アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャットレディに興味がある学生です。

チャットレディについて詳しく調べてみたところ、アダルト行為禁止というルールを定められているところでもツーショット(お客と2人きりでの会話)になると、アダルト行為が行われているらしいのです。運営側も暗黙の了解だそうで、野放し状態…。
ほとんどのノンアダチャットはこのようになってしまっていると聞きました。

本当にどこもそうなのでしょうか?
警察はそのような事は知らないのでしょうか?ばれたら即御用ですよね。
完全ノンアダの健全なサイトというものは存在しないのでしょうか?


もし、完全ノンアダな健全なサイトでオススメのところがありましたら、教えてくださると幸いです。

A 回答 (3件)

はじめまして 現役チャットレディしています。


いろんなサービスに登録してきましたが、稼ぎたい!って思うなら、アダルトが絶対に稼げますが
精神的にやられますww

ノンアダルトならマシェリのチャットレディが無難かと思います。
http://recruit.macherie.tv/

ノンアダルトとアダルトが混合しているサイトは、結構男性も、ぐいぐい来ます・・。
マシェリなら全てノンアダルトなのでおススメです。
実際にアダルト行為を要求してきても、サポートがしっかりしてます。
頑張ってくださいね。
http://macherie.tv/

参考URL:http://recruit.macherie.tv/
    • good
    • 1

こんにちは。


最近チャットレディを始めた者です。


ノンアダと言っても、アダルトを要求してくるお客さんは多いです。
またインに既に下半身を露出(全裸の方もいます)するお客さんもいます。
ですが女性側はほとんどの方がルールを守っていると思います。
お客さんの言う「みんなやってるよ(だからあなたも脱いで)」というのは嘘なので騙されないで下さいね。


質問者様の言うアダルト行為というのが女性が局部以外をチラ見せしたり少しセクシーなポーズを取ったり声でオナ演技をする・男性が丸出ししているということを指すのであれば、その程度はノンアダでもあると思います。
局部露出は禁止としているはずですが、逆に言うとそれ以外は可という解釈でもありますよね。


ノンアダサイトだからと言って100%健全ではないのが現実だと思います。
元々そうだと思います。
というのも男性会員は高額なお金を支払っているので、インしたら美味しい思いしたいですよね。
健全なお話だけでいいやって方は少ないかと。。。
アダルトしなくても会う方向に持っていこうとしたり。。。
もちろんアダルトサイトやミックスサイトよりはノンアダの方がマシだし健全さはあると思います。
でもノンアダだからと言って全くないわけじゃないと思ってた方が間違いないです。


もしこのお仕事されるのであれば、自分の境界線をきちんと作って無理をしなければいいと思いますよ。
嫌なことはやらなければいいですよね。
私は絶対脱ぐ行為はしませんが、見たり言葉で責めるのは報酬のためと割り切ってやってます。
気持ち悪い人やむかつく人でも繋がってる間は報酬と思ってキャラを演じてキック機能は使わないです。


警察に関してはどのサイトも安全とは言えない気がします。。。
年齢確認はしていますが運営会社も全てのチャットを管理しきれませんしね。
調査が入るのは利用者のアダルト行為よりも運営会社の脱税行為の方かも知れません。
大手で老舗ならある程度は安心感あるのでは?
だいたいどの求人サイトでもプッシュしてると思いますが、ノンアダ・大手ならマシェリがいいのではないでしょうか。
変なお客さんももちろんいるし女性会員も多いので競争率も高いのですが安定した報酬が得られると思います。


報酬に波があったり嫌な人に当たって気分を害することもありますが、時間が自由で稼げる時はあっという間に稼げたりするので、メリットもありますよ。
お仕事する前にチャットレディで稼ぐコツなどネットで熟読して臨機応変に対応できるといいですね。
頑張って下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスまでご丁寧にありがとうございます!
ノンアダはノンアダ!って割り切っていただきたいものですねorz

お互い頑張りましょうね^^

お礼日時:2012/09/02 13:59

そもそも「チャットレディ=おっさん」であるところが多いです。


ですから、アダルトであろうがなかろうが関係ないと思うのですが、...

この回答への補足

私の説明不足でした。
カメラ、マイク付きのチャットのことです。

補足日時:2012/09/02 14:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
WEBカメラ、マイク付きのライブチャットでもでしょうか??

お礼日時:2012/04/21 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!