プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男は経済力、女は容姿という前提があって、
金持ち不細工でも美人な人と結婚できる可能性は大いにある。
金持ち不細工で人格が最低な男はどうなの?

A 回答 (5件)

人格が最低かどうか、見抜けない鈍感女もいますからね。


そういう女性の場合、
金持ちな点を「能力がある」「他人以上に努力した」と評価し(一部その通りでしょうが)
そして、不細工であることが「浮気しなさそう」と評価します。

そして、結婚して子供が生まれると、やっと客観的に旦那を見ることができて
そこで初めて「あれ、この人サイテー?」と気づき、離婚する人も多いと思います。
    • good
    • 0

NO3さん


ところがどっこい
権力欲の塊で他人を蹴落とすことしか考えていないようなわがまま野郎が時々いるんですよ
私の知り合いのこういうタイプの人は、周りの女性からもヒかれています
    • good
    • 0

金持ちになれるだけの能力とか知性とか才能とか決断力とか行動力とか・・そういうバイタリティのある人が人格最悪ってことはないんじゃない

の?
    • good
    • 0

キミのことなら心配ないで。

金持ちと言うだけで男になびく女は少なからずいるよってな。
    • good
    • 0

可能性は大いにある。



議論の余地はありませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!