アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
フジテレビ系で水曜日午後11時からノロけるような
番組がスタートしました。
あまりのバカップルさと他に観たい番組があったので、
最後まで観ていません。
そこで今回、思いっきりノロけて下さい。
ただのラブラブのお話ではなく、『劇的でロマンチック』な
事をノロけて下さい。
プライバシーの事もありますので、話せる範囲で結構です。
現在のご主人・奥さんのエピソードでも構いません。
元カレ・元カノのエピソードでも構いません。
現在交際中の相手のエピソードでも構いません。

私にはおよそ20年前お付き合いしていた女性がいました。
彼女は私より2歳年上で、『○○○』と呼び捨てしていました。
彼女は私の事を『JUNくん』と呼んでいました。
ムフフ♪の時1度だけ『JUN』と呼び捨てした事があります。
中四国地方に甚大な被害をもたらせた台風12号
(14号だったかな?)が私達が住んでいる所を直撃しました。
彼女はローカル線に乗って通う美容院に勤めていました。
(鉄道ヲタクのsk1272さんなら駅名を教えると
どこか分かると思います。)
台風で列車の運転は見合せです。
当時は携帯電話は普及していませんでした。
ポケベルは存在していたと思いますが、
2人共持っていませんでした。
私は台風の中、車で彼女を迎えに行きました。
彼女が勤めている美容院にはシャッターが降りていました。
最寄りの駅に行くと、待合室で途方に暮れる彼女がいました。
私は「○○○!」と叫び駆け寄りました。
彼女も私に気付いて駆け寄り抱き締めました。
そしてなんとか彼女の自宅に送る事が出来ました。
私の自宅に電話を掛けると「あんた家に帰ってきんさんな。
あんたの部屋の窓ガラスに瓦が飛んできて、
あんたの部屋はメチャクチャじゃけぇ。」と言っていました。
どうやら雨戸を閉めるのが間に合わなかったようです。
事情を彼女のご両親に話し、泊めさせて頂きました。
流石にその夜のムフフ♪はしませんでした(苦笑)。
これが私の劇的でロマンチックなエピソードです。

皆さんにはどんな劇的でロマンチックなエピソードがありますか?
ご回答心よりお待ちしています。

A 回答 (3件)

こんにちは(^^ゞ



私が学生で主人が社会人の時に出逢いました。

学生と社会人と言う事で…中々、逢えなかったのですが…
一人暮らしだった主人がリボンの付いた合鍵をくれて…「来たい時に来てて良いよ」と(;´∀`)
それからは学校の帰りに合鍵で主人の部屋に入り洗濯物や掃除や夕飯を作る様になり、私の学校が休みの日には主人の職場と主人の部屋は近くだったので、お昼休みなどは戻って来てくれ…

愛し合ったり…イチャイチャしてましたね(/ω\)

夜中も待ち合わせをして私は家を抜け出し迎えに来てもらい夜景を見に行ったり…ま、色々(/ω\)
朝方には私は家に戻るのですが、主人が私と主人のお揃いのパジャマを用意していてくれ…夜、主人の部屋で逢う時は
お揃いのパジャマで寄り添ってくつろいでいましたね…
そして朝方に主人に送ってもらい…

主人が私の初めての相手で…
とても気遣ってくれた事を思い出します。
朝から求められたり…制服姿のまま求められたり…

お互いが若かったですね。


ただの、ノロケ話になりましたが(;´∀`)
あの頃を懐かしく思い出しました(^.^)

この回答への補足

やはり劇的でロマンチックなエピソードは少ないのでしょうか?
それとも恥ずかしいのでしょうか?
唯一ご回答を頂いたshine2008さんに
ベストアンサーをお贈り致します。

補足日時:2012/04/22 20:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shine2008さん、こんにちは。
そんなにお若い時にご主人と出会っていらっしゃったのですね。
私の彼女にも鍵を渡した時は、物凄く喜んでいました。
(独り暮らしではないので愛車のプレリュードの合鍵です)
掃除に洗濯に夕食の用意。 学生時代から奥さんだったんですね。
朝からムフフ♪? 制服姿でムフフ♪?
お若かったんですね。 妬けちゃいます。

shine2008さん、サンキューでぇ~す♪

お礼日時:2012/04/21 15:58

再度、お返事有難うございます(^.^)



サハラ砂漠でダイアモンドを探している方との出逢いは…
私が、その方の名前を忘れて「はじめまして」と、言った事から始まった様に思い出しますね…

出来れば…もっとお話したいのが本音ですね(#^.^#)


お礼を見てですが…
29歳あたりから…誕生日が来るのが憂鬱でしたね(-_-;)
人より早く年を取るのもあって(-_-;)

今年も既に誕生日は過ぎました(;´∀`)

周りが見えなくなるほど一途な男性…好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か
「LOVEWARSさん、はじめましてではありません。
シクシク(涙)」が出会った当初だったと思います。

20代と30代とでは全然違いますからね。
私ももうすぐ41歳です。
次女の姉は私と7つ違いですが、いつまで経っても若々しいですよ。
年齢を重ねてもいつまでも若々しいshine2008さんで
いて下さいね。

あれれ? ご主人よそ見しちゃうんですか?
そんな事無いですよね!?
いつまでもラブラブでいて下さいね。

私は毎週土曜日にアンケートをする事が多いので、
私を見付けて下さいね。

お礼日時:2012/04/21 17:12

再回答です。



ココでも劇的と言えば…そうかな(・・;)って思う事が。

サハラ砂漠でダイアモンドを探している方ですね。



先日の、お礼に勘違いして、お姉様にバレたと思ってしまった事と脱字が多かった事に…ごめんなさいm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいですね。
あっ!(゜ロ゜;
ダイヤモンドが誕生石って事は今月誕生日を迎えるのでは?
おめでとうございます。
それとも誕生日が来る度に『歳取ったな~』と思いますか?

私は一途ですよ。
好きになったら周りが見えなくなります。

お礼日時:2012/04/21 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!