これからの季節に親子でハイキング! >>

関西に旅行に行った時、札幌ではあまり見ないロゴ?マーク?のついた靴や鞄を持っている人をよく見かけ、それが何か気になっていたら“トリーバーチ”というブランドだということがわかりました。
札幌にはないのでわからないのですが、どのくらいの年代層のかたが持つブランドなのでしょうか?
また、トリーバーチの印象や持っている人、トリーバーチが好きな人はこういう系統の人など、イメージを教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

30代、関東在住です。

トリーバーチのお財布と定期入れを使っています。

ショップにいくと20代から40代くらいの人まで
バッグや靴をみているので年齢層は広いという印象です。

トリーバーチ(TORY BURCH) 愛用セレブ
キャメロン・ディアス、パリス・ヒルトン、ニコール・リッチー、ケイティ・ホームズ、アン・ハサウェイ、ミーシャ・バートン、ペネロペ・クルズ、レイチェル・ビルソン、ブレイク・ライヴリー、ダコタ・ファニング、ヒラリー・ダフ、ブリトニー・スピアーズ、リンジー・ローハン、ジェニファー・ラヴ・ヒューイット、マイリー・サイラス、キャサリン・ヘイグル、レイトン・メーステル

↑という感じでセレブ?の間でも年齢層は幅広そうですね。

私も夏にむけてキレイな色のラバーシューズが欲しい!と思ってるところです。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
こちらではお店がないので、トリーバーチのサイトで商品をみて、何か購入してみたいな~と思っています。
年齢層も幅広いみたいですし、安定して長く使えそうなブランドですね。
回答ありがとうございました!