プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはどちらが好きですか?

A 回答 (3件)

そうですね、個人的には、【食べるマグロ】ですかね。


食べた瞬間、口の中でマグロが泳ぎますからね。
しかし、【女性のマグロ】は、無口で無表情で泳ぎません
からね。
脂がいくらのっていても・・・。
それでは、男性としてもちょっと残念ですよね。
なので、【食べるマグロ】の方が好きですかね。

この回答への補足

   称号

     『文章の達人』

補足日時:2012/04/23 08:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

なんか笑える文章でした。

もちろん、いい意味でですよ。

お礼日時:2012/04/22 13:17

食べるマグロも料理次第、女性のマグロも料理次第でしょ。



努力が足らんのよ、召し上がる方々の。

この回答への補足

   称号

     『“マグロ女”を料理する達人』

補足日時:2012/04/23 08:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すご~い!!

マークパンサー!!

お礼日時:2012/04/22 13:30

【食べる“マグロ”】は美味しいけど、



【女性の“マグロ”】はつまらんからいらん。

この回答への補足

   称号

     『修行僧』

補足日時:2012/04/23 08:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/22 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!