プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聞いていたら友達が「古っ」と言ってきて、
ちょっとうざかったんですけど仲いいので言えませんでした。
この前相手は「夏の日の1993」を聞いていたので
お前の方が古いじゃねーかと心の中で叫んでました。
EXILEのcho cho TRAINって古いですか?

A 回答 (1件)

「cho cho TRAIN」はカバーです。

原曲はZOOというグループが歌っており、1990年代に活躍していました。「夏の日の~」のclassと同じ時期です。だから、古さに関してはどちらもいい勝負です(笑)。

EXILEがカバーしたので古く感じませんが、この時期を知っている人からすると「懐かしい」と感じるかもしれませんね。

最近はカバー曲が多いのですが、単純な焼き直しというよりも歌い手の力量で別の曲になったと感じられるものも多いです(個人的意見ですが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ時期でしたか!

>EXILEがカバーしたので古く感じませんが、
>この時期を知っている人からすると「懐かしい」と感じるかもしれませんね。

確かにそうですね。
回答有難うございました!

お礼日時:2012/04/29 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!