きのう同じようなタイトルで質問した「りか」といいます 「メル友がストーカーみたいになってあたしのことを勝手に彼女扱いしてこまってる」という質問だったのですが いっぱい回答もらいました ありがとう!! で今日はその続きなんですが これまで彼女がいないっていうひととメル交換するのはやめたほうがいいですか?それともたまたまそのひとがそういうひとだっただけだから気にしなくていいのかな?
友達は「そんなやつキモいに決まってるから最初に彼女いたかどうか聞いて「いない」って言ったらその時点で切っちゃえ」っていうんです。あたしはそうやってきめつけるのも悪いきもするんですが でも実際に彼女がいなかったからそういうふうに思い込まれちゃったのかな とも思うし・・・どうなんでしょう?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

好みにもよると思うので、りかちゃんがいいんだったらいかもね。


私としては、26で彼女いないって言う人は、ほんとはいるんだとしても、いないって言った方が付き合えると思って言ってるようで、あほみたいでいやだし、ほんとにいないんだったら、きっと付き合ってもメルトモだとしても、面白い関係は期待できそうにないので、趣味があうとか以外では不可。
しかし、彼女がいないのにいるって言うヤツよりはましか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!あ~そうか、彼女いるのにいないっていってる場合もあるのか。それもどうかと思いますよねー 面白い関係は期待できそうにないってのもたしかにありますよね それくらい人間的魅力のあるひとだったら彼女いるだろうし。。。悩むところですね

お礼日時:2001/05/14 06:17

これにはちょっともの申すのです。


で、「結構楽しめる」っていう言い回しは、
「結構遊べる」という意味じゃないことを
僕としては願うばかりです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
めっちゃ遅くなりました(^^)
最初から信用する材料持っている人なんて居ませんよ
自分が嫌な思いをしたくなければ
全て消去法で考えて下さいって事です
最後まで疑いの要因が残るなら避けましょうね
これが自己防衛です
”結構楽しめる”=”結構遊べる”ですよ
何か変です???そのまんまの意味ですよ
ネットに何を求めています??
出会いの掲示板は殆どがお遊びです
その中に真面目な出会いを求めている人もいるでしょうが
本来真面目なお付き合いする”なら”
しかるべき掲示板を利用されれば良いのです
検索で行き当たりバッタリの出会いの掲示板で
遊ぶ事こそ自己防衛から外れている部分でもあり
楽しむ=遊ぶ意味でもあるんですよん
遊びって言ったって友達と”遊ぶ”って言いませんか?
遊びの解釈僕と違うと思いますよ~

あ~削除される前に読んで下さいね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。せっかく湘南ボーイさんがまたかいてくれたのに とても不愉快なきもちになったのでもうしめきらせてもらいます 相談して不愉快になるなんておもわなかった。。。もう最低。親身になってこたえてくれたみなさんごめんなさい。そして本当にありがとう 

お礼日時:2001/05/14 06:29

コンニチハ。


女としての意見ですが…
私も男のメル友は数人いますョ。
5人中、彼女がいる人は2人だけです。彼女がいないメル友と遊んだ事もありますし…←特にこれと言ってヤバイ感じなんてなかったですョq(^-^q)
初めから「彼女がいないから…」と言ってイヤと言うのは可哀想かも…
言ってしまえば、逆もあるわけですからネ(女のストーカーもいるんですョ)

結論は、十人十色…ですかね…
イイ人もいれば、悪い人もいる。と言う…
メル友なんて、外見ではなく内面から出会う(?)ワケですから、案外簡単に分ると思いますョ(^-^)
ただ、最近、そう言ったメル友絡みの殺人が増えているので、気を付けて判断・行動をしないと恐いです。
…メル友を作らないにこしたことはナイんですけどネ…(汗)
りかサンも気を付けて下さい。

…回答にもアドバイスにもなってナイような気がしますが…
    • good
    • 0

20代後半の男性で彼女といないとなると、


大きくわけて2つの理由しかないと思います。

1・人間的にはできているが、女性に対して積極性がない。
2・女性に対して積極的だが、人間性が崩壊している。

つまり、メールの感じや会ったときに、「消極的だな」と感じるようであれば、前者であり、「積極的なのにどうして彼女がいなかったんだろう?」と感じるようであれば後者です。後者だけ避ければ大丈夫だと思いますよ。
私の周りには両者がいたので自信ありです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!後者だけさけるってのどうしたらわかるんでしょう?こればかりは経験をつむしかないのかなー 頑張りマス!!

お礼日時:2001/05/14 06:18

たまたま相手が悪かったんでしょうねー。


周りにもいますよ。彼氏・彼女いない歴26年の人。でも全然アヤシイ人たちではありません。学校も職場も男ばっかり、女ばっかり、という環境で過ごしてしまっていたり、友達の知り合いと仲良くなっても恋愛対象にならず「友達」が増えただけだったり。

メル友は「彼女いる・いない」よりは「文面」で判断するしかないのかも。
彼女いても浮気相手を求めていたり、隠しているんだろうけど下心ありありの
人もいますからねー。私は最初はフリーメールアドレスでやりとりすることにしています。無視もしやすくなりますから。
    • good
    • 0

その彼は、女性との付き合い方を全く知らない、いわば恋愛初心者というわけですね。

私はあなたが付き合う男性に何を望むか依ると思いますよ?それから、そういった人をストーカーみたいにするかどうかはあなたがその人と如何に付き合っていくか。つまり、20代後半まで女性経験がないことが、その人にとってコンプレックスなわけですから、その辺を広い心で受け止めて上げることができるかどうかが大切だと思います。まあストーカーになる原因がすべてその辺りにあるとは限りませんが。最近では、いきなり通りすがりの女子大生を刺殺したり、京都のメル友殺人みたいな事件が起こる物騒な世の中なので、十分気をつけてネット恋愛を楽しんでくださいな!
    • good
    • 0

はじめまして!文章読んで思わず少し笑ってしまい、そして思わずこうして


回答してしまいます。
私の彼は31で彼女ずっといませんでした。私が本当の初めての彼女。
付き合って一年とちょっとだから、彼は30年彼女が全くいなかった。
つまりはそういう経験もまーったく無かった。
私たちはネットで知り合いました。彼が彼女いない歴が30年というのは
全く知らなかったです。
でも、ほれてるからでなく、客観的にとっても普通だし、外見だって
決してイケてない訳ではないんです。
彼女がいたって人間的に腐っている人はたくさんいます。
それよりは最近、メル友がストーカー化して凶悪事件に発展してるケースが
なんとも目につくので、そちらに注意して欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!そうですよねそれが怖いんです。。。そのあげくにこっちがわるいみたいなことをいわれて あたしもちょっとむかっときてるんです。勝手にストーカーになられてそんなこといわれてもどうしろっていうの ってかんじです。。。

お礼日時:2001/05/14 06:14

なんでもひとくくりに出来ないなとは思うのですが。



チャンスがなかったからつきあわなかった人もいるのは事実だし。
性格が女性に好まれなくてつきあえなかった人がいるのも事実だし。

実際に見て確かめられないならば,
じっくりメールの会話で見極めてみたらいかがでしょう?

どういう人かってのは結構文面でわかると思わない?
    • good
    • 0

shonanboyさんの意見に賛成です。


(自分もやはり彼女なし歴が長かったからというせいではない。決して。絶対。嘘じゃないです。え? しつこいと疑わしい?)
ただぁし。
>ただ自己防衛だけには気を付けてね
>不用意に個人情報は教えない事
>それだけ守れば結構楽しめますよ
これにはちょっともの申すのです。
自己防衛はどんな人に対しても必要なのです。だからこの人はちょっとアブナイかもしれないから、などとやっていては、最初っからその人を信用していないわけでしょ? 絶対うまくいきませんよ。不用意に個人情報は教えないのは誰でもおんなじです。
で、「結構楽しめる」っていう言い回しは、「結構遊べる」という意味じゃないことを僕としては願うばかりです。

そんなことで。
>shonanboyさん、もし僕の言ってることが解釈違いであれば反論ください。
    • good
    • 0

少し笑ってしまいました、ごめんなさい


気になるのは良く判ります
だけどたまたま”そういう人”だったのですよ
逆に彼女居たって悪い奴は沢山いるしね
あまり彼女が居る居ないは関係ないよ
ただ自己防衛だけには気を付けてね
不用意に個人情報は教えない事
それだけ守れば結構楽しめますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

湘南ボーイさん?ありがとう!!前もいちばんにこたえてくれましたよね あのときはありがとうね 個人情報には気をつけまーす

お礼日時:2001/05/14 06:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qよく友達にお前は女友達は多いけど、彼女はできないよな笑と言われます、 そのような人って彼女できにくい

よく友達にお前は女友達は多いけど、彼女はできないよな笑と言われます、

そのような人って彼女できにくいんですかね?

Aベストアンサー

女友達が多いというのは女性から好かれるタイプだらかでしょうね。ならば人より早く彼女が出来ても不思議じゃないですよ。
なのに彼女が出来にくいのは、多分女性にたいして扱いが平等で、八方美人じゃないかと思われます。
女性は自分を一番にしてくれる人を望みます。つまりわたしだけに関心を持って欲しいのです。
あなたの女友だちにはそと見には仲よくしていても、実際は反発し合っている人もいると思います。
その両方にあなたがチャラチャラしていたら、どちらもあなたの彼女になりたくないでしょう。
女性は少々欠点があっても、個性的な魅力がある男に惹かれます。あなたも遠慮せずに自分の本心をさらけ出して言動したらどうでしょうか。きっとあなたの個性に惹かれて彼女が出来ると思います。

Qこのひとはあたしを。

率直なご意見下さい。
この男性はあたしをどう思っているのでしょうか?


5月ごろ
 彼があたしのHPのエッセイを読み、
 ファンです。とメールをくれるようになり、メル友になった。
7月ごろ
 彼の自宅とあたしの職場がド近所だとわかり
 彼の友人もまじえて3人で、夏の夜、花火をする。
 (すごくお互い楽しくて、これからも会いたいと言われる。)

 しかしこの後、あたしは恋人との方と色々もめ出し(恋人がいたのです)
 この彼とはメールだけのつながりに。
 しかしそのメールも滞りがちになる。
 
9月
 あたしは恋人と別れる。

 メールで泣き言を長々と彼に送ると、
 まあそんなこともある、とあっさり片付けられてしまうが(笑)
 この頃からメールのやりとりの内容も濃くなってきて
 誰にも言ってない話、なんかも交わすようになる。

11月
 正直、彼にすがってしまいたいが、それは虫のいい話なので我慢中。

でも我慢できないのです。
厳しい、だけどやさしい彼のメールに
傷心のあたしはノックアウトされてしまっており、
なんなら抱きしめてもらいたいんです。今すぐに。
でも、やっぱり、都合のいい話ですよね?
うぅ。

あぁ1日に2つも質問しちゃってる。重症だっ。笑

率直なご意見下さい。
この男性はあたしをどう思っているのでしょうか?


5月ごろ
 彼があたしのHPのエッセイを読み、
 ファンです。とメールをくれるようになり、メル友になった。
7月ごろ
 彼の自宅とあたしの職場がド近所だとわかり
 彼の友人もまじえて3人で、夏の夜、花火をする。
 (すごくお互い楽しくて、これからも会いたいと言われる。)

 しかしこの後、あたしは恋人との方と色々もめ出し(恋人がいたのです)
 この彼とはメールだけのつながりに。
 しかしそのメールも...続きを読む

Aベストアンサー

都合がいいですか?
質問の内容の最後の部分なんて、「彼の優しさがが好き」って言ってるようなものだと思うんですけど・・・。
違うんですか???

ノックアウトされているんでしょう?
だったら、いいじゃないですか。
彼は、元彼の代わりですか?
違うでしょう?
こういうのを素直じゃないと言います。(笑)
なんてね・・・失礼しました。

だけど、彼への気持ちが元彼の代わりでないのなら・・・彼自身を「好き」だと思うのなら、我慢しなくてもいいんじゃないですか?
彼に気持ちを伝えて、彼がどんな答えを出すかはわかりません。
それを覚悟しているなら、素直になるべきです。

彼もtrapさんを嫌いとかではないはずです。
嫌いな人の相談にのったり、内容の濃いメールのやりとりなんてしないと思いますから。
trapさんに好意があるのか、ほっておけないと心配なのか・・・彼に聞いてみないとわからないんです。
ちなみに、ここで、「彼にはtrapさんに気はないとおもうよ!」なんて言ったら、trapさんは彼をあきらめられますか?

ここで悩んでしまうようなら、都合がいい立場でしかないとあきらめるのが一番でしょう。
彼に、否定された時、きっと傷ついて落ち込んで、やっぱり都合がよかったかな・・・って反省することになるでしょうから。
それでも「好き」と思えるなら、頑張ってみましょう!
元彼と別れた事と、彼を好きになる事とはまったく別のもだってわたしは思うんです。
だから、彼に気持ちを伝える事が、何故「都合がいい事」となるのか不思議でなりません。

ちょっときつい部分もありましたが・・・許してくださいね!元彼は元彼、彼は彼です。
trapさんの今の気持ちが大事だって思いますよ。
頑張って下さいね!

都合がいいですか?
質問の内容の最後の部分なんて、「彼の優しさがが好き」って言ってるようなものだと思うんですけど・・・。
違うんですか???

ノックアウトされているんでしょう?
だったら、いいじゃないですか。
彼は、元彼の代わりですか?
違うでしょう?
こういうのを素直じゃないと言います。(笑)
なんてね・・・失礼しました。

だけど、彼への気持ちが元彼の代わりでないのなら・・・彼自身を「好き」だと思うのなら、我慢しなくてもいいんじゃないですか?
彼に気持ちを伝えて、彼...続きを読む

Q彼女が作りたくない(できない)理由

私は生まれて今の年齢(22歳)まで彼女ができたことがありません。童貞ではありません。
彼女ができない理由と作りたくない理由は下記の通りです。

そこで質問なのですが、

(1)私のような考えはやばいですか?

(2)彼女が実際に出来たことがないからこういう考えに走っているのですか?

(3)このまま行くとまあまず彼女は100%できないと思いますが、改善ポイントは何かありますか?



◆彼女ができない理由

(1)ファッションに興味がない
(2)デブ、低身長
(3)顔はやや不細工(人によっては不細工ととると思いますので分かりません)
(3)自分勝手(自己中のところのきらいがある)
(4)勉強の意味で頭が悪い(日東駒専)
(5)理解力・状況把握等の意味での頭が悪い
(6)何かが抜けていて、気が利かない
(7)貪欲(あれも欲しい、これも欲しい)
(8)女性へ自ら話しかけることが苦手
(9)女性を楽しませる会話ができない
(10)会話のキャッチボールができない
(11)途中で話が終わって、話すネタがないと下を向いてだんまりしてしまう傾向がある
(12)人見知り
(13)話を引き出せるネタ数が恐ろしいくらい少ない

等他にもたくさん


◆彼女を作りたくない理由

(1)お金がかかる(自分があんまり金がないのに、彼女におごったりプレゼントしたり遊んだりする金に自信がない)
(2)彼女に依存することで自分のこと・自分の時間がないがしろになる
(3)金づるにされる危険性を感じるから
(4)彼女がいなくても風俗でエッチできる
(5)彼女とエッチしなくても一人で十分満足できる性欲処理できる
(6)エッチの際に、相手が処女の場合挿入がめんどくさい。相手の気持ちに立ってエッチをするのがめんどい
(7)浮気されてしまったら、今まですごしてきた時間が崩壊する⇒「莫大な時間の無駄をした。マジで最悪だわ」と考えてしまいそうだから
(8)金銭感覚の相違で、うまく付き合える自信がない
(9)彼女を尽さなきゃならないとプレッシャーがのしかかるから

私は生まれて今の年齢(22歳)まで彼女ができたことがありません。童貞ではありません。
彼女ができない理由と作りたくない理由は下記の通りです。

そこで質問なのですが、

(1)私のような考えはやばいですか?

(2)彼女が実際に出来たことがないからこういう考えに走っているのですか?

(3)このまま行くとまあまず彼女は100%できないと思いますが、改善ポイントは何かありますか?



◆彼女ができない理由

(1)ファッションに興味がない
(2)デブ、低身長
(3)顔はやや不細工(人によっては不細工ととると思...続きを読む

Aベストアンサー

拝見させて頂きました。

まず、彼女が出来ない理由を沢山書かれてますが、それは質問主が思ってるだけであって、実際に女性側の意見ではありませんよね。

マイナスに考え過ぎてると思いますよ。パーフェクトな人間なんて存在しませんし、実際に女性側からすれば、そのマイナス面が逆に好きって方もいますしね。

考え方はヤバくないと思います。
誰しも短所や長所がありますし、質問主は自分の短所が分かってる分、改善すべき点も分かってますよね?


最後に、本気で好きな人が出来れば「彼女を作りたくない理由」なんて関係なくなると思います。

もし、好きな人がいるにも関わらず、自分のコンプレックスや「作りたくない理由」によって始めから諦めていたら、人生損してると思いますよ。

Q僕は、好きな人がいてその子ともかなり仲が良かったんですが、席替えでその子と席が遠くなってしまって話す

僕は、好きな人がいてその子ともかなり仲が良かったんですが、席替えでその子と席が遠くなってしまって話す機会が減りました。ですが席替えで新しく隣になった女子とめっちゃくちゃ仲が良くなったらその僕の好きな人があまり前ほど積極的に話しかけてくれなくなりました。あとよくその好きな人に隣の子の事好きでしょと言われたりします。僕はその隣の子の事は好きではないです。恋愛対象としてです。僕は今でもあまり話す機会がないです、あと今もまだ勘違いされています。僕は本当はその人の事が好きなんですが......その子も席替えで新しく隣になった男子と仲良くやっているのを見たら僕の事好きじゃないのかな...と思うようになりました。その子とはたまに話します。その子は僕の事が好きなんでしょうか?

Aベストアンサー

その子が好きなら「俺が好きなのはお前だよ」って言えばいいじゃん。男でしょうが。まぁ、怖いのはわかるけどさ。

時にショウタよ。前回の質問を締め切っていないのに同じ質問をまた書き込むのはあまり感心しないぞ?ちゃんと前回の質問に答えてくれてる回答者さんにお礼は言ったのかい?焦る気持ちはわからないでもないが、とりあえずは一つの質問の中でちゃんと向き合いなさいな。どうしてもまだ納得が行かなきゃ一つの質問の中でしっかり向き合ったその後にちゃんと締め切り、その後で改めて納得できない部分を質問しなよ。
それとあまりLINEの画像をホイホイ載せるのも宜しくないかもしれないぞ?その女の子の個人情報になっちゃうかもしれないよ?

Q彼女ができない(2年半)

彼女ができない(2年半)

36歳男です。
5年つきあった元彼女と別れ再起を誓い、奮闘してきたものの2年半ひとりです。

2年半彼女ができないというのは致命的に思えます。

非モテ系ではありません。かといって、モテるオーラもありません。
それでも自分くらいのふつうのルックス、収入、教養などがあれば、彼女がいてもいいのにと思ってしまいます。

婚活もしないし、女性との接点がないので彼女ができないのも
当然かも知れませんが、それでもみんな恋人作っているように思えます。

婚活の場に行こうとも思いませんが、せめて恋くらいしてアタックしてみたいです。

恋人いない人も恋くらいしているのでしょうか?
私のように異性関係は殺伐としているのでしょうか?

具体的な悩みにはなっていませんが、2年半できないのでどうしたらよいやら悩む
ところです。

Aベストアンサー

なんとなく話が矛盾しているような気がします。
女性との接点がないのに彼女なんてできません。
キムタクでも松潤でも無理です。

接点はあります。
道を歩いていても、コンビニでも、居酒屋でも女性との接点はあります。
「ナンパしろ」と言っているんじゃありません。
質問者さんの意識の問題です。
単に質問者さんが「恋に落ちる女性」とめぐり合っていなかったということです。
あせる必要はないと思います。

逆に20代と30代では環境が違います。
友人知人の紹介とかグループ・コンパ・合コンの機会も限られてきます。
出会いの可能性は20代の時より少ないと思うので待っているだけでは難しいと思いますよ。

現実問題として、2年半彼女を作ろうと再起を誓い奮闘してきたのに、恋も出会いもなかったなら、今までの方向性を変えてみてはいかがですか。

Q私は好きだった女の子がいてその子と付き合うことになりました。 その子をKちゃんとします。 今日Kちゃ

私は好きだった女の子がいてその子と付き合うことになりました。
その子をKちゃんとします。
今日Kちゃんと部活終わりで会いました。でもKちゃんは距離をとってあまり話せませんでした。それで少し不安です。どーすればいいですか?

Aベストアンサー

みんなの前だから恥ずかしいんじゃないかと思います。
みんなが気づかないようにlineかメールか電話か手紙でコミュニケーションを取ったらどうですか?
でも顔みたいですよね。

Q彼女ができない焦り。

彼女ができない焦り。
私は19年間彼女ができたことがありません。
出会いの環境は悪くありません。
いまアルバイトをしていますが、男は僕一人であとの5人は女です。
そのなかで一人好きな子がいます。
しかし、彼女が欲しいあせりから仕事に集中できないです。
これはいけないことだと知ってるのですが、話しかけないといけないとかなど焦りが勝ってしまいます。
他の方の相談内容を見てあせりが一番いけないことだとわかりました。
僕は20歳までに彼女ができればいいとおもってましたが、別に早まる必要はないと思い21歳までにできればいいとい考えにしました。
でも、僕は彼女のことが好きです。
どうすれば彼女の心を射止めることができるでしょうか?

Aベストアンサー

まず、仕事に集中すること!そうすれば向こうの方から声掛けてくれるから!挨拶も爽やかさと笑顔を忘れずに。仲良くなればデートも出来るようになるよ!頑張ってね!

Qメル友経験者、男女ともお願いします

29歳男(会社員)です。

10月末に、コンビニでバイトをしていた女の子(19歳)と話すことがあり、感じのいい子だったので、別れ際にこちらの携帯のアドレスを渡しました。
こういう経験は初めてだったのですが、その日に返事が来て、1ヶ月ほど毎日メールのやりとりをしました。(1度、4時間ほど電話でも話しました)

自分的には、最初の印象やメールのやりとりも楽しく、純粋に彼女のことが好きになってました。

しかし、11月の終わりに彼女が携帯を落し、4日ほど連絡が途絶えました。
今月の初めに携帯を買ってメールが来たのですが、その時にメールが再開した喜びから
「新しい携帯おめでとう。 新しくなったし(今まで敬語だったので)次からタメ語でよろしくね」
といった感じのメールを出してしまい、それ以降、こちらからメールを送っても返事がなくなってしまいました。

冷静に考えると、携帯を落す=電話帳、保存していた音楽や写真がなくなるなど、かなりショックなことが大きいので励ましてあげるべきだったのですが、ホントにとっさの喜びの方が大きく、自分勝手な内容を送ってしまいました。
(タメ語でよろしくも、彼氏でもないのに重い気がしますし…)


返信がないので、しばらくメールは送らず、今週「(好きというのは伝えず)冷静になって考えたんだけど、あのメールはごめんね」という感じのメールを入れたんですが、返信はありません。


ここで質問です。

出会いもナンパみたいな感じですし、期間も1ヶ月ほどなので、こうなると信頼を取り戻すのは難しいですよね?

最後に想いだけ(好きで突っ走ったからあんなメールになった)は伝えようと思うのですが、送る時期や、もし逆転の一手が思い浮かぶようでしたら、合わせてお願いします。

29歳男(会社員)です。

10月末に、コンビニでバイトをしていた女の子(19歳)と話すことがあり、感じのいい子だったので、別れ際にこちらの携帯のアドレスを渡しました。
こういう経験は初めてだったのですが、その日に返事が来て、1ヶ月ほど毎日メールのやりとりをしました。(1度、4時間ほど電話でも話しました)

自分的には、最初の印象やメールのやりとりも楽しく、純粋に彼女のことが好きになってました。

しかし、11月の終わりに彼女が携帯を落し、4日ほど連絡が途絶えました。
今月の初め...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは
彼女があなたをどう思っているかは、
電話やメールのやり取りで、わかるとおもいます。

逆の立場で考えて見てくださいよ。
あなたが好きな人からメールが着たら、
大喜びですぐに返信しませんか?
返事をださないなんてないと思います。

彼女から返事がこないということはそういうことじゃ
ないでしょうか?
携帯を変えたのを気にメールをやめたんじゃないでしょうか?

最後に思いを伝えたいのも人間みんなそんな気になりますよね。
でもたいていの人がやめたほうが言いなんていいますね。
伝えるのは自分のわがままで相手は迷惑なだけかも。。。

でも、僕なら伝えますが、大抵みんな止めといたらといいますよ。

Q彼女がいてもHができない

ちょっと長いです。すいません。

付き合って二ヶ月弱の彼女がいます。二人とも20代後半で、
私は一人暮らしで彼女は実家暮らしです。
彼女とは数年前に4ヶ月ほど交際しており、最近になって私から連絡を取って
復縁をお願いして、一月ほど友達の期間を経てまた交際をはじめました。
その交際スタートから今で二ヶ月弱ということです。

悩みはタイトルのとおり、彼女がなかなかHをする気になってくれないことです。
何度かは誘ってみたのですが
「貴方がが私(彼女)のことをもっと好きになってくれたら」
「もうちょっとしてから」
「お泊りはできないから」
とかいう理由で断られるのですが、どうも釈然としません。

もうちょっとしてからって、交際一月や二月でエッチするのは早いのか??
とか思いますし、お泊りに関しては別に泊まらなくてもエッチはできるじゃん、
とか思ってしまいます。
もっと好きになってくれたら、ってのもよく理解できないのですが
彼女は俺がそんなに彼女のことを好きじゃないと思ってるのか??となってしまいますし。。。


実は一度目の交際の時に別れる原因になった一つがこの「Hをさせてくれない」
でもありました。私は彼女がいない期間がほとんどで、たまにできても
それは勢いで付き合ったりして本当に好きだったわけではないので、
結局はすぐに別れていてました。そんなわけでいつも性欲を持て余していたところ、
ようやく好きになれる人と出会い付き合ったのが一度目の交際でした。

ですがやはりのらりくらりとHは避けられていて、まーHが好きじゃない
女の子もいるだろう、とか思って我慢していました。
三ヶ月目くらいにバレンタインがあったのですが、そのときも特に何もなく
街でご飯食べて遊んだだけだったので、あーもうこれは彼女には基本的に
エッチをするという意思はないんだな、と諦めのスイッチが入ってしまい
その後は彼女に対する「好き」という感情がだんだんと薄れて
結局は私から別れ話をして別れました。
(このときHをしなかったことについては言いませんでした)

別れた後彼女は別の男性と1年ほど付き合ってたそうです。
(Hをしてたのかどうかは聞いていません)
私は誰とも付き合わずにおり性欲は満たされぬままでしたが、
H以外の別の観点から「彼女とやり直したい」と思いまた連絡をとったのです。

もちろん復縁するときには彼女がそういうタイプの女性であることは
頭ではわかってましたが、
「彼女がいないからHができない」ことには我慢ができても
「彼女がいるのにHはできない」状況には耐えられません。
以前と同じく再びHのおあずけ(?)を食らい続けることで彼女への愛情を
失ってしまうことが怖いです。

この前彼女と少し話し合いました。
一度目に別れた原因の一つがHをしなかったことだと。
自分は貴方を抱きたいんだと。
やはりそれでも彼女は、またね、とか今度ね、とか
もっとHするほど好きになってからね、なんて回答でした。


単に一ヶ月二ヶ月でHを迫るのが早いだけなのでしょうか?
(私の考えでは付き合ってしまえば早いも遅いも関係ないと思っています)

どうすれば二人円満に交際を続けていけるでしょうか?
彼女と同じような女性はおられるでしょうか?
何かアドバイスいただきたいです。

ちょっと長いです。すいません。

付き合って二ヶ月弱の彼女がいます。二人とも20代後半で、
私は一人暮らしで彼女は実家暮らしです。
彼女とは数年前に4ヶ月ほど交際しており、最近になって私から連絡を取って
復縁をお願いして、一月ほど友達の期間を経てまた交際をはじめました。
その交際スタートから今で二ヶ月弱ということです。

悩みはタイトルのとおり、彼女がなかなかHをする気になってくれないことです。
何度かは誘ってみたのですが
「貴方がが私(彼女)のことをもっと好きになってくれ...続きを読む

Aベストアンサー

うむむ、あなたは彼女とセックスしたくてたまらない、
そして彼女はセックスさせない、それが別れの原因になったと
わかっているのに、何故復縁を申し込んだのですか?
(応じた彼女も彼女ですが)
今度こそさせてくれると思ったから?
だとしたらそれはちょっと身勝手ってものですよ。

質問者様には理解不能かもしれませんが、身体の関係に対して
ものすごく保守的な女性っています。
私もわりとそうなので彼女が拒否する気持ち理解できますよ。

>半年経たないとエッチできないような男性と
 そもそも付き合うのですか?なぜ好きかわからないような人と
 付き合うことを決断できるのでしょうか??

質問者様の場合は「付き合うならセックスして当然」ですよね?
うーん、なら例えば
「セックスするなら結婚して当然」
と女性から言われたらどう思います?
セックスと結婚は別だ!と思いませんか?
こういう女性からしてみれば、「なぜ結婚を考えない女性と
付き合うのですか?なぜ結婚するかわからないような人と
セックスをすることを決断できるのでしょうか?」
となるでしょう。これは女性の目から見て間違った考えではありません。
彼女がそうだとは言いませんが、世の中には色々な
考えの女性がおり、「付き合うならセックスして当然」は
常識でも、万人共通の考えでもないということです。
彼女も「好きとエッチは別だ」と思っているかもしれません。

質問者様は好き(付き合う)=Hが当然、という概念だから
こういう考えになるのでしょうが、女性の中にはそうじゃない人も
いるってことなんです。そういう女性にとっては好き=価値観が一緒、
一緒にいて安心できる、尊敬できる、というような精神的で穏やかな
概念から始まったりします。セックスしたいかしたくないか、から
付き合い始める訳ではなくて、好意を持った状態からさらに好意を
深めていって、自分の中で納得が行ったときに初めて
関係を持ちたい、となります。質問者様にとっては
気長すぎる話なんでしょうけどね。

もしかしたら彼女はっきり言わないだけで
「結婚するまでは体の関係はもたない主義」
に近いものをお持ちなのでは?そこまで潔癖じゃないにしても、
少しでも不安があれば身体の関係は持たないタイプとか。

もしくは妊娠について特に不安が強いタイプかもしれません。
実際、セックスの結果について考えたことはおありですか?
いくら避妊をしても、手違いや事故を含めると
妊娠の確率は0%にはなりません。
身重になるリスクは全て女性にかかるだけに、「愛情確認」
「気持ちいいから」「恋人同士なら当然」とか簡単に言い切れません。
孕む側は「もし妊娠したらどうする?」をリアルに
考えてしまうものです。

好きだから→やりたい!→でもただの恋人だから
後のことは何も考えてないし
いまのところ結婚するつもりはないし
妊娠したら堕ろすしかないと思う
......もしこういうお考えが見え隠れでしたら
保守的な女性に対しては余計に不安を煽っているかもしれません。

なんだか文面を拝見してるとご自分の性欲を満たすためだけに
精一杯だなあ.....と思ってしまいます。
女としては、全てを晒して委ねるだけの安心感が感じられません。
そんなことないよ!好きだからだよ!と言われても、
会うたびギラギラ迫られ急かされるだけで怖いもんですよ。
乗り気じゃない彼女と嫌々セックスして楽しいですか?
本当に好きなら、彼女が納得したときに喜んで受け入れて欲しいと
思わないものでしょうか....?

Hが出来なきゃ愛情を失うなら、同じタイプの女性を
選ばなきゃお互い幸せになれませんよ。
セックスしないなら付き合ってられん、彼女の方が非常識だ、
と心底お思いならそれはもう価値観の違いです。
どちらが決定的に悪い訳ではなく、男と女の絶望的な溝です。

今のままですと、彼女はあなたに別れを切り出された方が
安心するんじゃないでしょうか?質問者様がいなくなっても
それほど傷つかないのでは......。
このまま平行線なら、お互いのために別れた方がよいかと思います。

うむむ、あなたは彼女とセックスしたくてたまらない、
そして彼女はセックスさせない、それが別れの原因になったと
わかっているのに、何故復縁を申し込んだのですか?
(応じた彼女も彼女ですが)
今度こそさせてくれると思ったから?
だとしたらそれはちょっと身勝手ってものですよ。

質問者様には理解不能かもしれませんが、身体の関係に対して
ものすごく保守的な女性っています。
私もわりとそうなので彼女が拒否する気持ち理解できますよ。

>半年経たないとエッチできないような男性と
 そ...続きを読む

Q好きなひとが異動しちゃうかも

 私の好きな会社の上司が一つ上のフロアに異動するらしいと聞きました。
 売り場が違いますし、彼の直属の部下ではなくなってしまい、接する機会は格段に減ると思います・・・。

 この機会に携帯のアドレスとか交換して、食事にでも誘う約束ができたらいいと思うのですが・・・。
 仕事場でしか会えないということもあり、あまりプライベートな話をする機会がありません。

 私としては、お手間とらせないために、こちらの番号・アドレスを書いて「今度お食事にでも行きませんか」って感じで渡したいのですが。
 (ちなみに彼には「好きみたいです」ってメモとプレゼントを渡したことがあって、それ以後特に接し方は変わりませんが、好意は一応知っていると思います)

 好きな男の人を自分から食事に誘ったり、メルアド交換しましょうみたいなこと言った事が無いもので・・・
 こんなやり方で大丈夫なんでしょうか?相手の方に迷惑じゃないといいなあと思ってまして・・・。

 好きな人の異動をきっかけにした、アプローチの経験がある方や、アドバイスがあれば何でもいいのでお聞かせ願えればと思います。
 

 私の好きな会社の上司が一つ上のフロアに異動するらしいと聞きました。
 売り場が違いますし、彼の直属の部下ではなくなってしまい、接する機会は格段に減ると思います・・・。

 この機会に携帯のアドレスとか交換して、食事にでも誘う約束ができたらいいと思うのですが・・・。
 仕事場でしか会えないということもあり、あまりプライベートな話をする機会がありません。

 私としては、お手間とらせないために、こちらの番号・アドレスを書いて「今度お食事にでも行きませんか」って感じで渡したい...続きを読む

Aベストアンサー

以前の質問でも回答させていただいた者です。
 
ええと、以前の話で、上司の方はどちらかと言えばシャイな
方で、異性から好意を受けてもどうして良いか分からないという
タイプの方ではないかと推測しました。
すると、上司の方からアプローチがかかってくるということは、
なかなか難しいのではないかと思います。

また、部署が変わったら余計に連絡取れなくなります。
まさか仕事中や終わったタイミングでそのフロアを歩くわけ
にも行かないと思いますし。そういうことが噂になったりした方が
上司の方もマイナス感情になってしまうと思います。

ということで、最後のチャンスと思って、kurohitujiさんから
アプローチをかけるほうが良い、に一票投じます。
直接話すことが難しいとのことですので、紙で渡すという
アイデア、私はいいと思います。
シャイな男性からすれば、他人から、女性と話しているところを
見られるかも、と心配するより、一人で見る紙のほうが
ゆっくり見れる、という風に感じるのではないでしょうか。

当然のことですが、男性も、女性から好きだと言われるのは
うれしいことです。
だから勇気持ってくださいね。 (^o^)/

以前の質問でも回答させていただいた者です。
 
ええと、以前の話で、上司の方はどちらかと言えばシャイな
方で、異性から好意を受けてもどうして良いか分からないという
タイプの方ではないかと推測しました。
すると、上司の方からアプローチがかかってくるということは、
なかなか難しいのではないかと思います。

また、部署が変わったら余計に連絡取れなくなります。
まさか仕事中や終わったタイミングでそのフロアを歩くわけ
にも行かないと思いますし。そういうことが噂になったりした方が
上...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報