プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春ですね。4月になり、いよいよ新ドラマやバラエティーが始まりました。
さて4月の始めに放送された

「10min」(MC パンクブーブー、菜々緒)

「ざんねんオンナときっちりオトコの激闘日記 お転機姉さん」(MC びびる大木、バナナマン設楽統)

どちらの番組も、2回ずつ放送してたのですが、ここ2週間放送されてないし、来週もどちらの番組も放送されないようなんですが、もう放送されないんでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい!

A 回答 (1件)

どちらも特番みたいですね。


http://www.fujitv.co.jp/b_hp/ten_minute/
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/otenki/

次は7月の編成期にでも放送するんじゃないかな?
もちろん、無い可能性もありますがw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!