プロが教えるわが家の防犯対策術!

易占いで「火山旅」の三爻変という本卦を得たのですが、この結果から、占った問題の打開策・解決策を知りたいのですが、それは之卦、綜卦、伏卦、互卦などありますが、どこをみると、占ったことに対する解決策がよみとれるのでしょうか?

どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>>本卦、火山旅の三爻変この結果から、占った問題の打開策・解決策を知りたいのですが、

<<それは之卦、綜卦、伏卦、互卦などありますが、何処を見ても有りませんよ、占ったことに対する解決策がよみとる方法は、今の貴方には無理でしょうけれど一応お答えだけして置きます。
先ず一番先に遣って置かなければ、いけないのは占時の吉凶を何が何でも決めなければいけません。
占時に対して月日と易卦の関係で吉と出れば、その占時に対して普通に接していれば良いのですが、
占時に対して凶と出れば周易の火山旅の三爻の所を見れば良いのですが、特に注意が必要なのは吉凶を間違えれば元も子もありませんよ!
    • 0

マリアの占い館

かなり高度な易カードの占いサイト、参考になさってみては?

http://www.maria-fortune.com/64ka14.htm#kazanryo
    • 0