アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下男性に好かれそうな女性って、どんな外見ですか?

よく、ほぼ初対面の人から「年下にもてそうだよね」と言われるので、少し気になりました。

A 回答 (4件)

Sみたいな人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそう言われます。ドMですが。

永作博美さんみたいなかわいい感じという回答がくるかと思ったのですが、
そうではないのですね。
(わたしは正反対です)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/23 13:01

色気、上品、その歳には見えないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身につけたいです。。

お礼日時:2012/04/23 12:59

私の 勝手な印象ですが。

。。

明るくて 人当たりの良い 柔らかい雰囲気の人、だと思います。

キツそうだったりすると 引く、と聞いたことがあるので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>明るくて 人当たりの良い 柔らかい雰囲気の人

同性から見ても魅力的だなー。

そんな風になりたいです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/23 12:58

これといって決まった外見はないです。


強いて言うならお姉さんみたいな人かな。

初対面でも言われるように、こういうのは感覚的なものがあります。
しゃべり方や外見や服装、それらが噛み合ってそういう答えが出てくるのではないでしょうか。

「(ああ、この人年下の女性に持てそうだな)」みたいな感覚は女性にもあるのでは?

とりあえず、それを活かして、年下の若いイケメンをゲットするんだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年下より年上が好きなので、残念な感じです。。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/23 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!