アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SH-53のカメラのレンズ部分、背面ディスプレイ、メインディスプレイの内部に結構いっぱい砂とか埃が入っとってカメラ使用時にはえらいことになります・・・。
で、コレ修理(掃除?)してもらお~思ったら無償でしてもらえるんですかね~?

A 回答 (3件)

キャリアが違うので、参考になるかどうかわかりませんが、auの場合、無料でクリーニングやってくれました。

vodafoneの場合はクラブがあるので、月300円払えば、修理費は外装交換でも400円たらずでできるので、何千円もかかるってことはないと思います。
クラブは修理完了時でも入会できます

この回答への補足

あっ、ボーダフォンアフターサービスは入っとります^^
ちなみにそのクリーニングってのはその場でやってもらえるんですか?

補足日時:2004/01/06 20:31
    • good
    • 0

いえ一度メーカー送りになります。


代替機での使用になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

代替機ですか~。なんかめんどそぉですけどこのままにしとくワケにもいかんので日曜に店行ってきます!
ありがとうございました^^

お礼日時:2004/01/08 19:17

Vodafoneなら確か修理に出しても先に見積もりをしてくれるはずです。



もし有料になったとしてもアフターサービスに加入しているなら1.000円もかからないで修理出来たと思います。

クリーニングというサービスはVodafoneでは聞いたことが無いのでメーカーに出すようになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナルホド~!今週末にでも店行ってきます!!
どぉもありがとうございましたっ!^^

お礼日時:2004/01/08 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!