最近プラセンタが配合された化粧品を目にしますが使っている人に伺いたいのは効果はありますか?

もしおすすめの化粧品があれば紹介してください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

プラセンタ化粧品はどれがいいというわけではありませんが、選ぶポイントとしては、植物性プラセンタを使用している商品は避けたほうがいいのかもしれません。

植物は胎盤がないから成長因子が含まれていないからです。


豚や馬を原料に使用している化粧品がいいと思いますよ。

豚はSPFかデンマーク産、馬はサラブレッドがいいみたいです。化粧品も安く試せるお試しセットもありますし、使ってみてしっくりくるものがいいと思います。値段が高いからっていいとは限りませんからね^^;


あとは皆さんがおっしゃっているとおり、サプリメントがいいと思います。

チェジウさんがイメージキャラクターになっている「プラセンタ100」は980円でお試しができたからお得でしたよ^^b(あくまで個人的な意見ですいません^^;)


他にもたくさんお試しできるサプリメントがあるみたいだからうまく利用すれば、安く飲めていいと思います。

私が買ったサイトは【プラセンタ100が「効く!」理由 ~正しい飲み方で美肌づくり】
ってサイトでした。プラセンタ100って検索窓に打ち込んでもすぐ出てくるサイトです。詳しく書かれていて勉強になったと記憶していますので、買う買わないは別として、一度ご覧になってみるといいかもしれません。

参考URL:http://www.love-yourself.jp/
    • good
    • 0

私もNo.1の人と同じでサプリメントを愛飲しています。


まだプラセンタ飲み初めて数ヶ月なのですが。
私の実感としては飲みはじめて一週間が過ぎたころ朝のメイクのりがよくなり始めました。
1カ月位飲み続けたら、顔だけじゃなく、体の皮膚全体にハリや透明感が出てきました。

http://e-shop.praana.jp/shopdetail/002000000001/ …
私はここで買っていて、値段が少し高かったけどお財布と相談しながらリピートしたいです。
    • good
    • 0

 目に見えるほどの効果は得られません。



 プラセンタ云々をいうならば、色々試した私

 から言えば、サプリメントとしてある程度の

 期間飲み続けることを勧めます。


 いいと言われているものをいくつか試して

 みましたが、勧誘電話が恐ろしいものばかりで

 せっかく一部はいい商品なのに、勧誘のひどさ

 でうんざりしてしまうものが多かったです。

 どれも勧誘はすごいですけど、スノーヴァの

 プラツェンタール エキストレ だけはまだ良かった

 かも。ハリが出たし、それなりの効果がありました。

 ですが、お値段が・・・。30mlで12600円。

 値段的にリピできず。

 
 プラセンタ配合なのって他よりいいのかと思うけど、

 その分高いのが続けられない理由です。

 安いのはたぶん配合されている成分が薄いとか

 そういうものだと思います。

 
 そういうことがあってから、サプリメントとして服用して

 います。

 有名で効果があると評判なのは、プラセンタ100

 ですが、初回のみは安いですけど、2回目からは高い

 ので敬遠しています。


 私は以前、馬プラセンタがいいと聞いたので、国産の

 馬プラセンタを飲んでいましたが、効果云々の前に

 値段が高すぎて続けられず断念しました。今は、

 ニュージーランド産の羊プラセンタのサプリを飲んでい

 ますが、そちらは馬ものが月1万だったのに対し、

 羊は3か月で1万ほどになり続けやすく、継続して服用

 しています。飲み始めてからハリや弾力がアップしたので

 続けて飲んでいます。プラセンタは肌につけるものより、

 体に取り入れる方が早いのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q化粧品で、ほうれい線に1番効果的なものを教えてくださいm(_ _)m

化粧品で、ほうれい線に1番効果的なものを教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

すみません、化粧品って、どちらですか?
スキンケアのカテゴリでご質問ですので、基礎化粧品でお探しと思っていいですよね?

残念ながら、ありません。
「え?コスメ雑誌にはたるみに効きます的なこと書いてある商品あるじゃないの。それもエスティローダーとかイブサンローランとか大手で。」とお思いかもしれませんが、実際にはありません。

まず、二つの意味で化粧品はほうれい線を生むたるみに対応できません。

ほうれい線は加齢により皮膚の下の肉が伸びたり張りを失って下がってきた、つまりたるみが原因です。
ですからたるみを解決したければ、この加齢により下がってきた肉そのものをどうにかしなければなりません。
ですが、化粧品にはこれができないのです。
皮膚は外部の刺激から人体を守るためにある重要防衛ラインですから、ほとんどの物質を通しません。皮膚の下にはもう血管が流れている=皮膚を乗り越えれば血流を通じて全身に到達できるのですから、これは非常に大事なことです。
このため、どれほど高価なスキンケア化粧品であっても、どれほど化粧品会社が消費者に夢見るように煽ろうとも、
化粧品の成分が到達できるのは皮膚の構造の中でも最も上の角層までのみです。
化粧品の広告を見ると「肌の奥深くまで浸透する」といったうたい文句の横に小さくアスタリスクマークがついていて、欄外に「※角層まで」と書かれているはずです。
皮膚の中でも真皮にまですら到達できないのですから、たるみを動かすのに必要なその下の肉の層にまで到達するなど不可能です。

次に、法的な規制の問題です。
化粧品は法律により、薬ほど効いてはいけない、と決められているんです。
もしも、皮膚を通り過ぎてその下の筋肉にまで到達できる成分があるとするならば、それは薬に配合されるべき成分ということになります。
そのうえ、たるみとは病気でも何でもないのですから、薬=何かの病気や異常を改善するもの、としての範疇にも当てはまらないことになります。
ちょっと言葉遊びのようですが、この点からも「化粧品」という分類で売られている商品では決してたるみを改善してはいけないのです。


ただ、たるみの原因は様々です。
その一つとして乾燥がきっかけになることがあります。また、乾燥しているとたるみの押し下げた部分に皺ができます。
そういう意味ではご自分に合った保湿方法をこまめに行うことで、これから起きるたるみに対して予防やたるんだ結果できた皺の改善に多少の効果があるはずです。
特に「これを使ったらほうれい線が消えた。」というレビューの大半は、たるみによる皺が消えたことを指しているように思います。
こういったたるみ予防で乾燥を解消したい場合、特にセラミドやNMFを補うタイプが良いと言われています。
直接これらが配合されている化粧品などもありますね。
セラミドには何タイプかありますが、高価なヒトセラミドではなくても保湿効果はなかなか高いと思います。
あとは、個人的には紫外線予防もたるみ予防に良いと思います。紫外線は皮膚を乾燥させますし、老化=たるみを引き起こしやすくします。

他には、べろまわし運動が効果がある!と言う説も。
一般的に、男性は女性よりも顔のたるみが目立ちにくいタイプが多くいます。これは顔の肉が厚いこと、性差として筋肉量が多いことが関係しているのではないかと個人的に思っています。
顔の肉も筋肉ですから、筋トレと同じ理論で引き締まったり、たるみが改善される可能性はあるかと思います。

他には美容皮膚科でのレーザー治療等、最終的にもっとも効果があるのはメスを入れてたるみを切り取る手術だそうです。

すみません、化粧品って、どちらですか?
スキンケアのカテゴリでご質問ですので、基礎化粧品でお探しと思っていいですよね?

残念ながら、ありません。
「え?コスメ雑誌にはたるみに効きます的なこと書いてある商品あるじゃないの。それもエスティローダーとかイブサンローランとか大手で。」とお思いかもしれませんが、実際にはありません。

まず、二つの意味で化粧品はほうれい線を生むたるみに対応できません。

ほうれい線は加齢により皮膚の下の肉が伸びたり張りを失って下がってきた、つまりたるみが原...続きを読む

Q化粧品

肌が敏感、乾燥肌気味なのに皮脂もけっこー出ます、こんな肌に合うスキンケア用品、化粧下地、ファンデ等教えてください!今はオバジの化粧品を使ってます。

Aベストアンサー

ニナファームいいですよ。お試しください

Qニキビ跡 美白 美容 化粧品

自分は現在高校二年生です。
ニキビ跡が本当にひどくて
毎日化粧をして学校に行きます。
ニキビ跡なのでファンデーションをすれば
赤みは綺麗に消えて普通の人と同じ肌に
なるのですが、化粧を落とすと
ニキビ野郎みたいな感で、
人前に化粧をしてない自分を晒せません。
温泉にも行けないし
プールにも行けない
お泊まりなんて論外で
学校で化粧が崩れるのを恐れて
頻繁にトイレの個室に入って
化粧直しをする毎日です。
ニキビ跡なのでニキビはないのですが、
来年 受験生ということでさすがに
化粧をしていると学校の先生に注意され、
言うことを聞かなければその場で落とせ
とまで言われるらしいので来年までには
ファンデーションなどの化粧をしなくても
綺麗な肌になりないと思っています。
すぐすぐ治るものではないことは
十分 把握しています。
なぜならこのニキビ跡は中学三年生の
三月くらいからできているからです。
今までにハイドロキノンなども
試しています。
ハイドロキノンは使用中 化粧ができないから二週間ほどでやめてしまいました。
それでも少し綺麗になりました!
それがまた最近 赤みが出てきて
本当に消したいです。

触るとツルツルしていてなにもないのに
鏡を見ると赤みがあるニキビ跡って
美白化粧品などで治りますか?
もし治るのであればその化粧品名を教えてください。なるべくニキビ跡を消したことのある人から色々教えていただきたいです。

自分は現在高校二年生です。
ニキビ跡が本当にひどくて
毎日化粧をして学校に行きます。
ニキビ跡なのでファンデーションをすれば
赤みは綺麗に消えて普通の人と同じ肌に
なるのですが、化粧を落とすと
ニキビ野郎みたいな感で、
人前に化粧をしてない自分を晒せません。
温泉にも行けないし
プールにも行けない
お泊まりなんて論外で
学校で化粧が崩れるのを恐れて
頻繁にトイレの個室に入って
化粧直しをする毎日です。
ニキビ跡なのでニキビはないのですが、
来年 受験生ということでさすがに
化粧をしていると...続きを読む

Aベストアンサー

メラノCCというのをずっと去年1年使って、頬の真ん中にあったにきび跡が治りました。
近所の薬局で1600円ぐらいでした。
http://jp.rohto.com/melano/index.htm

アットコスメの口コミでもにきび跡が治ったとよくかいてあります。
http://www.cosme.net/brand/brand_id/23143/reviews

QTHREEの基礎化粧品

20代前半、乾燥肌です。
今まで色々な基礎化粧品を試してきましたが、どれもしっくりきません。
肌質はキメは細かいほうで薄いためすぐ赤くなったり皮がめくれたりします。
最近THREEというブランドが人気があるみたいなので使ってみようかなと思うのですが、結構お値段するんですね。実際化粧水や乳液はどんな感触でしょうか?よければトライアルセットを試してみようかなと思っています。使っている方がいれば感想をお聞かせください。
ちなみに今まで資生堂dプログラム、コスメデコルテ、雪肌精、SKⅡ、クリニークなどを使ってきました。安い化粧水をジャバジャバ使ったり、水洗顔などにも挑戦しましたが効果はあまり感じなかったです。なにか他にオススメがあればそれも教えてもらえると嬉しいです。

Aベストアンサー

私も、20代前半、乾燥肌です。
「肌質はキメは細かいほうで薄いためすぐ赤くなったり皮がめくれたりします。」私もです。
今はキールズを使っています。
効果があると思います。

Qオールインワンの化粧品って…

オールインワンの化粧品って下地まで兼ねているものがありますよね、下地も兼ねているってことは、洗顔ではクレンジングを使ったほうがいいんですか?

それとも、普通の洗顔でいいんですか?

教えてください。

Aベストアンサー

下地まで兼ねているものでしたら、メイクの一部と考えてクレンジングでしっかり落とした方が良いです。
兼ねているのが乳液や美容液まででしたら洗顔料のみで大丈夫です。

Q基礎化粧品について

基礎化粧品のことでアドバイスください。
もう今更かもしれないですが・・・基礎化粧品とか
全然適当にしていた45歳の主婦です
子供ももう成人して少しは色々と自分のことを考えようと
思っています。

あまりお肌とかに興味や関心がなく、ほっておいたのですが
さすがに、ちゃんとしたほうがいいのでは・・・
と思い始めました。

色々な化粧品があるとは思いますが、一般的なもので
いいので、何かおすすめなものはありますでしょうか。

今まではすごく安いどこでも売ってるやつや
コンビニなどメーカーなんかは全く関係なし
なので、どこは合わないとかあんまりなかったです。

ただ、すごく高いものはちょっと難しいです
美白とかよりも、エイジングケアをメインにやりたいです
ごく一般な有名メーカーのオーソドックスなものでも
かまわないのですが、なにせ今まで興味と関心がなかったので
調べてもあまりピンときません。

アドバイスいただき、一度これと思うものを試してみて
そこから徐々に興味をもってこういうのにしようとか、考えて
みようかな~と思います。

肌は一度某メーカーのカウンターのお姉さんが
私がぼーっと見ていたら声をかけてくださって
計ってくれたりしたんですが、多少は乾燥はあったのですが
ごく一般的な肌だというようなアドバイスでした
その時は本当に興味はなかったので
お礼だけ言って帰ったのであまり覚えてはいません。

どうぞよろしくお願いいたします。

基礎化粧品のことでアドバイスください。
もう今更かもしれないですが・・・基礎化粧品とか
全然適当にしていた45歳の主婦です
子供ももう成人して少しは色々と自分のことを考えようと
思っています。

あまりお肌とかに興味や関心がなく、ほっておいたのですが
さすがに、ちゃんとしたほうがいいのでは・・・
と思い始めました。

色々な化粧品があるとは思いますが、一般的なもので
いいので、何かおすすめなものはありますでしょうか。

今まではすごく安いどこでも売ってるやつや
コンビニなど...続きを読む

Aベストアンサー

私も基礎化粧品やメイクは無頓着に過ごしていましたが 40後半になり さすがに肌の衰えを感じたのでちょっぴり気にするようになりました。

私がしてるのは プラセンタやビタミン剤 乳酸菌などのサプリメントを飲むことです。
(体の内側からのアプローチにしました)
なんとなく肌に弾力が出ていい感じです。

化粧水や乳液は2000円以下のドラッグストアで買える安物を使ってます。
どれが良いかは正直わかりません…
店頭で見て 効能の良さそうなものを色々試す感じなので

色んなメーカーのものがありますが保湿用のプルプルのジェルがお気に入りです。
なるべく自然素材っぽい雰囲気の物 (海洋深層水とか 和漢植物とか)に魅かれます…

回答になってなくてすみません。

Qスキンケア化粧品製造販売会社に勤務

身内や友人、知人、彼氏、彼女がF県O市に本社があるスキンケア製造販売(MLM)会社に勤めるかたにお聞きしたいのですが、いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

質問の内容が明確ではないので他の方も答えづらいかと…(´・ω・`)
勤めてる方に何を聞きたいのか書いてあれば現役の方や退職された方でも反応があるかもしれないですよ~


人気Q&Aランキング

おすすめ情報