ビール酵母ダイエットについて教えてください!
最近すっごく流行ってますが・・・
尿酸値が高い人や痛風の人には適さないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ビール酵母ダイエットは以前、すごく流行ったダイエット方法ですね。

ただ、現在では実践している人はほとんどいないようです。
栄養豊富で空腹感がなくなると言うことですが、
やはりダイエットを成功させるには、
継続的な食事制限と消費運動が必要だと思います。
    • 0

ビタミンBが多いので、炭水化物例えば御飯やパスタ食べる人には、効果的です。

ちなみに、飲んでから6時間くらい効果がないので、朝と夜に分けて、24時間体で作用するように工夫したら、効果が上がりますよ!
    • 0

特にそんなことはないようです。

下記のページをご覧ください。

ビール酵母ヨーグルトdeダイエット
http://www.genkimura.net/shop/shop/food/koubo/ko …

ビール酵母とヨーグルトのダイエットの方法と注意点 http://www.hi-ho.ne.jp/new-s/b.htm
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
教えて頂いたURLを参考にして、もうちょっと勉強してみます。