最近プラセンタが配合された化粧品を目にしますが使っている人に伺いたいのは効果はありますか?

もしおすすめの化粧品があれば紹介してください。

A 回答 (3件)

プラセンタ化粧品はどれがいいというわけではありませんが、選ぶポイントとしては、植物性プラセンタを使用している商品は避けたほうがいいのかもしれません。

植物は胎盤がないから成長因子が含まれていないからです。

豚や馬を原料に使用している化粧品がいいと思いますよ。

豚はSPFかデンマーク産、馬はサラブレッドがいいみたいです。化粧品も安く試せるお試しセットもありますし、使ってみてしっくりくるものがいいと思います。値段が高いからっていいとは限りませんからね^^;

あとは皆さんがおっしゃっているとおり、サプリメントがいいと思います。

チェジウさんがイメージキャラクターになっている「プラセンタ100」は980円でお試しができたからお得でしたよ^^b(あくまで個人的な意見ですいません^^;)

他にもたくさんお試しできるサプリメントがあるみたいだからうまく利用すれば、安く飲めていいと思います。

私が買ったサイトは【プラセンタ100が「効く!」理由 ~正しい飲み方で美肌づくり】
ってサイトでした。プラセンタ100って検索窓に打ち込んでもすぐ出てくるサイトです。詳しく書かれていて勉強になったと記憶していますので、買う買わないは別として、一度ご覧になってみるといいかもしれません。

参考URL:http://www.love-yourself.jp/
    • 0

私もNo.1の人と同じでサプリメントを愛飲しています。

まだプラセンタ飲み初めて数ヶ月なのですが。
私の実感としては飲みはじめて一週間が過ぎたころ朝のメイクのりがよくなり始めました。
1カ月位飲み続けたら、顔だけじゃなく、体の皮膚全体にハリや透明感が出てきました。

http://e-shop.praana.jp/shopdetail/002000000001/ …
私はここで買っていて、値段が少し高かったけどお財布と相談しながらリピートしたいです。
    • 0

目に見えるほどの効果は得られません。

プラセンタ云々をいうならば、色々試した私

から言えば、サプリメントとしてある程度の

期間飲み続けることを勧めます。

いいと言われているものをいくつか試して

みましたが、勧誘電話が恐ろしいものばかりで

せっかく一部はいい商品なのに、勧誘のひどさ

でうんざりしてしまうものが多かったです。

どれも勧誘はすごいですけど、スノーヴァの

プラツェンタール エキストレ だけはまだ良かった

かも。ハリが出たし、それなりの効果がありました。

ですが、お値段が・・・。30mlで12600円。

値段的にリピできず。

プラセンタ配合なのって他よりいいのかと思うけど、

その分高いのが続けられない理由です。

安いのはたぶん配合されている成分が薄いとか

そういうものだと思います。

そういうことがあってから、サプリメントとして服用して

います。

有名で効果があると評判なのは、プラセンタ100

ですが、初回のみは安いですけど、2回目からは高い

ので敬遠しています。

私は以前、馬プラセンタがいいと聞いたので、国産の

馬プラセンタを飲んでいましたが、効果云々の前に

値段が高すぎて続けられず断念しました。今は、

ニュージーランド産の羊プラセンタのサプリを飲んでい

ますが、そちらは馬ものが月1万だったのに対し、

羊は3か月で1万ほどになり続けやすく、継続して服用

しています。飲み始めてからハリや弾力がアップしたので

続けて飲んでいます。プラセンタは肌につけるものより、

体に取り入れる方が早いのかもしれません。
    • 0