アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まもなく彼氏の誕生日なんですがなにをあげればいいか迷ってます>_<毎年のことなんでだんだんレパートリーがなくなってきました^^;
みなさんはどういったものをあげますか?こんなのいいんじゃない??ってやつあったら教えてください★ちなみに彼はサッカーをやってます。でもサッカー用のTシャツ?はあげたときあります。あとは今受験生です。。これくらいしか情報ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (5件)

mimi88さん、こんにちは。

もうすぐ彼氏のお誕生日なんですね~。
しかも、受験生。

>ちなみに彼はサッカーをやってます。でもサッカー用のTシャツ?はあげたときあります。あとは今受験生です。。

mimi88さんも多分学生さんだと思うので
学生さんらしい、プレゼントがいいですよね。

受験生ということなので、合格祈願のお守り&携帯ストラップ、とか。
勉強道具として、ペンケースとか。
これで、温かいココアでも飲みながら、勉強頑張って!
って感じで、マグカップとか。
(ココアと、メッセージと一緒にあげたら、かわいいと思う)

サッカーやってるってことなので、Tシャツもう1枚あげてもいいと思うし
靴下&タオルのセットとか。練習で使ってね☆のメッセージと一緒に。
手作りクッキーなんかも添えてあげても、かわいいかも。

素敵なプレゼントが見つかればいいですね。
頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございマス!!いっぱいあるもんですね~☆すごく参考になりました>▽<マグカップとかなるほど!!!と思いました☆早速探してみますね!!

もし違かったら申し訳無いのですが、中3生さんですか?

名前から、88年生まれなのかなぁ・・・と思いまして。
って、関係無い話をすみませんι
私が、88年生まれの中3なもので・・・。

プレゼントの事ですが・・・。
受験生という事は、未成年ですよね?
うーん。 値段設定にもよりますが・・・。
私は、いつも服や靴、煙草をあげてますよ☆
あと、シルバーアクセは喜んでくれましたよ~☆
でも、彼氏さんが受験生なら、お守りストラップとか☆
私は、今お揃いのストラップしてますよ♪
あと、サッカーやっているなら、サッカーソックスとか、飲み物ボトル(←結構大きくて、使いやすいやつ。運動部の人が良く使ってるやつです。)など、どうでしょう?
サッカーソックスって、何枚あっても困らないですし☆
彼女に貰ったモノなら、尚更サッカー頑張れるんでは?
飲み物ボトルも、結構使ってると汚くなってきちゃって。
(スポーツドリンク入れたりするから)
これを、新しいモノにしたら喜ぶかと☆☆☆

ではでは☆ 素敵な誕生日を過ごせると良いですね♪
関係無い話で申し訳無いのですが、私達は1月6日が3周年記念だったんです☆
お互いにプレゼント渡して、かなり楽しかったですよ☆
    • 0

私は女のくせに見栄っ張りなので、プレゼントにものすごい情熱を注ぎます。

・少なくとも約1万円以上、彼が気を使うので上限は1.5~2万円のもの(オマケ込み)
・役に立つもの
・ずっと残るもの
・彼が今必要としているもの、あったらいいだろうなと思うもの(自己満足なプレゼントにならないよう気をつけています。)
・オマケをつける(手作り菓子はバレンタインのみ。メインにならないけどあげたら喜びそうなもの。私は大体3000円までで探します)
・100均のものでいいのでラッピングしましょう。私は、小さいものならファッション誌のページを使ったりもします。(JJやViViでなく、SPURやGINZA等のオシャレ誌です)

その条件に見合うものを、私はいつも一ヶ月以上かけて探しまわります。彼の喜ぶ顔を思いうかべながら。
私が過去にあげたものは、

・adidasのスニーカー(彼のスニーカーが古くなっていたので+オマケにミスチルのCD(対になってるベスト版の、片方しか彼が持っていなかったので、もう片方をあげました。ニクっていうやつですね)

・彼が欲しがっていた住宅地図(本にしては高いものなので、それなしで仕事してたので)+オマケに性能のいい電卓(桁数が多くて税込み計算の出来るのやつ)

・冬なのに薄着だった彼に、部屋着兼寝巻きとなるようなナイキのジャージ上下+商売繁盛のお守り(笑。商売始めるところだったので)

・バレンタイン編。冬着をあんまり持っていなかったのでARMYのパーカー+オマケに日本酒

・バレンタインにタケオキクチの財布と(財布もまた古くなっていたので)、そこに散発代を入れてあげました(そろそろ散髪時期だったので)+バレンタインなので彼の好きなアーモンド入りの手作りチョコ。

個人的意見ですけど、「好きな人からなら何をもらってもうれしい。値段じゃない」ってのは正しいんですけど、あくまでももらう側の言うべきことだと思うので、そんな気持ちで贈るのは間違ってるというか、意識が低いんじゃないかと思ってしまいます。

名前は知られてるけど高くないブランドを選ぶのがちょうどいいかなと思っています。

大事なのは、「"彼氏調査"」です!!!

その年の誕生日、クリスマス、バレンタイン、すべて一生に一度しかないものです。その日が次にめぐってくるのは365日もあとのこと。すべてを最高の思い出に出来るよう。がんばってくださいね(^v^)
    • 0

私が10代のころから20代後半の今まで、それまでの彼&今の彼にあげたものを書いていきますね。

・手作りケーキ
・手作りチョコ
・お箸(いいのがほしいといわれたので)
・CD
・絵本
・ネクタイ
・扇子(秋に誕生日の人でしたが次の夏も一緒にの意味をこめて)
・Tシャツ
・手作りのマフラー
・手作りの手袋
・香水
・手作りクッキー
・携帯のストラップ
・手帳
・写真たて(2人のラブラブな写真入)
・お守り(普通の生地で手作りして、中に合格と文字を書いた紙を入れる)
・毛糸の帽子(作ってます!!今)
・キーケース
・靴下とパンツの詰め合わせ(バラみたいにラッピングしたら恥ずかしくなく渡せます)
・バスケットボール(好きなチームのもの)
・帽子(つばつき)
単品じゃなくて組み合わせたり、食べ物やメッセージと一緒にあげたり
結構らっぴんぐなどにも懲りました。
回答がかぶってしまう所があるのですが、参考までに。
    • 0

初めまして。

私は男ですが、今まで貰ってうれしかったもの
といえば、う~んなんでしょうかねぇ(笑)
うれしいっていうか、やっぱ普段使うものがいいんじゃないでしょうか。
例えばズボンのベルトとか、財布とか、見るたびにあなたの
事を思い出してくれますよ。ベルトなんか毎朝見ますからね。

参考までに私の場合は、なるべく変なもの(変わった物)を
あげるようにしています。やっぱ驚かせたいですしね(笑)

まぁ付き合っている年数なんかにもよりけりですが、
「俺のためにわざわざ用意してくれたんだ」って
気持ちになるんで、あげるという行為だけでも
うれしいものですよ。
    • 0