過去編の迷いの森(あってる?)で森を抜けるために光の盾(あってる?)を
「1・2・4・4」って順番で使うと森から出れると思うんですが意味がわからない
ので知ってる方教えて下さい!

A 回答 (1件)

昔の記憶なので恐縮なのですが、光の盾はボタン式になっていませんでしたか?盾を時計に見たてて12時の位置を1として、時計周りに1・2・4・4とボタンを押していく・・・だったような気がします。

取り敢えず、他の方の回答がなかったら、試してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!みごと謎が解けました!