との情報を友人から聞きました。いつかは出るだろうけどあまりに急でほんとかどうかわかりません。教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

本当の4が出るみたいですね~。

TVつけっ放しにしてて「レオン・S・ケネディ」と聞こえたとき、「はぁあ?なんですと~!?」と振り向いちゃいました。ゲーム屋にもポスターがあったし。
最初の質問の時期から一年半も経ってる…。0はこないだ出たところだし、実際の発売はいつなんでしょうね。
    • good
    • 0

私も「バイオハザード・ゼロ」のことだと思いますが。

CODE:Veronica完全版の限定付録でBIOHAZARD 5th Anniversary ”Wesker’s Report”というDVDがあるのですが、その中の本編終了後のDirectors Hazardでは、次回作は現在開発中と言ってますから出るんでしょう。今までとはまた違う展開になるとか今後の方向性についてとか本音っぽく語られてますよ。
    • good
    • 0

きっとそれは「バイオハザードゼロ(仮)」のことではないでしょうか。

(この名前で良いんだったかな)
任天堂から9月14日(確か)に出る「任天堂ゲームキューブ」(一時期ドルフィンとか言われていた)対応としてのカプコンが出すゲームです。
一時期は発売はハードといっしょと言っていたのですがどうなのでしょうか。
詳しくはゲーム雑誌の発売予定表のゲームキューブのところを見てみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q古い話ですけど教えて!!ファイファン8 大至急!求む

ルナティックパンドラ(?)の中で魔女とリノアが合体みたいになるやつの
倒し方がわかりません!いつまでたってもたおせそうになくて・・・
リノアも死なしてもダメで・・・なんかあるのかな~?
教えて下さい!!!大至急!!

Aベストアンサー

アデルがリノアのHPを吸い取ってしまいますが、これは魔法攻撃扱い(ドレイン)なので、リノアにリジェネやシェル、リフレクをかけることで対処しましょう。
シェルだと吸い取られるHPが半減し、
リフレクなら、アデルがリノアのHPを吸い取る度にリノアは回復します。
あとはアデルのみに攻撃をしていけばOKです。
また、「アデルに魔力が集中する!」のメッセージの後、アデルはアルテマを放ってくるのでパーティのHPに注意して下さい。

QFF9の戦闘は(もうすぐ友人宅に行くので急いで回答欲しいです)

FF9の戦闘は二人プレイできましたっけ?

Aベストアンサー

出来なかったと思います。
FFシリーズは基本的に一人プレイのゲームですので…。

Q以前どこかで聞いたんですけど…

FFシリーズのどれかが(多分7あたりだと思うのですが)PS2でリメイクされて発売するかもという話を聞いたんですが、それってもしかして「キングダムハーツ」のことなんでしょうか?どなたかそんな話を聞いた方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

皆さんがおっしゃる通り、7,8,9のリメイク版の話はあります。
キングダムハーツとは別物です。
現在も開発行っているみたいです。確かなことはわかりませんが。
一応最近の関連記事のURL↓です。
英語なんですけど、信用できるサイトではないでしょうか?

参考URL:http://www.thegia.com/news/0202/n07a.html

Qクロノシリーズに続編が出るって聞いたんですけど・・・

クロノシリーズの続編?クロノブレイク、クロノストーム、クロノリザレクションが出るという噂を知人から聞きました本当ですか?
出るとしても3つはないとおもうのですが・・・

Aベストアンサー

ちょいと調べてみましたが

[クロノブレイク]
http://c.m-space.jp/child.php?ID=dqff&serial=20105

[クロノリザレクション]
http://c.m-space.jp/child.php?ID=dqff&serial=97852

[クロノブレイクとクロノストリーム]
http://64.233.179.104/search?q=cache:qp7NqkBX8qIJ:gamuntea.sucre.ne.jp/bbs/zatudan/chrono2/ibbs.cgi%3Fmode%3Dres%26namber%3D962%26page%3D0%26RES%3D1-3%26H%3Dtp%26no%3D0+%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%A0&hl=ja

とりあえずクロノリザレクションはスクエニと関係ない人がクロノトリガーのリメイクを作ってたけどスクエニから怒られて開発中止になったゲーム?

ブレイクとストリームはガセネタかもしれないけどスクエニが作る予定?

だそうですよ。

ちょいと調べてみましたが

[クロノブレイク]
http://c.m-space.jp/child.php?ID=dqff&serial=20105

[クロノリザレクション]
http://c.m-space.jp/child.php?ID=dqff&serial=97852

[クロノブレイクとクロノストリーム]
http://64.233.179.104/search?q=cache:qp7NqkBX8qIJ:gamuntea.sucre.ne.jp/bbs/zatudan/chrono2/ibbs.cgi%3Fmode%3Dres%26namber%3D962%26page%3D0%26RES%3D1-3%26H%3Dtp%26no%3D0+%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%A0&hl=ja

とりあえずクロノリザ...続きを読む

Qガンダム連邦VSジオンでビグザム使えるって聞きましたけど?

どうやって使えるようにするんでしょうか?
さっぱり分かりません。
お教えください。
お願いします。

Aベストアンサー

アーケードモードで、連邦を選んで、敵として出てきた
ビグザムを、自分でとどめをさして倒せば使えるように
なります。使えるのは対戦モードです。
ほかにも、ビグロやザクレロやGファイター等、たくさん
いるので、全キャラ制覇を目指して、頑張ってください。
ちなみに、Gファイターを使いたいのなら、アーケード
で、ジオンを選ばないとダメですよ。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報