アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑わないで聞いて欲しいのですが、私はおむつが好きです。
何故好きになったかは分かりません、子供の頃からおむつや生理用品のCMを見ると胸がどきどきして、履いてみたいなぁと思ったりしていたので多分生まれつきそうなんだと思います。
そのうち、通販でおむつを買って学校に履いていくようになりました。
体育等着替えがある日はちゃんとしたパンツをはいて行くのですが、ある日身体測定の日だということを忘れていておむつを履いて学校にいってしまいました。親にパンツを忘れたと言って届けてもらう訳にも行かず、どうする事も出来なくなってしまいました。
短パンは保健室で借り、着替えはトイレで済ませましたが、身体測定の最後に心電図検査があり、下着姿になり、男女別に所定の場所にしなければなりません。
短パンを脱ぐ訳にもゆかずにまごまごしていると、いたずら好きなクラスメイトにいきなり短パンをズリ下ろされました。
その後の事は考えたくありません。大騒ぎになり、先生に何か病気でもしているのかと聞かれ、親に連絡されて早退する事になりました。
親には何故こんな事をしたのか、と叱られました。隠していたおむつも全て没収され、通販も禁止されました。
身体測定の日から何日もたちましたがクラスメイトは私にあまり話しかけてくれなくなり、親との関係もギクシャクしています。
異常な性癖を持つ自分が情けなくて恥ずかしくて仕方がないです。
もうどうしたらいいのか分かりません。

A 回答 (9件)

時が解決するでしょう。



そんな人がいるとは・・・・!!
幸運を・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時が解決・・・というのは無いと思います。
あれから何日も経ちますが、未だにクラスメイトは私に話しかけてはくれません。(連絡事項があるときだけ話しかけてくれます)
私の噂はもう学校中に広がっていますし・・・

お礼日時:2012/04/20 02:23

相談者様は性癖と言われますが、人に迷惑をかけるわけでもないし


人にはそれぞれ・・・指しゃぶりだとか性癖の性癖はあります。
まぁこういった相談をしないで済む方が楽ではありますが、自分を否定するほどの事ではないと思いますよ。

オムツが好き・・・についてはそれぞれの嗜好としてコメントする事はありませんが
今回の出来ごとに対して何かしらの答えを出さなくては?!と言う事で
あくまで対策としての回答です。

先生が「何かしらの病気・・・?」と聞いたとの事。
パニック性の病気としてしまったらどうですか?

以前、小学生の頃(なんでも良いのです)トイレに行けずに我慢していて漏らしてしまった事の
トラウマで、オムツじゃないと安心できなくなってしまった・・・と。

こう言っては変ですが、実社会には便利におむつを使っている業種があります。
パイロットだったり外科医だったり・・・
おむつと言うとなんだか語感が異様になってしまいますが、使い捨て紙パンツと言い変えて
明るく使ってしまうというのもありかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、既に親は私が病気では無いと先生に伝えてしまったようなのです。
病気という事にすると、毎日おむつをしていかないと辻褄が合いませんし。
当たり前ですが、学校におむつをしていくのは親に禁止されています。

お礼日時:2012/04/20 02:19

ばれてしまったのは仕方が無いですね。


今更元には戻らないと思います。

ただし、意外におむつしている人は多いと思います。
それがなくては生活できないと言う人もたくさんいらっしゃいますし、
多くのメーカーが世界中でいろいろなおむつを作っているのですから、
道を究めるのも決して無駄ではないと思います。


質問者さんは、異常な性癖が恥ずかしい、とおっしゃいますが、
治したい、とはお考えではないのでしょうか。

その答えによって、今後の身の振り方は大きく変わっていくと思います。

(1)治したい場合
対家族:もうしない宣言をする。
対友人:その日はお腹が痛かったんだ。などと言っておけばよいのでは?
おむつの何がそんなに魅力的なのかはわかりませんが、フィット感やモコモコ感でしょうか。
であれば、そういう材質のパンツを探してみるとか、ちょっとずつおむつ以外の
一般的な下着の魅力に気付いていくといいと思います。
ノーパン というのも、新感覚で心地よく感じるかもしれません。

(2)治したくない場合
対家族:おむつ大好き宣言をする。
対友人:おむつ大好き宣言をすると、いわれの無い差別を受けるかもしれません。
    何も言わず、ボクサーパンツの中に薄めのおむつを仕込んで登校するのが
    よいと思います。


いずれにしても、悩みは尽きないし、様々な軋轢があるとは思いますが、
不登校なんかになったりせずに、頑張って高校生活を送ってください。
    • good
    • 6

それ自業自得だねなにきみはそれで慰めてほしかったんですか?


甘いな世の中そんなに甘くないだよ
お前に都合がいいこと言ってあげようか
もっと変態いるからな世の中には
あなたは女か男か
女なら別にいいんじゃないいですかね自分はそうゆう女はきらいじゃありませんが
男なら助けようがないひとですね
男なら覚悟きめていきるんだな
女なら大丈夫だよ自分は引きませんよ
    • good
    • 2

オムツに関しては好きなものがあるだけで十分素敵なことだと思います。


友達に関してですが、僕は友達が何よりの宝物だと思っています。もちろん家族もです。視野の狭い考えですが、今の友達に会えたそのことが僕の人生の最大のポイントだと思っています。これからできる友達もですが。
もし僕が友達のそういう現場に遭遇したらどうするか迷います。笑いで済ませるのも手ですが、まず友達が傷つかない対応を考えます。そのことに触れないのも一つの方法です。
これから出会う友達も含めて、本当の友達なら今あなたがマイナスに考えていることをプラスに変えてくれると思います。それが友達だと思っています。それを信じてください。

僕はオムツもいいですけどオムレツも好きですよ!!
    • good
    • 5

ばれたとき 自分の性癖がさらされたときの事を何重にもチェックしない臆病さが無い人は


逆に知れ渡っている自分に興奮してませんか?

見られると興奮する人 知られて人が自分を汚物を見るような目で見て噂話をされている自分を
想像するのがうれしい人は、ばれることに興奮します。
わざわざこんな失敗談を人目にさらすような人は、そういうことなんでしょうと思いますが?
    • good
    • 0

解決に寄与できる回答ではないと思いますが一つ。



俺はおむつが好きなんだ!
って言えばいい気がします。
学生の様ですので、皆同じような価値観で生きなければならない強迫観念的なものがあるのも分かりますが、趣味嗜好は人それぞれです。
そのくらいの性癖は「異常」とは言えません。
太った男同士のゲイものDVDなんてものも公然と売られている世の中で、それくらいの趣味を異常と言うのであれば、そう言ってくる人の見識が狭いだけだと思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

それもいいのかも知れませんね。
あの日、クラスのほぼ全員と連絡に来た下級生に汚れたおむつを見られたり、担任の先生に保健室に連れて行かれるときも動揺していたので短パンを履きなおすのを忘れ、廊下で待機していた女子達にみられ・・・と、本当に恥ずかしい思いをしました。
この日の恥ずかしさに比べれば、おむつが好きだと言う事くらい恥ずかしくないかも。

お礼日時:2012/04/20 21:03

質問読ませて頂きました。



思春期の時期に大変なことになってしまい心中お察しします・・・

この逆境を乗り越えるには
(1)時間が解決するのを待つ
(2)自分から打開する
のどちらかです。
逆転を望むなら私は(2)をお勧めします。

先生にお願いしてホームルームの時間を少しもらいましょう。そして語り始めるのです。
前置き:緊張してしまうので僕の気持ちを手紙に書いてきました。少しだけ時間を下さい。


「この前の健康診断でみなさんもご存知の通り、僕はおむつを履いて学校に来ていました。」
「皆さんに知られてしまったので、僕のこれから2年間(※1)の学校生活はセピア色確定です。」
「みんなに誤解されてしまうのは仕方ないのですが、僕の話を少しだけ聞いて下さい。」
「僕はここ3ヶ月間、ひとつの夢に支配されていました。それはおねしょの夢です。はじめは気にしていなかったのですが、毎晩毎晩おねしょの夢を見るうちに、いつか本当におねしょをしてしまうのではないか・学校の居眠りでおねしょをしてしまうのではないか・毎日毎日おねしょのことばかり考えていました。夜もなかなか眠れず、寝ればおねしょの夢…そんな日々が数ヶ月続いたある日、僕はおとなのおむつがあることを知りました。」
「この年でおむつなんて…そう考えたのは一瞬でこの苦しみが少しでも和らげば…そんな思いから家でおむつを履いてみると…不思議なことにこころがとても安らぎ、おねしょの夢も無くなり以前と同じ平穏な生活が手に入りました。」
「家だけにしておこう。そう思っていてもいざ脱いでみると元の自分に逆戻り。」
「僕は頭がおかしいのではないか?自問自答しました。」
「結局は安心感や安らぎを求めてしまい。学校にもおむつを履いて登校。そして事件は起きます。」
「とても恥ずかしかったです。死にたいくらい恥ずかしかったです。」
「ただあの事件のショックのおかげで、おむつを脱いでもあの夢を見なくなりました。不安もなくなりました。」
「あの事件のおかげで僕は以前の自分を取り戻し。あの事件のおかげで僕は大切なものを失いました。」
「いろいろ考えましたが、これも人生です。僕の人生はこれからも続きます。」

「そして最後に…本日をもって僕はおむつから卒業します。」
「みなさんが卒業するキッカケをくれたこと、この話を最後まで聞いてくれたことを本当に感謝します。
ありがとうございました。」

※1 あなたの残りの学校生活年数に変更 例)1年3ヶ月

PS おむつが好きなんてかわいいほうです。思春期の一時的なものかもしれません。
性癖なんてひとそれぞれ変わったものなんてたくさんありますよ!!
あまり無理に否定せず。気長に付き合ってみたほうがいいのでは?

以上 参考まで
    • good
    • 8
この回答へのお礼

長文での回答ありがとうございます。
上の文章を自分なりの言葉にして、HRの時間に言ってみようと思います。

お礼日時:2012/04/20 21:28

人に知られたくない秘密を知られてしまったのです。


さぞ恥ずかしいでしょう。
こんな対処法はどうでしょうか。

ある日、パンツのかわりにフンドシを履いて登校します。そして体育の時間などにうっかりを装ってみんなに見てもらいましょう。笑われるかもしれませんね。

後日、パンツのかわりにワカメを股間にグルグル巻きにして登校しましょう。
で、見てもらいましょう。
後日、パンツのかわりに股間を隠すようにシールを大量に貼って登校しましょう。
で、見てもらいましょう。


そんなことを繰り返すうちに、「あいつはパンツの代わりになるものを模索しているに違いない。」
と思ってもらえることでしょう。

本来の性癖はカモフラージュすることができます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A