アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。今テニミュにはまっておりDVDをレンタルして視聴しているのですがレンタルになっていないものが多く、無いものは買おうかと思っています。
そこでいくつか疑問があったので聞きたいと思い質問させていただきました^^

1、「ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Match 氷帝学園」と「ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Match 氷帝学園 in winter 2005-2006」の内容・出演者は同じでしょうか?

2、「ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉 Ver. 東京凱旋公演」とは何でしょうか?「Ver. 4代目青学 VS 氷帝A」と「Ver. 5代目青学 VS 氷帝B」が両方入っているのでしょうか?

3、「ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉 Ver. 4代目青学 VS 氷帝A」と「Ver. 5代目青学 VS 氷帝B」は内容は同じでしょうか?もし同じなら片方だけの購入にしたいのですがオススメはどちらですか?

4、質問3と同じく「ミュージカル『テニスの王子様』The Treasure Match 四天宝寺 feat. 氷帝 Ver. 4代目青学 VS 四天宝寺A」と「Ver. 5代目青学 VS 四天宝寺B」は内容は同じですか?オススメはどちらですか?

以上のことをお聞きしたいです。全て答えていただかなくても構いません。ご存知のものがありましたら回答いただけると幸いです。
また、3、4の質問のオススメは個人差があるのは承知していますので、私ならこっちが好きだよ^^っていう意見として教えていただけるとうれしいです。

それではお詳しい方がいらっしゃいましたら回答宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

1、出演者(キャスト)は同じです。

しかし、ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Match 氷帝学園 in winter 2005-2006」は一騎打ちという新曲を歌っています。手塚と跡部の試合の場面で。

2、Ver. 4代目青学 VS 氷帝A」と「Ver. 5代目青学 VS 氷帝B」が両方入っている訳ではありません。
テニスの王子様』The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉 Ver. 東京凱旋公演は氷帝キャストが跡部と忍足が初代氷帝の加藤和樹さん、斎藤工さんでの公演をしています。

3、テニスの王子様』The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉 Ver. 4代目青学 VS 氷帝A」と「Ver. 5代目青学 VS 氷帝B」は内容は同じです。それとThe Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉 Ver. 東京凱旋公演も同じ内容です。

4、ミュージカル『テニスの王子様』The Treasure Match 四天宝寺 feat. 氷帝 Ver. 4代目青学 VS 四天宝寺A」と「Ver. 5代目青学 VS 四天宝寺B」は内容は同じです。どちらがおススメかは内容が同じなので何とも言えませんが。私は四天宝寺Aより四天宝寺Bの方が好きなので、此方を購入しましたが。テニプリの四天宝寺のキャラに似ているのは四天宝寺Bですが。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます!
初代氷帝の加藤さんのファンなので凱旋公演のものが気になります~^^
四天宝寺ABはBのが似ているのですね。迷います~。
ありがとうございました☆