プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またまた質問です。
ヴァルキリープロファイルの、魔法のキュア・プラムスがセットアップできないんですけど、何か装備とかスキルとか必要なんですか??
なんか攻略サイトでこんなこと聞くのも恥ずかしくてここで質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

『キュア・プラムス』などの回復・補助系魔法は、セットアップできません。

セットアップできるのは攻撃系の魔法だけです。回復・補助系の魔法を使う場合は、セレクトボタンで出てくるメニューの『魔法』で使います。

システムまわりが少し特殊なゲームなので、最初は戸惑いますよね。慣れればかなり面白く感じるようになります。頑張ってください。
・・・私も久々にやろうかな・・・。
    • 0
この回答へのお礼

あっ、そうだったんですか!ありがとうございます。
ほんと最初はシステムとか理解するの大変でした。いまだにわからないことだらけで。やり始めの頃は何度投げ出そうとしたことか・・・。
でもやっと最近楽しめるようになってきました。まだわからないところもありますが。
前回に引き続きご回答ありがとうございました。またわからないことがあったら質問するかもしれません(汗)。また見かけたらよろしくお願いします!