春ですね。4月になり、いよいよ新ドラマやバラエティーが始まりました。
さて4月の始めに放送された

「10min」(MC パンクブーブー、菜々緒)

「ざんねんオンナときっちりオトコの激闘日記 お転機姉さん」(MC びびる大木、バナナマン設楽統)

どちらの番組も、2回ずつ放送してたのですが、ここ2週間放送されてないし、来週もどちらの番組も放送されないようなんですが、もう放送されないんでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

どちらも特番みたいですね。


http://www.fujitv.co.jp/b_hp/ten_minute/
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/otenki/

次は7月の編成期にでも放送するんじゃないかな?
もちろん、無い可能性もありますがw
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q予告編の秀作

映画の予告編って、本当に上手く作ってありますよね。
専門の業者がいるそうですから。
で、予告編を見て「これは面白そうだ」と思って本編を見たら、がっかり、
という経験はありませんか?
(逆を言えば、それだけ予告編がよく出来ていた、ということですが。)

私の場合、本編を試写会で見て、その後予告編を見たのですが、
「マッチスティック・メン」の予告編は3つ星をあげたいですね。

Aベストアンサー

おはようございます。

私があげるのは
「シティ・オブ・エンジェル」です。
ニコラス・ケイジとメグ・ライアン主演の映画です。
この予告編は、劇中に使っていない曲が使用されており
それはそれは、素敵に仕上がっていたんです。
その予告編を見て、劇場へ足を運びましたが
う~~~ん、思ったとおりと言いますか、ガッカリでした。

ちなみに、その予告編の曲を、披露宴で使用しました。
それくらい私の中で素晴らしい予告編でした。

Q春の新ドラマ!(フジテレビ)

いつもフジテレビだと「いいとも!春の祭典」とかありますよね。
今回もそういう番組ってあるのでしょうか?
もしあるのだとしたら、いつ放送か教えて下さい!
大体の日時でもいいので教えて下さい!!

Aベストアンサー

笑っていいとも!春の祭典スペシャル(仮)
2007年4月9日 21:00~23:18
となっています。

CXのHPに掲載されていました。
フジテレビホームページのトップページで右上の検索ボックスで「タイムテーブル」で検索し「2007フジテレビ春特別番組|タイムテーブル」と言うのがありますので4/9~4/15を見ると掲載されています。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/index.html

Q他の映画の予告編が入ってるDVD

オークションやネットで中古のDVDを購入するのですが、レンタルDVDみたいに他の映画の予告編が入ってたりすることがあります。
これはレンタル落ちで何か処理したものなのでしょうか?
それとも廉価版で広告代として予告編が入ってるのでしょうか?
また、初回版や通常版でも予告編が入ってたりするのでしょうか?
購入するときはレンタル落ちDVDは買わないようにしてるのですが、予告編が入ってると安っぽく感じてがっかりします。(といっても安く買ってるのですがね)

Aベストアンサー

トレーラーは、製作会社が作成するものです。
つまり、次に作ったこの映画も見て、ね、です。

映画館ならば、次に見てもらうために、劇場同士が
予告篇を交換してまで、上映する映画館があるくらい
です。
DVDにしても、お得感を出すために、てんこ盛りの
映像が詰め込まれる状態です。
地上波テレビのCM同様、邪魔だな、と思っていても
これがないと、売れない、が現状なのではないでしょうか。

Q春の新ドラマは?

春の新ドラマのおススメを教えてください


「ガリレオ」出演者:福山雅治、柴咲コウ
○○系列 午後00:00~00:00

Aベストアンサー

 「ラスト・フレンズ」 出演 上野樹里 長澤まさみ他
フジテレビ系列 4月10日 木曜午後10時~(初回は15分拡大)
ドメスティックバイオレンス(DV)やセックスレスなど男女間の深刻な問題に正面から取り組んだドラマだそうです。
上記の2人の他に、瑛太、錦戸亮(NEWS)、水川あさみなどが出演。

今の社会になにか影響してくれたら良いと思いますが、
実力派の俳優さんが集まっているだけ・・・とならないか不安です。

Q予告編だけを集めたビデオ・DVD

予告編だけを観に映画館に行くのが好きなのですが、この予告編だけを集めたビデオやDVDというものは売っているのでしょうか?

Aベストアンサー

市販はされていないと思いますが、入手できる方法として、次のようなものがあります。
 私も、実際に入手した方法です
1、大型店でなく、個人経営のお店のご主人と親しくしていると、デモ用の予告編を集めたテープやDVDソフトを譲ってもらえる場合があります
2、以前、あるソフトメーカーでは、予告編を集めたサンプラーのテープ、LD、DVDなどが抽選で当たる懸賞を実施していました。
 こうした懸賞が実施されていないかどうかに常に注意を払って置かれるとよいでしょう。
3、DVD関連雑誌などの付録に、予告編を収録したDVDが付く場合があります。

Qもうすぐ秋の新ドラマが始まりますね。皆さんが期待しているのは何ですか?

もうすぐ秋の新ドラマが始まりますね。皆さんが期待しているのは何ですか?
私は「医龍3」「フリーター・家を買う」「パーフェクトリポート」ですね。

Aベストアンサー

水10「黄金の豚」http://www.ntv.co.jp/buta/


金10「SPEC」http://www.tbs.co.jp/spec2010/

Q第1回目の上映はなぜ予告編・広告がないの?

その日の第1回目の上映は予告編・広告がないような気がします。

(1)どこの映画館でもそうなのでしょうか?

(2)なぜ1回目のみ予告編がないのですか?

Aベストアンサー

こんばんは。確かに昔の都心のロードショーでは1回目は予告編無しが多かったです。新聞の広告にも「1回目は予告編なし」とうたわれていました。最近はシネコンで見ることが多くなりましたがほとんど1回目から予告編も上映しています。
1回目に予告編を流さなかった理由は専門家ではないので詳しくはありませんが。「単なる時間調整」だったのかも知れません。または最近はシネコンに限らず、どの映画館も全席指定もしくは定員入替制が多くなったことも関係している気がします。昔の全席自由のロードショーの時代は、2回目以降は立見になることも多く、本当にその映画を見たい客は早朝から並んで必ず1回目を見たものです。したがって長時間並んで1回目を見る客にとっては、予告編で余計な時間をかけて宣伝するのは無意味・・とう考え方もあったのではないでしょうか。というのが私の推測なのですが。

Q新番組(ドラマ)

どう検索していいのか、わからなかったので教えてください。
新しく始まる連ドラの題名・主演者を教えてください。
局と時間等もご存知でしたら一緒にお願いします。

Aベストアンサー

今晩は。
私はココ↓を参考にさせて頂いております。
お役に立てば幸いです。

参考URL:http://www31.ocn.ne.jp/~eldorado/

Qハリウッド版「GODZILLA」の予告編の

1998年公開の「GODZILLA」の予告編で質問です。



「NYの桟橋にホームレスが垂らした釣り糸にゴジラがかかり、
ホームレスは桟橋を破壊されながらも必死に岸まで逃げる…」
という、劇中のワンシーンをまんま使った予告編があります。

この予告編に使われている緊迫感を煽る音楽がどうしても欲しく探しています。
(youtubeなどに「godzilla teaser trailer」などのワードで上がっているかと思います。)

自分は公開当時発売された「GODZILLA THE ALBUM」と
昨年夏に発売された限定の2枚組スコアは購入済みです。

しかしこれと同じ曲は見当たりません。

映画に使われたあらゆる曲をデータベース化しているサイト
「soundtrack.net」にて、
この探している曲が「NoisyNeighbors」というアーティストによって作曲されたことがわかりました。
しかしここで情報は無くなりました。

「予告編専用」の曲であるとは思いますが、他の予告編専用曲はほとんど網羅できているので、この曲もどこかに出回っているのでは、と思っています。

最終的にはこの曲を高音質のまま手に入れたいと考えています。

また予告編の別バージョン↓
「博物館見学の最中にティラノサウルスの骨格をゴジラが踏み潰す」という予告編の曲でも構いません。
構成がほぼ同じなので、同曲、同系列と考えていいのではないかと思います。

相当お詳しい方でないとわからないかもしれませんが、
2年位探している曲です。
どうかお願いします。

1998年公開の「GODZILLA」の予告編で質問です。



「NYの桟橋にホームレスが垂らした釣り糸にゴジラがかかり、
ホームレスは桟橋を破壊されながらも必死に岸まで逃げる…」
という、劇中のワンシーンをまんま使った予告編があります。

この予告編に使われている緊迫感を煽る音楽がどうしても欲しく探しています。
(youtubeなどに「godzilla teaser trailer」などのワードで上がっているかと思います。)

自分は公開当時発売された「GODZILLA THE ALBUM」と
昨年夏に発売された限定の2枚...続きを読む

Aベストアンサー

質問者さんのNO.2へのコメントにあるCDは海賊版ですが、下記で扱っていますよ。
http://www.arksquare.net/jp/index_main.html

Q過去のバラエティー番組

過去のバラエティー番組やドラマを見ることが出来るサイトはないでしょうか?
YouTubeで探してみたのですが見当たらなかったので、他のサイトをご存知の方いらっしゃいまいたら教えてください。

Aベストアンサー

http://www.nhk.or.jp/archives/nhk-archives/past/2009/index.html
http://tod.tbs.co.jp/tbs/genre/drama.html
http://fod.fujitv.co.jp/FOD/genre.asp?GENRE_NUM=4
http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
上のサイトはNHKアーカイブをはじめキー局の動画サイト及びギャオです。
ここでいくつかは見れます。
希望があればリクエストするしかないと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報