、開き直って、気にしない!まあ、愛情を込めて言われたのかも知れないですね。

ところで私は現在の日本は寸胴が増えてると思います。

なにかの番組(テレビ)で見ましたけど、今はヒップハングの服の影響で体が自分で自分のウエストを締めることを忘れてしまい、結果寸胴の時代といって、昔(昔とは、いつのことなんだろう??10年前ぐらいではないかと勝手に推測します)よりウエストは太くなっているそうですよ。
私も、今の中高生をみると、なんてみんな姿勢が悪くて寸胴ぞろいなんだろう、って思いますけど?15年前の中高生よりも姿勢は悪いと思うし本当に寸胴だと思うんですけど。

でも今の20台前半の人をみると、胸もない(補正ブラジャーでしょう。)し、おなかの薄いひとも確かに少なくは無いですね。全体的に言えるのは、筋肉がついてないひとが圧倒的に増えた、ってことだと思います!

結婚式場のドレスはブライダルフェアーの試着に回されるドレスは9号よりも、7号が中心です。実際は一つ一つ大きさが違うんですが。
実際のお式では、5号の方も、意外と少なくないです。胸が緩いとはだけて見えて危険ですし、緩いよりは、きついぐらいで着られますからね。

私は嘘偽り無く、3年前バスト83(Dカップ)・ウエスト53・ヒップ80でした。1年前はバスト86・ウエスト56・ヒップ81でした。趣味で週1回ダンスをやってただけですが、常におなかは引っ込めて仕事中(事務)もいました。一緒に温泉とか入った女友達にはよく感動されてました。
今は妊娠6ヶ月ですがバスト90・ウエスト63で9号を着てます。(マタニティじゃなくて、友達が引っ越すときくれた普通の服。)たぶん臨月になってもバストのほうが大きいだろうと予想しますし、産んだらすぐ戻るんじゃないかとおもいます。うちの母親も、40歳までは「お風呂屋さんでいちばんスタイルが良い女性(子供である私から見て)」でしたから。

姿勢ですよ、姿勢!

絶対細くなりますよ、変なダイエットとかしなくても。

腰周りの贅肉は冷えるそうですし、あんまり必要ないんじゃないかと思います。

服の号数で判断しないで、しょっちゅう生で計られはいかがでしょうか。あと、ショックなこと言うひとは嫌なひとだと、開き直って、気にしない!まあ、愛情を込めて言われたのかも知れないですね。

ところで私は現在の日本は寸胴が増えてると思います。

なにかの番組(テレビ)で見ましたけど、今はヒップハングの服の影響で体が自分で自分のウエストを締めることを忘れてしまい、結果寸胴の時代といって、昔(昔とは、いつのことなんだろう??10年前ぐらいではないかと勝手に推測します)よりウエストは...続きを読む

Q11号サイズの服(女)

どこのお店に行っても思うんですが、11号の服って他のサイズに比べて少ないと思いませんか?
だいたいが9号しか置いていませんよね?
11号があったとしても、ほんの少しです。
かといって大きいサイズ専門のお店に行ったら、だいたいが13号からです・・・。
11号があったとしても、ほんの少しです。
選択の幅が狭すぎて、オシャレが出来ません!!!
普通のお店に行っても、大きいサイズ専門の店に行っても、11号は少ない。
ほとんどないと言ってもいい!!!
通販ではサイズも豊富なようですが、出来れば実際に見て試着して買いたいんですよね。
頑張って痩せるか、もう少し太るしかないのでしょうか?(泣)
11号サイズの服を着られている方、服を買うとき苦労しませんか?
お勧めのブランド等ありましたら教えてください。
20代OLカジュアル系が好みです。

Aベストアンサー

その気持ちすごく良くわかります!!私も11号サイズでなかなか服が見つからないんですよー!!下半身はものによれば11号では無理なくらい。大きいサイズの専門店は大きすぎるんですよね。サイズ展開が豊富なブランドはSAB STREET, INDIVIあたりだと思います。SAB STREETは大きい人用の専門店でないのにスカートのサイズが13号までありましたよ。(確か京都の大丸だったかな?購入しました)
よければ一度行かれてはいかがでしょうか?

Q10号・11号サイズ。

こんにちは。

私は鳩胸のため、9号サイズがきついです。
(単なる肥満気味かもしれませんが・・・)

しかし、たいてい売っている服って9号ですよね?
大きいサイズコーナーの服はちょっと大きい気もするし・・・。

9号以上~11号くらいの取り扱いのあるブランドって結構ありますか?
そして、別世界に隔離されてないで普通にフロアに並んでいるところってありますか??
シンシアローリーがかわいいと思ったんですけど、無理でした。

Aベストアンサー

 大きいサイズと品数の豊富さでいったらZARAが沢山あると思いますよ!デザインも最高にかわいいし、お洒落で、よくモデルさんや芸能人もお買い物していますよー。都内でしたら新宿や渋谷・池袋・銀座などにあります!!地方の事はわかりかねてしまいます。すみません
ご参考までに。

Q洋服のサイズ直し 13号→9号

ダイエットをして痩せたのですが、あるスーツをどうするかで悩んでいます。ほとんどの洋服は処分したのですが、十数万したスーツですのでサイズ直しできないかと・・・。スカートタイプでポケットなどはありません。ウエストやヒップなどはもちろん腕もブカブカです。どなたか詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 サイズを小さくするのならシルエットを崩さずに直せると思いますから
リフォーム屋さんに持ち込んでみましょう。
でも10数万もするようなスーツでしたら、きちんとした仕立て屋さんに出した方がいいかも。
ただし、それだけのお直しになると安いスーツ1着分くらいは覚悟してください。
縫製に使われている糸が手元になかったという理由で、
すそ上げに3000円も取られた経験がありますから
ブランド物ならそこのショップに行って、お直しできないかたずねてもいいかもしれません。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報