アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画バトルシップのエンドロール後に追加映像があることを見た後に知りました
どんな映像ですか

A 回答 (2件)

映画の序盤に宇宙船が5隻地球にやってきますよね。

そのうちの1隻が衛星と衝突したために、バラバラになって地球へ落下していくシーンがあったと思います。
その宇宙船に乗っていたエイリアンが、おそらく緊急脱出装置で脱出した小型宇宙船が、スコットランドの小さな村に落ちたのです。
何だろうと思ってドアをこじ開けると、そこからエイリアンの手が出てくるのです。そこで終了です。これは続編を暗示しているのでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見たかったなー残念 ありがとうございました

お礼日時:2012/04/24 22:23

ある田舎村に車の大きさほどの金属の塊が落ちてきたのを子供たちが発見。

村人が中を調べようとチェーンソーで開けてみるとETらしきものの手が伸びてきて・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!