プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

ちょっとエッチな内容になるので未成年の方とそういうのに嫌悪を抱く方は参加されなくても構いません。




いきなり本題ですが、

カワイイ感じの装飾の「オープンバストのブラ」と「ソング(Tバック)」を彼氏からプレゼントされたら
どう思いますか?経緯は下記を参照ください。

ちなみに、ブラはアンダーの部分のみで、少し寄せて上げるようなタイプの物です。
Tバックは完全ヒモではなく、前は普通な感じで後ろだけ細めにできているタイプです。


付き合っている彼女と話している流れで「ちょっと変わったエッチな刺激も興味あるかも・・・」と
彼女からポツリとミッションを頂きイロイロ考えてみた結果、
私自身「変なプレイは個人的にいやだし・・・」という感じで「エッチな下着をプレゼントして恥ずかしがらせてやろう!」という結果に落ち着きました(笑)

ただ、自分で言い出したとはいえ、女性と私の「ちょっと変わったエッチ」の感覚差が大きすぎても場の雰囲気が悪くなってしまうので「ほかの女性はどんな感じなんだろう」ってところを知りたいです^^
彼女は普段から大人しく、清楚な感じの20代後半の女性です。
エッチも経験が少なかったらしく、絶賛開発中です♪

「個人差があるから何とも言えない」「直接彼女に聞けば良いかと」のような無駄な意見はNGとさせてください。
あくまで回答者様の個人的な意見を伺いたいです!(アンケート感覚なので責任なんてありませんから^^)

A 回答 (3件)

20代女性です。



私はもらったらうれしいですよ(^_^)
私自身付き合ってる人には下着プレゼントしたいって考えてる人です。

体の付き合いの深さにもよるんじゃないかな?とも読んでて思いましたが…

二人が盛り上がってる時に勢いで渡したら不思議な感じはしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

エッチな下着でも大丈夫そうなんですね^^
下着だけに逆に女性は嫌がるかと思ってました。
前向きに選んでみようと思います^^

お礼日時:2012/04/22 22:38

26歳 女性です


嬉しいですね 好きな人からならなおさらです
付けるのはちょっと恥ずかしいですが 二人きりの時に楽しめそうなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

下着ってあんまり喜ばれないかと思っていましたので意外な感じです。
ちゃんと付き合えてる関係なら大丈夫そうですね^^

お礼日時:2012/04/22 22:43

いいと思う。


下着は嬉しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

下着でも喜んでもらえそうで勇気でました^^

お礼日時:2012/04/22 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!