アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋に効く香水のベビードールって何が恋に効くんですか??
香水??それともボトルなんでしょうか??
それと他の方のベビードールについての質問を見てわっかたんですが、ピンクコレクションとスパークリングコレクションがあることを知ったんですが、どっちが恋に効くんですか??

A 回答 (3件)

こんにちは♪


ベビードールは発売当初お気に入りだったんですが、今はつけてる人が多いので、あまり使ってないです。。。

「何が恋に効くんですか??」だけど、難しいですね。。。
雑誌なんかでは男性アンケートで「彼女につけてほしい香り」とか「合コンでつけてきてほしい香り」の上位にランクインすることが多いので、香りが男性受けすることも事実だと思います。

ちなみに、ピンクコレクションがでた頃に「結婚できる」とかで爆発的に噂になりましたが、実はベビードールがでたばっかりの頃(6~7年くらい前)に、「ムエットにシューとしたものをお財布や手帳にいれておくと彼氏ができる」という噂がでたことがあります。
(Camcanだったかな?雑誌にも載ったし、カウンターでもよく聞きました)
これから想像するに、ボトルはあまり関係ないかも?

で、そのあとピンクコレクションがでる前に一度、コフレの中にちびボトルのベビードールがセットされたものが発売されたんですが、1000個に1個濃いピンク色のベビードールが入っているのにあたった人が(通常は淡いピンク)立て続けに結婚したという話が雑誌にのり。

その後にそのちびベビードールと同サイズ色違い4つセットのピンクコレクションを発売したところ、結婚した人が多数でたためにこんなに噂になったんだと思います。

ちなみにスパークリングコレクションはピンクコレクションの発売終了した後(限定発売だったので)にでてきたものなので、本元という意味で「ピンクコレクション」のほうがご利益あるかも?
スパークリングコレクションは現在も免税店に行けば買うことができますので、海外旅行に行くひとがいれば買ってきてもらってもいいかも。

ちなみに。。。私はちびボトルにコレクションももってますが、結婚してません・・・
彼はいますが・・・

もしも、ベビードールの香りが好みにあわないけれどもムリして香水を買ったり、高いお金をだしてコレクションを買ったりするくらいなら、最初の噂の「ムエットにシューしてお財布、手帳にいれる」くらいでとめておいたらいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長々とありがとうございました!!

お礼日時:2004/01/09 19:29

『ザ!世界仰天ニュース』の放送で、


【幸せを呼ぶ奇跡の出来事 すぐに結婚できるナゾの香水】
として放送されてから、恋に効く香水と言われるようになったのではないでしょうか?
(過去放送内容・2003年4月30日放送参照)

http://www.ntv.co.jp/gyoten/

放送されていたのは、ピンクコレクションでした。
http://www.km-net.com/yves.html

http://www.rakuten.co.jp/art-world/460094/460345 …

参考URL:http://www.ntv.co.jp/gyoten/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで書いていただいてありがとうございます。
ピンクコレクション、日本は未発売なんですね~。
普通のベビードールでも恋に効くんでしょうか??

お礼日時:2004/01/06 14:24

俺曰く香りだねw男の好きな香りなんでw


あのあまずっぱい香りがたまらないです。簡単にいえばフェロモン香水みたいなもんですねw調査か、それとも反響がいいんじゃないのかな?俺は好きな香りですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(^_^)
ありがとうございます!!

お礼日時:2004/01/06 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!