プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンボボックスのリストに表示されているときはA列とB列が表示されているのに、
1つをクリックして選択した後はA列しか表示されません
選択した後もそのまま表示を維持したいのですが…

↓こんな感じでやりました
Private Sub UserForm_Initialize()
  Dim lRow As Long
    With Worksheets("Sheet1")
      lRow = .Range("A" & Rows.Count).End(xlUp).Row
    End With
    With ComboBox1
      .ColumnCount = 2
      .ColumnWidths = "50"
      .RowSource = "Sheet1!A2:B" & lRow
    End With
End Sub

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

回答は1番さんと同じです。


でも、表したいんですよね。

ユーザーフォームの選択後、表示できる列は1列だけです。
なので、どうしてもというなら、2列を1列にして書くしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/04/23 23:46

>選択した後もそのまま表示を維持したいのですが



出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/04/23 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!